カテゴリ0の固定表示スペース

    カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    カテゴリ1の固定表示スペース

    カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    カテゴリ2の固定表示スペース

    カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    「パズル&ドラゴンズ 」カテゴリ記事一覧


    使徒、襲来

    使徒、襲来

    2013年・・・5月27日・・・0時・・・。

    パズドラにエヴァコラボダンジョン出現!


    「出ました!パターン青・・・使徒です・・!!」


    BGM





    「各員、第一種戦闘配置!地対空迎撃戦用意!」

    目標は?

    「現在進行中です!ディエナ双神殿、突破されました!」


    18もあるダンジョンを・・・一瞬に!?

    使徒、襲来2

    エヴァの出撃準備は?

    「エヴァガチャ発売まであと10時間です!」

    エヴァの地上迎撃は間に合わないわ!

    通常ぱーりーをジオフロント内に配置!

    本部組織の直衛にまわしてっ!

    「来ました!使徒を肉眼で確認!」

    使徒、襲来3

    「初号ぱーりーを射出します!!」

    「メンバーは・・・バステト、メテオ、イズイズ、オロチ、エキドナ!」

    ちょっち待って!!

    使徒、襲来4

    それ!!土日ぱーりーのままっ!!

    だめ!!下げて!!フレンドのホルス意味ないっ!!

    「ダメです!超級です!!すでにスタミナ40を消費!!」

    「残存スタミナ5!再突入には5時間50分必要!」

    使徒、襲来5

    なんてこと・・・のんきに土日ダンジョン回してたのが裏目に出たわ・・・

    これじゃ・・・キャットコンビネーションの2.5倍だけしか火力が出ない・・・

    これでは押し切れない・・・・


    「攻撃・・・来ます!!」

    使徒、襲来6

    あああああっ!!!























    土日ぱーりー全滅から

    数時間後・・・。



    使徒、襲来8

    状況は?

    よろしくは無いわね。

    使徒、襲来9

    「熱くなった土日パーリーは魔法石を6個消費・・・それでもクリアできなくて・・・

    残数が14個・・・この予算じゃエヴァは2機しか配備できないわ・・・」


    「なんでスタミナ回復にまわさないの!それなら1個で済むじゃない!たいしたタマゴもでてなかったのに!」
    「さあ?上からの命令よ・・・仕方ないわ」

    「でも!」

    「誰かさんが、土日ぱーりーのままにしておいたんだもん。上だけが悪いとも言えないわね」

    「くっ・・・!で・・・アレの準備はできてるのっ!?」

    使徒、襲来10

    「ええ・・・準備は万端よ」

    「金卵の出る確率は?」

    「ツイッターでは0.8%と言われているわ」

    「たった0.8%?」

    「失礼ね。0%では無くってよ?」

    使徒、襲来11

    2回か・・・シンジ&カヲル君がトップレア・・・なんとかこれが欲しいところね。

    でもまあどれ引いてもエヴァが出るし・・・ダブらなければ問題ないわ・・・


    「スタミナ回復まであと5分!」

    悩んでても仕方ないわね・・・引くしかないわ!

    魔法石用意!エヴァコラボガチャ・・・起動!

    「エヴァコラボガチャ!起動を確認!」

    お願い!シンジ君!出てね!

    奇跡を起こせ!魔法石!!えいっ!!

    使徒、襲来12






    お・・・おおっ!!







    使徒、襲来13

    「エヴァ初号機&シンジ!排出しましたっ!」

    よし!いい感じーっ!

    時間が無いわ!2発目!急いでっ!

    「第二波、来ます!」


    使徒、襲来15



    「パ・・・パターン銀・・・・」




    !?



    使徒、襲来14

    「エ・・エヴァ初号機・・・・・・ 完全にダブりました・・・。」

    なんですってーっ!?

    「使徒!動き出しました!!」

    使徒、襲来18

    ダメよ! 初号機はまだ発進できないわ!
    LVが8しかない!
    超級が相手じゃ一瞬で溶けてしまうわ!



    エヴァ初号機が2体・・・成功する可能性は低いけど・・・
    アレをやるしかないわね。


    まさか・・・アレをやる気?
    成功する可能性なんかほとんどないわ!


