カテゴリ0の固定表示スペース

    カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    カテゴリ1の固定表示スペース

    カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    カテゴリ2の固定表示スペース

    カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    「ECOくじクージー 」カテゴリ記事一覧


    エンシェント・サイバーウェポン

    エンシェントサイバーウェポン

    前回はクライアントの不調で更新できなかったECOくじクージーですが・・・。

    今回は体調を崩すという不具合が発生しました・・・。 大変申し訳ございません。

    半分までは書けたので、今週中にはアップさせていただきます。

    風邪かなあ。

    エンシェントサイバーウェポン1

    今回のくじ結果は、14等の家具 サイバータワーでした!

    パワードスーツ欲しかった・・・。


    ちょっと明日は仕事で朝が早いため、風邪が悪化しないよう寝ておきます!


    おやすみなさい!

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    時計塔のヒミツの研究

    ヒミツの研究

    ※お知らせ

    アップデート後、謎のエラーによりクライアントが落ちまくる為、クライアントを再インストールいたします。

    近日中に別記事にて「ECOくじクージー」を更新いたします。

    大変申し訳ございませんが、クージー本編の更新はしばしお待ちください。


    とりあえず、本日はくじ結果だけ・・・・。




    時計塔のヒミツ研究

    今回のECOくじは・・・「時計塔のヒミツの研究」!!

    なんか・・・ゴロが悪いような・・・時計塔のヒミツ研究で良かったような。

    テーマは・・・

    時計塔のヒミツ研究1

    なんて言ったらいいんだろ・・・・? ゴシックを絡めた、彫金装飾?

    シックな色合いのアイテムにゴールドが程よく入り、お洒落なイメージにしあがった各種アイテム。

    時計塔のヒミツ研究2

    今回は胸がどかーん!!とかではなく、落ち着いたお上品な感じのアイテムが多数。

    こういうのが好きって人も多いと思うなw

    ヒミツの研究2

    2等の家は洋風のお屋敷に歯車が見えている。色々想像を掻き立てるデザインですね。

    パースも良い感じで入っており巨大感もあるのではないでしょうか?

    ヒミツの研究3

    下位のアイテムであるゴシックラグマット。

    なかなかしっかりとデザインされており、汎用性が高いのではないでしょうか?


    さて・・・今回の結果は・・・

    ヒミツの研究4

    結果:11等 ストラップ付きローファー(白)

    なんとも・・・微妙な結果ではございますが、しっかりとしたステッチ、ストラップ部分の装飾がきっちりと入っており、これはこれで良い靴。

    いつかきっと何かの役に立つだろうと、倉庫へシュー!

    では・・・次回のECOくじで!


    とほほ・・・再インストールしておきますね・・・。


    つづく。

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    「呪縛」&ナイツ・オブ・ナーサリーライム

    「呪縛」

    エミルクロニクルオンライン・・・・!!

    10年近く運営を続ける国産MMO・・・・!!

    技術は日々進歩している・・・!!特にこのゲーム業界の発展はめまぐるしい・・・!!

    本来であれば・・・10年も前のゲームとなると・・・・

    2世代・・・3世代前のゲームとなり・・・そのグラフィックはどうしても見劣りする・・・・!!

    しかし・・・!開発から10年近くタッタエミルクロニクルオンラインは・・・今もなお・・・新規プレイヤーが増えている・・・!

    それは・・・エミルクロニクルオンラインが・・・今もなお・・・進化し続けているからだ・・・!!

    その進化の中心となるのが・・・・

    呪縛

    ECOくじ・・・・!!

    1回500円のエミルクロニクルオンラインにおける・・・課金ガチャ・・・!!

    このECOくじこそが・・・このゲームを維持する為の資金源となり・・・世界を構築する源となる・・・!!

    ゆえに・・・運営はこの課金ガチャに力を入れ・・・進化させていく・・・!! 売るために・・・!!

    ゆえに・・・ユーザーはこの課金ガチャを引く・・・新たな「要」を手に入れるために・・・・!!


    いつしか・・・この世界に・・・暗黙のルールが蔓延っていく・・・・。

    「かわいいは・・・正義・・・!!」

    その暗黙のルールに沿って・・・今もなお・・・この世界は広がっていく・・・・。

    しかし・・・その発展の陰で・・・・今何かが・・・大事な何かが・・・忘れ去られようとしている・・・・・・。



    そして・・・しずかに・・・その・・・忘れられ行く者たちが・・・・

    忘れないで・・・・と・・・・呻き始めた・・・・・!!




