カテゴリ0の固定表示スペース

    カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    カテゴリ1の固定表示スペース

    カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    カテゴリ2の固定表示スペース

    カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    「野菜村 」カテゴリ記事一覧


    メイドカフェの死闘! トマトVSサイ!

    さい

    ※今回の記事はお子様でも楽しめる仕様になっております。
      ぜひ小さなお子様とご一緒にご閲覧ください。


    ららら


    ぷー

    こんばんわ

    こんばんわ!わたしマイディー!トマトだよ!

    やあ!みんな!おまちかねの超野菜村のじかんだよっ!

    もうね、マイディーつかれちゃったんだー。

    だからきょうはゴミあつめもようかいたいじもおやすみ!

    なんときょうは、おおきなおともだちがだいすきでだいすきでやまないメイドカフェにいってみるよ!

    マイディーはじめてメイドカフェにいくんですこしきんちょうぎみ!

    サイ0

    なんとびっくり!わたしたちのくらす野菜村にもメイドカフェがあるんだよー!
    すごいね!野菜村!
    かわいいね!野菜村!

    じゃあどんなメイドさんがはたらいているのかいっしょにみにいこうねっ^^

    サイ2

    ほらほらみてみてー!メイドさんがいるよー!

    さっそくなにかちゅうもんしてみようかー^^

    サイ4

    あのっ!トーストとグレープジュースをくださいなっ^^

    いつもがんばってるもん、それぐらいぜいたくしてもいいよねっb


    さてさて、どんなしょくじがでてくるかなーっ^^

    たのしみっ!!










    数分後・・・・

























    あのっ・・・・



    マイディーね・・・


    サイ5

    メイドカフェってサイがいるんだ!はじめてしったよー!

    マスコットてきななにかなんだねっ!

    ちょっとあいさつしてみようか^^

    サイさん^^こんにちわっ!

    わたしトマトのマイディーっていいますー^^

    よろしくねっb







    サイ6

    即死。

    マイディーね、しょうじきいみがわからない。

    なぜ、メイドカフェにしょくじにきて、サイに殺されているのか。


    せかいにといたい。

    といただしたい。

    あっ

    サイ7

    トーストだ!

    なにもゆかにおくことないのにっ><

    ゆだんしたらすぐにさいふうあつでころされるけど、がんばってたべよう・・・・;


    サイ8

    わたし・・・・なにしてるんだろう・・・・

    なぜ、サイにおいまわされながら・・・トーストをたべないといけないのだろう・・・

    いったになんのあくむをみているんだろうか?


    あっ!

    こんどはジュースがきました!

    サイ10

    かなりサイがこわいです。

    もうしょうじきいらないです・・・ジュース・・・。


    でも・・・


    でもメイドさんがいっしょうけんめいつくってくれたジュース・・・


    ゆうきをださないと!

    わたしのためにいれてくれたじゅーす!

    のまないとメイドさんにしつれいだもんね!

    こんなときは!ゆうきのでる歌をうたおう!


    そう!!


    あの歌を!!




    さあおいで

    出かけよう いっしょに あそぼう
    夢のなかにあるよ 野菜村


    サイ11


    太陽さんさん ピカッとひかり いい気分
    元気な笑顔で 走り出そう 手をつないで


    ゆううつな気分 ふきとばせ(ララララ♪)
    虹をこえ青い空へ(ララララ♪)



    サイ14



    みんなの笑顔 ぼくの肥料
    あの空で かがやいて


    サイ15


     さあおいで

    出かけよう いっしょに あそぼう
    夢のなかにあるよ 野菜村


    サイ13


    なにこれ・・・・・。

    つくったひとはメイドカフェにいやなおもいででもあるのかもしれませんねっ!



    ついでに野菜村のアニメもドゾー!


    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    トマトのマイディー再び・・・


    トマイディー再び

    ※今回の記事はお子様でも楽しめる仕様になっております。
      ぜひ小さなお子様とご一緒にご閲覧ください。


    ららら

    ぷー

    こんばんわ

    こんばんわ!わたしマイディー!トマトだよ!