    使徒、襲来20

    可能性は0%じゃないわ!
    もう迷ってる時間ないの!やるしかないでしょ!


    使徒、襲来19

    エヴァ初号機!!発進!!


    使徒、襲来16




    BGM




    使徒、襲来21

    思わぬダブりに困惑する無課金ぱーりー。

    使徒、襲来22

    マイドはレベルの低い初号機2体の
    完璧なユニゾンを目指すため一計を講じる。


    スキルアップ1.5倍が終わった今、スキル上げは成功するのか?

    使徒、襲来23

    この次もサービス サービスぅ!

    ※書くかは未定w

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    耐えろ!ゴッドフェス!

    耐えろ!ゴッドフェス!

    ゴッドフェスだぜ・・・!!

    今回はDL記念では無く、ファミ通アワード6冠受賞記念イベントらしいぜ!!

    でも獲得したのはグランプリじゃないんだぜ・・・

    ■ 優秀賞
    ■ イノベーション賞
    ■ ルーキー賞
    ■ 【PC・モバイル部門】優秀賞
    ■ 【PC・モバイル部門】ルーキー賞
    ■ MVP

    以上6項目だぜ!!すごいよなっ! ちなみにゲームオブザイヤーは「飛び出せどうぶつのもり」だぜ!

    飛び出しただけあるぜー!

    で、この6冠を受賞してガンホーの気分が良くなりゴッドフェスだぜー!

    耐えろ!ゴッドフェス!1

    だがっ・・・!今回はスルーするんだぜ!!

    ゴッドフェスはたしかに通常のガチャに比べると神との邂逅のチャンスなんだぜ!!

    だからこそ・・・その日の為に魔法石を温存するのが無課金戦士だぜ。

    だが・・・今回のゴッドフェス・・・

    耐えろ!ゴッドフェス!2

    目新しさにまったくもって欠ける・・・。

    ここ最近、ガンホーのエジプト神推しはなんなんだぜー!
    たしかに優秀な神が多いエジプト神だからみんな欲しいんだろうけど・・・

    自分もフレもみんな持ってるから正直エジプト神はあまり困らないんだぜー。

    今もっている魔法石は11個。

    2回引けるんだぜ・・・・。

    ここはぐっと堪えて欲しいモンスターが出るときに引くべきだぜ!!

    ただ・・・問題はゴッドフェスじゃない・・・こっちだぜ!

    耐えろ!ゴッドフェス!3

    ゴッドフェスと重なって行われている・・・・

    「ライトカーニバル」!!

    光系のモンスターの出現確立がアップするライトカーニバル・・・こいつが惑わしてきやがるぜ・・・

    こっちは・・・

    魔人・バアル
    アマテラス
    ヴァルキリー

    をLV30で落としてきてくれる・・・・

    かなり心奪われるラインナップだぜ・・・

    しかも・・・兼ねてより欲しがっているヴァルキリー様には・・・

    耐えろ!ゴッドフェス!4

    究極進化への道が待ってたりするから・・・

    持ってるだけで今後のパズドライフのウキウキ感が変わってくるはずなんだぜ・・・

    ますます結婚したいぜー!

    さらに回復の要 アマテラス・・・。

    リーダースキルが優秀な・・・バアル・・・・。

    惑わされるぜ・・・・

    だが・・・!ダメだ!!

    今は・・・魔法石を消耗すべきではない!!

    耐えろ!ゴッドフェス!5

    今見据えるべきは・・・5月27日からの・・・
    エヴァコラボだぜ!


    その詳細が徐々にあきらかになってきているぜー!

    今までのコラボは・・・ダンジョンドロップが殆どだったので、無課金戦士にも嬉しい仕様だった・・・。


    だが今回は・・・あのエヴァンゲリオンとのコラボ・・・・。いつもと違う空気がぷんぷんしてたんだぜ・・・。

    そしたら案の定・・・・


    耐えろ!ゴッドフェス!6

    主役キャラクターたちはガチャで排出!!

    耐えろ!ゴッドフェス!9

    かなりパズドラナイズされた魅力的な絵!!