    連続して・・・下位のアイテムばかり出始めている・・・・。

    率として考えても・・・おかしい・・・。 この出方は異常だ・・・・。

    呪縛1

    1回目 18等 2回目 ミス 3回目 16等 4回目 18等 5回目 14等
    6回目 17等 7回目 14等 8回目 11等 9回目 13等 10回目 15等
    11回目 9等 12回目 14等 13回目 14等 14回目 5等 15回目 6等
    16回目 18等 17回目 12等 18回目 16等 19回目 4等 20回目 17等
    21回目 18等 22回目 18等 23回目 7等 24回目 13等  25回目 6等
    26回目 3等 27回目 18等

    上位が出た後は・・・必ず・・・ルルイエの贈り物・・・18等が出現している・・・・。

    まるで・・・上り調子なのを邪魔するかのごとく・・・・。

    まさに・・・沼・・・この沼の底で足を引っ張る者がいる・・・。

    それこそが・・・この沼の正体・・・・。

    呪縛2

    マーシャ・・・ティタ・・・ルルイエ・・・!!

    その3人の怨念が・・・沼の底にいるっていうのか・・・!?

    そんなはずはない・・・・! この3人は・・・このゲームのヒロイン・・・・。

    そんな事をするとは到底思えない・・・・。

    アクロニアにやってくる冒険者たちは・・・この3人のおかげで・・・チュートリアルを終え・・・この地にたっているんだ・・・

    呪縛3

    私も・・・妖精プリムラと・・この3人に・・・メインキャラクターのみんなに導かれ・・・ここへとやってきた・・・。

    みんなもそうだろう・・・そのヒロインたちがなぜ・・・邪魔をするんだ・・・・?

    なぜ・・・ユーザーの財産を飲み込もうと・・・するんだ・・・。

    呪縛4

    また・・・!!

    なんだ・・・これっ・・・!!?

    呪縛5

    今度は・・・でかいっ・・・!!

    ううううあああっ・・・・!!

    こころが・・・こころがもっていか・・・・・


    呪縛6

    ほう・・・クージー君に見せてあげるんだ・・・・。

    よっぽど苦しいんだね・・・忘れられることが・・・・。

    呪縛7

    じゃあ・・・見ておいで・・・クージー君・・・。

    君たちが望んだ世界・・・・・。

    かわいいは正義・・・・。

    そんな正義が・・・支配する世界を・・・・。

    くじ戦士の君が・・・どんな答えを出すか・・・たのしみだよ・・・・。







    いってらっしゃい・・・・。


    ばちっ!




    「呪縛」1

    あれ・・・・?

    どこだ・・・ここ・・・・?


    あれ・・・・?  夢の中・・・・?

    そうか・・・沼の声・・・聞いてて頭痛くなって・・・・。

    呪縛8

    ここに飛ばされたのか・・・・?

    でもなんで・・・夢の中・・・・?

    顔も初期顔に戻ってる・・・・。

    見たこともない服を着ている・・・いつのくじ品だろう・・・・。

    「呪縛」2

    なかなかしっかりとした服だな。

    いつも着ているスモックとかモンペに比べると着心地もいいや・・・・。

    顔が初期顔なのが、残念だ・・・。

    呪縛9

    でも・・・なんで・・・夢の中に・・・

    夢の中といえば・・・

    ECOのチュートリアルスタート地点・・!

    呪縛10

    プレイヤーが最初にヒロインの一人・・・
    「ティタ」 に会うところ・・・!!


    呪縛11

    私が最初にこの世界に生まれた時・・・

    優しくティタが色々おしえてくれたっけ・・・・。

    動き方・・・戦い方・・・物の捨て方・・・。

    呪縛12

    沼が私をここに飛ばしたということは・・・・やっぱりここで会えるヒロインが沼の謎に関係しているってことか・・・。

    考えていても仕方ない・・・まっすぐ進めばティタに会える筈だ・・・・。

    ティタに会ったら何かわかるかもしれない・・・。

    進んでみよう・・・。


    呪縛13

    呪縛14

    呪縛15

    ・・・・・・・・・。

    呪縛16

    あんた・・・・誰・・・?

    そこは・・・・ティタの場所だろう・・・・。

    ティタは・・・ティタはどこだ・・・?

    どこへやった・・・・!!

    つづく。




    今回のECOくじはー!!

    ナイツおぶ

    ナイツ・オブ・ナーサリーライム!!

    直訳すると・・・わらべ歌の騎士!!

    ふーん・・なんかちょっとオサレじゃない。

    ナイツおぶ1

    先日実装されたヴァルキリーさんの横に並ぶことを考慮してか、西洋甲冑軽鎧な感じのお洋服がメインですね!!