    みんな!おひさしぶり!

    もうわたしのことわすれたかな?

    わすれてないよねっ!ながいあいだおやすみしてたからマイディーちょっとふあん!

    おやすみしているあいだもわたしにあいたいよ~っていってくれたおともだちがいたみたい!

    そんなすてきなおともだちはかんそうをコメントしてね!

    してくれないと・・・・

    ガチでつぶしにかかるからね☆
    ネックウォッシュしてまっててね^^

    きょうはね、マイディーね、妖怪村にいってみようとおもうの!

    え?なんでかって?

    だってすることないもんっ^^

    トマイディー再び2

    さっそく妖怪村っていうところにはいってみました!

    でも・・・がめんにひょうじされた名前はきのこ村!

    じょうほうがさくそうしているよねb


    ここにはね!いつもたたかっているゴミとはちがってうごく敵がいるんだよ!

    かっきてきだよね!

    敵がうごくなんて・・・すっごくしんせん!



    トマイディー再び3

    このひとたちが妖怪です!

    こわいよね!おそろしいよね!

    ね?  ね?

    この子たちかわいいおかおをしているけど、妖怪なんだって。

    なぜ妖怪とたたかわなければならないのかまったくめいきされていないけど・・・

    トマイディー再び5

    とりあえず、うしろから鈍器でなぐってみるね!

    ゴッ!


    ゴっ!


    ゴッ!!


    トマイディー再び6

    あれ?やれているよ?

    すうじがでているから妖怪にダメージをあたえているとおもっていたら・・・あたえられていたんだね!

    なんていうかすごくわかりにくいよ!

    そうか!モンスターハンターっていうゲームはあえてさっこんのゲームにあるオートロックなどをはいじょして、わざとなんいどをたかめることでせいこうしたゲームだから

    野菜村もどっちのダメージかわかりにくくしてなんいどをあげてるんだよね!


    すっごくかんがえているね!

    どうやらヒットポイントがゼロになって・・・マイディーしにましたみたいです。


    トマイディー再び7


    でも☆


    だいじょうぶ!あんしんして!!

    妖怪にやられても、しばらくそのばでたおれていたら、じょじょにたいりょくがかいふくしてふっかつするのです!


    だいしぜんのぱわーだね!


    トマイディー再び8

    よおおおっし!たいりょくがすこしだけかいふくしたからたちあがるよー!

    トマイディー再び9

    トマイディー再び7

    おきあがりぎわにこうげきとか・・・妖怪たちっ!てごわいねっ!

    トマイディー再び8

    よおおおっし!たいりょくがすこしだけかいふくしたからたちあがるよー!

    トマイディー再び9

    トマイディー再び7

    ちょ・・・ちょっと・・・

    トマイディー再び8

    ねえ・・・ちょ

    トマイディー再び9

    は・・・

    トマイディー再び8

    はめ・・・

    トマイディー再び9

    はめら・・・

    トマイディー再び7

    はめられてる!?



    トマイディー再び9
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    さよならマイディー

    さよならマイディー
    ※今回の記事はお子様でも楽しめる仕様になっております。
      ぜひ小さなお子様とご一緒にご閲覧ください。


    らららーー

    ぷー2

    マイディーセロリ

    こんばんわ!わたしマイディー!!セロリだよ!!

    ひかくてきにトマトよりもきらわれりつは高い野菜だよ^^

    え?トマトのマイディーはどうしたかって??




    あの子は・・・・死んだわ。

    もういないの・・・・・。

    きれたのよ・・・・・仕方ないじゃない・・・・。


    バカねあの子。

    ほんとバカよ・・・・。

    さいごまで・・・ちきゅうをきれいにするんだって・・・・。

    思い出1



    ほんとうは明るい家庭の食卓に並びたい。

    そんな野菜だったら誰でも見るような夢を持ってたのに・・・・。

    空き缶、タバコのポイ捨て、読み終えた雑誌の網棚放置。

    この星はゴミで溢れかえってる。


    人間はどうしてゴミを捨てるの?