    どう考えても強そうなスキルを隠し持ってそうだぜ!
    暴走とか!自爆とか!!

    ATフィールドとかで数ターンダメージ0とかやってくれそうだぜー!

    コネメガネー!!結婚してー!!

    耐えろ!ゴッドフェス!7

    使徒はダンジョンで登場・・・!!

    たぶん名前が天使タイプとかぶるから・・・第○の使途ってなってるぜww

    使徒がダンジョンでドロップするなら・・・


    きっと・・・・ラスボスは・・・

    耐えろ!ゴッドフェス!10

    カヲル君かー!?

    いやいやいや・・・まてよー!

    カヲル君は・・・・稀に出現して100%ドロップの枠かもしれないぜー!

    てことはー!ラスボスはー!

    耐えろ!ゴッドフェス!11

    ラスボスっぽさで言えば
    リリスと融合を果たした綾波かー!

    耐えろ!ゴッドフェス!12

    大穴で巨大滑り台と融合を果たした
    綾波レイスライダーかも知れないぜー!


    耐えろ!ゴッドフェス!13

    もうなんだったら
    ラスボス イデオンにしてしまおうぜー!

    全然関係ないけどー!



    と・・・とにかくだぜー!

    今は魔法石を温存して・・・エヴァガチャに備えるぜー!


    楽しみだぜー!!


    でも・・・そこまでエヴァ好きなの?って聞かれると・・・

    そうでもないんだけどな・・・・。


    耐えろ!ゴッドフェス!14


    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    ぱずどらあるある。

    ぱずどらあるある

    またまたスタミナ回復待ちのパズドラーのマイディーだぜー!こんにちわ!

    この間のみんなでゴッドフェスは、散々な結果だったぜ!

    でもあれからもめげずにコロコロしてるんだぜー!えらいぜー!

    とは言え、これといってネタらしいことも無かったので、今日は・・・

    「パズドラあるあるネタ」でもやってみるぜー!

    では一発目いくぜー!


    ぱずどらあるある。1

    寝る前にちょっとだけのつもりが・・・・
    ランクアップしてスタミナが全回復する・・・。

    いつもこれが辛いぜー!寝る前はできるだけスタミナを減らしておいた方が得なのでついついやってしまうんだぜー。

    全回復後に勿体無いから、またダンジョンに潜るけど眠たいのでグダグダになっちまうんだぜー・・・。

    ぱずどらあるある。2

    必死になって取ったはずなのに・・・
    全然 歴龍を使って無い。

    コストに見合わない性能・・・でも何故か毎回挑戦してしまう歴龍・・・。
    頑張って取った思い出が邪魔をして融合も売却もできずにいる・・・。

    でも、新しい歴龍が来たらまた必死になって取りにいくんだぜ・・・。


    ぱずどらあるある。3

    完璧な連鎖プランだったはずが・・・
    急に何がしたかったのか忘れてしまう・・・。

    いつもそれは突然やってくる・・・。
    きっとこれは妖精さんの魔法にかかってしまったんじゃないかっていうぐらい頭の中が真っ白になってしまう。

    そして結局、指は止まってしまい、何も消すことができない・・・・。

    あるよね?あるよね?

    自分だけだったら病院行こう・・・;


    ぱずどらあるある。9

    持てる全ての力を賭けて勝負に出た瞬間・・・
    電話が鳴る。

    それでもなんとか乗り越え・・・
    遅れを取り戻し・・・

    よし・・・今度こそ!と気合をいれ・・・再度指を走り始めさせると!!