    パズドラくじにしてもいいんだよ・・・。なんだったら・・・。

    ナイツおぶ2

    なかなか作りこんであり、ながく使えそうなアイテムが多いです。

    中でもこのハンプティ・ダンプティは、まったく新しいアイテム!

    パートナー装備(旧ペット装備)なのですが、かわいかっこいいですね!

    装備すれば、アイアンマンみたいなポーズで飛べるらしいです!


    で、今回の結果は・・・

    呪縛17

    鎧でしたー!!

    裁縫おばさんに持ってけば、清楚な、白にもしてもらえるようですね!

    まあ当たりの部類かな!! ただ・・・おぱーいが下品ですよ・・・・。


    では・・・また次のECOくじでー!!


    つづくー!
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    「怨念」&水辺の納涼夜会

    水辺の納涼夜会

    悪魔のモンスターマシン・・・「沼」・・・!!

    一枚数百万ゴールドのECOメダルと・・・くじ戦士の魂を喰らう・・・・悪魔の自動販売機・・・・!!

    「沼」に挑むものは・・・目に見えぬ力に引き込まれ・・・魂を削られる・・・。

    「沼」が唸りをあげるとき・・・くじ戦士は・・・「沼」から漏れる・・・・声を聞く・・・・。

    苦しそうで・・・切なそうで・・・・悲しい唸り声・・・・。

    水辺の納涼夜会1

    クージー 「このうめき声の・・・正体を掴まないと・・・私は・・・沼に飲まれる・・・・!!」

    連続する下位・・・・連続する・・・スキル石・・・・!!

    それは・・・沼からのメッセージ・・・・! 沼の奥から漏れ聞こえる・・・・苦痛のメッセージ・・・・!!

    悪魔のモンスターマシン・・・「沼」に秘められた謎を・・・解き明かせるのか・・・・

    クージー・・・!クージー・・・!!クージー・・・・!!




    クージー 「残りの・・・ECOメダル・・・78枚・・・今は深く考えても・・・仕方ない・・・引くしかない・・」

    水辺の納涼夜会2

    恐れてはいけない・・・・!怨念・・・?そんなものでは・・・・私の心は折れない・・・!!

    奇跡を起こせ・・・! ECOメダル・・・!!


    23回目  7等 マリオネット・ベイビー

    24回目 13等 しましまオーバーニー

    水辺の納涼夜会3

    まだ死んでない・・・・手応えは・・・・あるっ・・・!

    いける・・・・! 「沼」の正体がなんだっていうんだ・・・そんなもの見極めなくても・・・・

    積み重ねてきた状況・・・空気がある・・・!!

    ここは勢いを殺してはいけない・・・!!それこそ・・・「沼」に飲まれるということ・・・!!

    ここは気にせず・・・・いくしか・・・・!!

    水辺の納涼夜会4

    水辺の納涼夜会5

    りんご 「一段目・・・っ!!」

    水辺の納涼夜会6

    まだまだ・・・!!どららーーーっ!!

    水辺の納涼夜会7

    水辺の納涼夜会8

    [おおおおおおお]
    [!]
    [wwwwwwww]
    [゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚]
    [おおおおお!?]
    [水着!!!]
    [おおお!]
    [おおおおおおお]
    [おおおおお]
    [><]
    [おー]
    [ぉぉー3位!]
    [おおおおおお!]
    [すく水!!]
    [3位!]
    [おおおおおお]

    水辺の納涼夜会9

    いくぞ・・・!!このまま・・!!この空気のまま・・・・!!

    一気に攻め・・・!!

    水辺の納涼夜会10

    ああっ・・・・!!またっ・・・・!!

    水辺の納涼夜会11

    ま・・・・負けるもんか・・・・! 負けるもんかああああっ!!!

    奇跡を起こせ・・・・ECOメダルっ・・・!!

    どらら・・・

    水辺の納涼夜会12

    え・・・?

    なんだ・・・今の・・・・消えたくない・・・? そう聞こえた・・・。

    沼の声・・・?違う・・・もっと奥から・・・聞こえた・・・。

    水辺の納涼夜会13

    これって・・・・

    沼の怨念の正体・・・・って・・・

    水辺の納涼夜会14

    まさか・・・・・

    水辺の納涼夜会15

    世界がまた・・・・変わるらしいよ・・・・クージー君・・・・。

    でもそれは・・・・君たちが望んだ世界だろ・・・・?

    過去のECOくじ・・・・それを販売する・・・ECOくじ自動販売機・・・・。

    それがいったいどういうものか・・・君もそろそろ気づくだろう。

    忘れられたくない・・・消えたくない・・・・。

    そんな想いを振りほどき、忘れ去り・・・新しい世界へと・・・君も行ってしまうのかい・・・?