    あの子だって普通の野菜に生まれたかったよっ!!


    思い出3



    でも人間がゴミを捨てるから!

    人一倍綺麗な自然が大好きなあの子は・・・・

    あの子は・・・・夢を捨てて・・・・・・・

    毎日毎日ゴミにまみれて・・・・

    「こんなんじゃ、誰にも食べてもらえないよっ」

    ・・・・って・・・・。笑って言ってたよ・・・。


    あの子は最後まで・・・・ゴミを捨てる人間を・・・悪く言うことは無かったよ?

    それがあの子・・・・トマトのマイディーなのよ・・・・・。

    思い出2



    人間の一人一人がもう少しでいいからゴミの事を考えてあげて欲しいの・・・・


    最後まで綺麗な地球と・・・・人間を愛した・・・マイディーのために・・・・・。





    一人が一日に出すごみの量・・・・・・・・・1259g


    一人が一年間に出すごみの量・・・・・・・・459kg


    一家庭(4人)が一日に出すごみの量・・・・5,036g


    一家庭が一年間に出すごみの量・・・・・・・1,836kg


    一年間にかかるごみ処理のお金(A市の場合)・・・・およそ16億8,585万4千円


    一人一日100g(約ジャガイモ1こ分)ごみをへらすと、A市全体で一年間にへらせるお金


    ・・・・・・・・・・・・1億3,280万9千円

    増税に文句を言う前に・・・・・出来ることがあると思うのです。



                          ~超野菜村~ 


                                  



























    じょびネッツア秘密基地・・・・・


    デンナー 「うっうっうっ・・・」

    男泣き


    マイド 「・・・・・辛い調査でした・・・。」

    デンナー 「マイディーは・・・トマトのマイディーは・・・どうして死んだんだ・・・?」

    どうして

    マイド 「・・・・・・・課金切れです。」

    デンナー 「かき・・・トマティ課金キャラだったのか!?」

    マイド 「はい・・・・かわいいですよね。」

    買いますか?

    デンナー 「15日・・・500円・・・」

    マイド 「はい・・・・」

    デンナー 「・・・・・・・・・・出す。」

    再出発

    マイド 「え?」

    デンナー 「1000円出すからもう1ヶ月調査して来い!!」

    再調査




    全国50人の超野菜村ファンのみなさん!!


    あのマイディーが帰ってくる!!


    どどんどんどどんっ!

    デンナーからもらった1000円を握り締め!!ショップへ急ぐ!!

    やっぱりトマトだね



    初心者村を出たマイディーを待ち受けるものはっ!?

    どどんどんどどんっ!

    新章

    どどんどんどどんっ!!

    そしてさっそくっ!!

    マイディー死す

    総制作費・・・1000円!!

    壮大なスケールでお送りする超野菜ロマン!!

    セカンドシーズン

    超野菜村セカンドシーズン

         coming-soon


    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    びっくり!野菜たちのオリンピック

    オリンピック
    ※今回の記事はお子様でも楽しめる仕様になっております。
      ぜひ小さなお子様とご一緒にご閲覧ください。


    ららら

    ぷー

    こんばんわ

    こんばんわ!わたしマイディー!トマトだよ!

    わたしはトマトなんだけど、みんなトマトっ!のこさず食べてる?

    えー?なんだってー??

    トマトがきらい~??
    だからいつものこすって~???


    あはは☆大丈夫^^
    わたしもあなたがだいきらい^^


    さあっ^^きょうもゴミのぶんかいがんばるぞっ!!

    マイディー一人。

    ん?なになに??
    まいにちゴミのぶんかいばかりであきないかって??



    あきてるよww





    「おぉぉおぉぉおおぉおぉぉおおぉぉおおぉおぉおぉおおぉおおお」

    あっ!マイディーケチャップが鳴動してるっ!!

    マイディーケチャップの中にいる
    地球美化のため、こころざしなかばでちっていったトマトぞく10,000の英霊達がわたしに何かかたりかけてくるよ^^

    どうしたの?マイディーケチャップっ?