    ぱずどらあるある。10

    キンコーン!!
    LINEが入る。

    この波状攻撃に耐え切れず、プッツリと緊張感が途絶え・・・

    やられてしまうんだぜー・・・。


    だいたい決まって同じやつなんだけどな・・・。



    ぱずどらあるある。4

    魔法石を使ってコンティニューするとき・・・
    自分にとって都合のいい計算ばかり頭をよぎる。

    結局、正当性が欲しいだけなんだぜ・・・。
    こんなときの計算ほどあてにならないものは無いんだぜ・・・。

    でもその時は・・・なんの根拠も無い自信だけは胸にいっぱいあるんだぜ・・・・。


    ぱずどらあるある。5

    最後に残った瀕死のザコに・・・
    今日一番の超絶大連鎖が決まってしまう・・・。

    全然そんなつもり無かったんだぜ・・・
    むしろスキルを溜めようと一つだけ消したつもりだったんだぜ・・・

    チリも残さないくらいの大ダメージを与えてしまう罪悪感・・・。
    際限無く落ちていくドロップの悲壮感・・・。

    そして胸に過ぎるのは、この大連鎖がボスの時に起こってくれたなら・・・・という想い。


    ぱずどらあるある。6

    愛情を込めて育てているモンスターの上位モンスターが・・・
    レアガチャでポロッっと出る・・・。

    嬉しいやら・・・悲しいやら・・・・そりゃ・・・

    上位モンスターに融合すればいいんだろうけど・・・

    なんか・・・できないっ!!

    もっと早く君に出会えていれば・・・こんな悲しい想いはしなかったのに・・・

    運命の・・・バカ・・・


    ぱずどらあるある。7

    ぶっちゃけ・・・
    チョコボの処理に困っている。

    特別保護タイプ・・・それはチョコボだけに用意されたモンスタータイプ・・・。

    だが・・・特別強くなるわけでもなく・・・融合できるわけでもなく・・・売れないし捨てれない・・・。

    永遠にBOXを一個占領されてしまう・・・・。

    究極進化に期待するしか・・・無い・・・。



    そして・・・



    最後はやっぱり・・・これだぜ・・・














    この瞬間の・・・











    ぱずどらあるある。8

    がっかり感・・・・。




    また思いついたらやってみるぜー!


    またなー!!


    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    みんなでゴッドフェス ~結果発表~

    みんなでがっふぇす結果

    えー・・・本日4月30日、ECO内初のパズドライベント

    「みんなでゴッドフェス」を開催させていただきました。

    突然の突発的イベントにも関わらず、ご参加いただいた皆様!ありがとうございましたー!

    パズドラでの心強い味方となる「神タイプ」が通常時のレアガチャよりも出やすくなる、このゴッドフェス。

    一人で引いて、はずれのゴーレム等が出たときは、お風呂に水を溜め、静かにスマートフォンを沈めたくなるくらい落ち込むもの・・・


    しかし・・!!みんなで引けば怖くない!という事で、当ブログやツイッター等で有志を募り、
    みんなで一斉に引いてやれ!というイベントでした。


    みんなでがっふぇす結果1

    開始30分前から続々とジニアへと人が集まってきました。

    わざわざ他鯖からやってきてくれたブロガーの卯月さんや、FFから来てくれた小泉さん、ガンダムから来てくれたクライヴさんや、キリンちゃん等、多方面からも参戦!

    そして・・・パズドラやってないのにわざわざケケ内さん事、たけぼんまで応援に来てくれた!

    ありがとねwいつもw

    そして・・・タイニー島ティラ前に、20名近くの人が集まりました!!

    みんなでがっふぇす結果2

    そして円の力で運を呼び寄せるんだと、根拠は何もありませんが円陣を組み始めます。

    程よく人も集まり始めたので、ご挨拶を行い、今回の流れを説明。


    ① パズドラを起動し、レアガチャのレバーを引く寸前まで進めます。

    ② 各々、今回のお目当てのモンスターを思い浮かべ、一分間の 黙祷 祈りを捧げます。

    なんとここで・・・


    みんなでがっふぇす結果3

    幸運の妖精が現れました!!

    そして私達の周りをくるくると回り始めたのです!!

    同時にたけぼんの姿が消えていましたが、トイレにでも行っていたのだと思われます。

    幸運の妖精さんが一通りくるくる回って祈りを捧げた後・・・いよいよ・・・

    ゴッドフェスを引く流れになってきました。

    チャンスは基本1回。

    マイドさんの「れーっつ!がっふぇす!!」の掛け声で一斉に引きますっ!!

    緊張の瞬間です・・・!!

    みんなでがっふぇす結果4

    それでは・・・みなさん御一緒に・・・

    神との邂逅か・・・

    はたまたゴーレムとのエンカウントか・・・・


    奇跡を起こせ・・・!魔法石・・・!!