    「おぉぉおぉぉおおぉシニタクナイおぉぉおおぉぉおおぉサムイぉおおぉおおお」

    おともだちがいないとさみしいだろうって?
    そうだね^^マイディーすこしさみしいかな><

    よし!きょうはゴミのぶんかいはおやすみして・・・まちにでてみようかっ^^

    行こうっ!マイディーケチャップ^^

    「おぉぉコロシテおお」

    これが超野菜村!

    うっわー!野菜村ってすごく広いねー!
    800×600のがめんにすっぽりおさまってるねー!

    ショップやけいさつしょまであるねっ^^

    みちも聞きたいからけいさつしょに行ってみようかーーっ!!

    訓練所

    あれれれ?きょういくくんれんじょってなってるね??おかしいなけいさつしょにきたのになっ><

    ちょっと中をのぞいてみようかっ??

    警察署の中

    うっわー^^これってー><
    やさいサイズのおりにめんかいしんせいボタンとかあるねっ^^

    どうみても違法プレイヤーをとじこめるしせつにちがいないねっ!

    やたらとゲームのどこかしらに「通報」ボタンがあるのはそのためなんだねー^^

    けいむしょつきのオンラインゲームってすごいよねっ^^
    こんどからだれかつかまってないかこまめにみにこようねっ!!

    さあっ!こんどはおまちかねっ^^
    遊園地にいってみようかー!!

    きっとみんなでワイワイあそんでいて、すぐにおともだちができそうだよーっ^^

    遊園地


    ゆうえんちにとうちゃくー!うわー^^いっぱいアトラクションがあるよーーーーー!!

    どれからあそぼうかっ><

    あっ!みてみてっ!オリンピックっていうのがあるよー!

    スポーツであせをながしたあとに、たがいにたたえあってゆうじょうがめばえるんだねっ><
    よーしっ!オリンピックでともだちゲットさくせん!!かいしだよー!

    緊張

    りくじょうきょうぎをえらんでみましたー^^
    あとはだれかが来るのを待つだけだねっb

    どうしようっ><
    緊張してきたよーーーーーーーーーー><









    10分後

    過ぎ去ってゆく時間は戻らない。



    20分後

    過ぎ去ってゆく時間は戻らない。




    30分後

    過ぎ去ってゆく時間は戻らない。




    45分後

    過ぎ去ってゆく時間は戻らない。




    60分後・・・














    結局


    がっがっがっがっ


    わたしはマイディー・・・・トマト族のさいごのせんし・・・・

    きょうもゴミをぶんかいし、ちきゅうをうつくしくする。



    こどくにはなれている。




    もう・・・・・・



    ゆめはみない。



    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    超☆逃亡計画

    逃げ出すぞ
    ※今回の記事はお子様でも楽しめる仕様になっております。
      ぜひ小さなお子様とご一緒にご閲覧ください。


    ららら

    ぷー

    こんばんわ

    こんばんわ!わたしマイディー!!トマトだよ^^

    ひたすらゴミをぶんかいしてきたけど・・・・せいしんてきにきついものがあるので・・・・・

    今日はクエストをやってみようとおもうの!!

    クエストはメニューからえらべるんだよっ^^

    くえっ!

    メニューからクエストを受けると!
    ほら!このかわいいかどうかはんだんにこまる妖精さんが!
    なにさまのつもらいかわからないけど・・・なにかしらアレしろコレしろって指図してくれるんだよー^^

    ゴミを叩きつづけるのもアキチャッタヨネ><

    そういうわけで!さいしょのクエストにちゃれんじ!!

    いったいどんなクエストなんだろう><

    わくわくどきどきだよねっbb

    最初のクエストは・・・・・

    「エサを食べよう LV.1~」

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    ・・・野菜って・・・野菜って・・・

    何を食べるというんだよ!!

    いきなりレベル高いとおもうんですけどっ!!



    そして・・・・そんな中・・新たなるオンラインを発見!!



    予告1

    予告2

    ちょっと明日は野菜村をほっぽりだして・・・ここに癒されに行ってみます><


    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。