    みんなでがっふぇす結果5

    れーーーーっつ!!!

    ガッフェスっっっ!!!

    みんなでがっふぇす結果6

    ③ ガチャを引いても結果はすぐに言わず・・・順番に発表!!

    まず一人目の発表・・・

    一人目は・・・FF14の世界からわざわざこの為にECOにやってきてくれた・・・小泉さん!!

    みんなでがっふぇす結果7

    結果・・・魚類・・・

    いきなりの・・・魚類・・・!! 会場が凍りつく・・・!!

    サ・・・サメ強いって!育てたら強いよ!!守りの要!!土日ダンジョンに使える!!

    上の方のダンジョンほどありがたみが増すスルメのようなモンスター!!

    飛び交う慰めの言葉・・・!!

    ただ・・・小泉さんはすごく遠くを見つめ・・・動かなくなっていた・・・。


    おそろしい・・・これがゴッドフェスに押された時の絶望感・・・

    つづいて・・・ 櫻井さんの発表・・・

    櫻井さんは・・・重々しい空気を背負い・・・その名を吐き出した・・・

    みんなでがっふぇす結果8

    氷の魔剣士です・・・

    さらに凍りつく会場!!

    あまりの恐怖に泣き出す人すら出てくるんじゃないかという空気!!

    「育てれば強い!!」

    もはやこれが・・・2人目にして定番の慰めの言葉になりつつある空気を誰もが感じていた。

    大丈夫だろうか・・・このイベント・・・・暗い気持ちで終わりを告げるんじゃないだろうか・・・


    続いての発表は・・・くくりん!!

    なんとくくりんは・・・
    このイベントの為に急遽魔法石を集め・・・開催ギリギリで5個集めたという根性を見せてくれた・・・

    ぜひとも良い結果を持って帰ってもらいたいものです!!

    ここでくくりんは口を開く・・・


    「ウチはECOくじ意外は結構運がいいのですよ」

    ウチが出したのは~・・・



    「ア・・・」


    ア・・・?ア・・・?

    みんなでがっふぇす結果10

    アから始まる神・・・アから始まる神・・・いっぱいいるぞっ!!

    これで・・・流れを変えてくれる!!



    ア・・・・




    ア・・・・







    みんなでがっふぇす結果9

    アイスゴーレム・・・・。

    な・・・!?なんてこった!!!

    飲まれた・・・くくりんが・・・!!

    はずれの代名詞・・・ ゴーレムに!!!

    まずい・・・これはまずい流れ・・・!!!

    なんとか・・・なんとかしてくれー!!!

    もはや小泉さんのシャードランが
    輝いて見えるレヴェル・・・!!


    やるんじゃなかった!!こんなイベント!!大失敗なオーラが・・・!!


    つづいて・・・ガンオンから来てくれた・・・クライヴさん!!

    頼む!!ここでなんとか盛り返して!!お願い!!空気を!流れを変えて!!


    だが・・・!!ここで空気が一気に変わる!!

    なんと・・・クライヴさんが引いたのは・・・

    みんなでがっふぇす結果11

    神タイプ・・・!!ロキ・・・!!

    ついに・・・神との邂逅がなされる!!

    一斉に沸く会場!!安堵の声!!!

    飛び交う「おめでとう!!」

    そう・・!!欲しかったのはこの空気!!

    そこから信じられない快進撃が続く!!

    みんなでがっふぇす結果12

    マリンバさん・・・ベルセポネ!!

    つくよみさん・・・ルシファー!!

    しゃるみー・・・アポロン!!

    すのーさん・・・・アスタロト!!!

    きりんちゃん・・・秘神・オーディン!!!

    卯月さん・・・・ミネルヴァ!!!!!

    リルスさん・・・・ロキ!!!

    ぽんかんさん・・・・イシス!!!


    これぞゴッドフェスの名に恥じないゴッドラッシュ!!!

    なんだこれ!?

    ありえない神ラッシュに沸きあがる会場!!

    これは・・・先の3人には悪いけど・・・何かしらの神がかり的な現象が巻き起こってる!!


    みんなでがっふぇす結果13

    次の次が自分の番だ!!

    この流れのまま来い!来い!!!


    だが・・・・一つ手前のアルテミシアさんで・・・またも流れが変わる・・・


    「氷の魔剣士・・です・・・」

    え??え???

    ゴッドフィーバーが・・・おわ・・った?


    運の流れが・・・止まった・・・

    恐る恐る・・・伏せていたスマホの画面を見てみる・・・・









    マイドさんの結果は!?





    え?



    いや・・・




    その・・・・なんていうか・・・






    みんなでがっふぇす結果14


    ウンディーネ・・・です・・・






    みんなでがっふぇす結果15



    でも・・・誰かが言ってくれた・・・・


    「そ・・・育てれば強いよ・・・」




    こうして・・・第一回みんなでゴッドフェスは・・・ 幕を閉じたのでした・・・。



    チーン





    みんなでがっふぇす結果16

    でも楽しかった!!

    やっぱりゴッドフェスはこうして、互いの結果、興奮を共有するととても楽しいお祭りになる!!

    魔法石5個で人数分引けた感じがしてワクワクドキドキもたくさん味わう事ができたです!!

    そして

    参加者の半分以上が神タイプを引けたという大成果!!

    パズドラのいいところは、フレンドが引いた神タイプの恩恵をフレンドスキルとして分けてもらえるところ!!

    全体的に良い結果だったって事は、自分にも恩恵があるって事ですしね!!

    これはこれで良いオンラインゲームだと思うよ!!


    今回のイベントで神タイプが当たったみんな!!頑張って神様を育ててね!!


    ぼくは・・・・


    みんなでがっふぇす結果17

    当分ウンディーネをリーダーにしておきます・・・・(震えた声で)

    みんな・・・・使ってね・・・


    育ったら・・・   強いし・・・・





    急な企画にもかかわらずご参加いただいた皆さん!!

    ありがとうございましたー!!

    また次回のゴッドフェスもタイミングが合えば開催しますねっ!w

    お楽しみに!!


    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    【緊急】ユーザーイベント みんなでゴッドフェス!

    みんなでガッフェス!

    パズドラ感謝祭が現在進行中な今、パズドラダウンロード数が1300万に達したようだぜ!!

    そして・・・やってくるぜー!ゴッドフェス!!

    ECOユーザーの中でもパズドラーが増えてきた昨今、全てのタイミングが合致したため!

    【緊急】ユーザーイベントをおこなうぜー!!

    その名も・・・「みんなでゴッドフェス」!!

    みんなでがっフェス!

    パズドラにおいて、一番楽しい時間は何か・・・
    それはパズルしている時でもレアタマゴをゲットした時でもない!!

    やっぱり一番楽しいのは・・・
    「誰かとパズドラの話をしている時」だと思うぜ!!

    だからっ!!ひっそりパズドラを楽しんでいるECOユーザー諸君!!

    今回のゴッドフェスはみんなで一緒に一斉に引いて、
    結果をみんなで笑い飛ばそうぜ!!


    それが今回のイベントの主旨だぜ!!

    みんなでガッフェス!2

    【イベント内容】

    ① 集合したらみんなで円陣を作り、祈ります。

    ② せーの!の掛け声で全員で一斉にレアガチャ(ゴッドフェス)を引きます。

    ③ 結果をおのおの発表。

    ④ みんなで結果を讃えあいます。

    ⑤ パズドラ歓談

    【参加資格】

    ECOプレイヤーでパズドラをプレイしている方。
    魔法石を5個以上お持ちの方。(お持ちじゃない方も見学は自由です。)

    23時までゴッドフェス引くのを我慢できる方。(重要)


    みんなで回せば、何か特別なエネルギーが働くかもしれないぜー! 

    まあみんなで、ワイワイやって楽しもうぜー!!

    待ってるぜー!!




    ビービービービー!!

    パズドラ界に新たなモンスターが出現・・・!!


    パターン「青」!!

    sito.jpg

    使徒です!!


    何でもありになってきたぜ・・・・・!!

    【補足追記】

    ECO内タイニー島への行き方は下記公式ページを参照してくださいー!!

    http://econline.gungho.jp/special/PuzzleAndDragons2/

    つづく。


    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。