    君も忘れてしまうのかい・・・・? あの約束を・・・・。



    クージーは気づき始める・・・・。

    「沼」の正体に・・・・

    その声の意味に・・・・・。

    クージーの悪夢は・・・・まだ・・・さめない・・・・!!


    つづく。

    水辺の納涼夜会17

    1回目 18等 2回目 ミス 3回目 16等 4回目 18等 5回目 14等
    6回目 17等 7回目 14等 8回目 11等 9回目 13等 10回目 15等
    11回目 9等 12回目 14等 13回目 14等 14回目 5等 15回目 6等
    16回目 18等 17回目 12等 18回目 16等 19回目 4等 20回目 17等
    21回目 18等 22回目 18等 23回目 7等 24回目 13等  25回目 6等
    26回目 3等 27回目 18等


    残りECOメダル・・・72枚!



    水辺の納涼夜会18

    今回のECOくじはー!? 「水辺の納涼夜会」!!

    テーマはそのまんまかな?w

    水辺の納涼夜会19

    暑い夏にはぴったりな、涼しげなワンピースや、縁日の屋台や縁台が目を引きますね!

    さてさて、今回もワンコイン!

    結果は・・・?

    水辺の納涼夜会20

    ふつーでしたw

    それではまた次のECOくじでー!!




    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    「沼の声」&「スターライト☆ステージ」

    スターライトステージ


    ミラクルクージーエターナル・・・!!

    それは・・・世界中の生きとし生けるものたち全てが・・・空気を読み・・・空気を放つ人間の・・・言うなりになる状態・・・!

    究極の状況に自分を追い込むことで・・・その状況を作り出そうとする・・・クージー・・・!!

    その空気に徐々に呑まれつつある・・・ECOくじの神・・・・

    スターライトステージ1

    ついには・・・クージーの得意枠である・・・紹介状まで取られてしまう・・・・。

    だが・・・勢いづくクージーに対し・・・ECOくじの神は・・・・不吉な一言を放つ・・・・

    ECOくじの神 「おもしろい・・・・実に面白いよ・・・ぜひ見たくなった・・・・・君だけじゃなく・・・」

    君たち100人の絶望する姿を・・・・

    そろそろ噴出してくると思うよ・・・・

    絶望の空気が・・・・・!!


    ECOくじ・・・・!! それはエミルクロニクルオンラインにおける・・・課金ガチャ・・・!!

    それを無料で引ける・・・ECOくじ自動販売機・・・通称・・・

    悪魔のモンスターマシン・・・!!「沼」・・・!!

    沼が・・・沼と呼ばれる所以を・・・少しずつ・・・解き放つ・・・・!!





    な・・・なんだ・・・・沼から唸り声のようなものが・・・・

    スターライトステージ2

    なんだ・・・この不気味な声・・・・苦しんでいるようで・・・喜んでいるようで・・・・

    スターライトステージ4

    みんなには・・・聞こえてないのか・・・?

    この不気味な・・・うめき声・・・・

    なんだ・・・これ・・・

    ECOくじの神 「へぇ・・・聞こえるんだ・・・さすがクージー君だね・・・」

    スターライトステージ5

    クージー 「なんだよ・・・これ・・・・」

    ECOくじの神 「一流のくじ戦士だと・・・あらゆるアイテムと精通しているからね・・・聞こえるんだ・・・」

    クージー 「気持ち悪い・・・」

    ECOくじの神 「そのうちわかるよ・・・さあ・・・勢いづいてるんでしょ?・・・続けようか・・・」

    スターライトステージ6

    20回目 17等 スキル石・ティタからの贈り物

    21回目 18等 スキル石・ルルイエからの贈り物

    クージー 「な・・・・なんだ・・・また・・・下位が・・・」

    スターライトステージ7

    ECOくじの神 「あれ・・・?どうしたのかな・・・さっきの勢いは・・・・」

    クージー 「そんなはずは・・・・次だ・・・・・!!」

    スターライトステージ8

    クージー 「最下位・・・・!!」

    [あれま]
    [OH]
    [ルルイエ率高いw]
    [ルルイエ嫌いになりそうだ・・・]
    [うごご・・・]
    [ルルイエさんの愛がマブシイ]
    [またかー!]
    [またかあ]

    スターライトステージ9

    人食い沼ってさ・・・いきなりドボンとは落ちないんだよね・・・

    じわりじわり・・・ずぶりずぶり・・・少しずつ・・・少しずつ・・・落ちていくんだ・・・・

    本人も気づかないうちにねw

    気がつけばさ・・・腰くらいまで沼に沈んでる・・・。

    そこで気づいてももう遅い・・・這い上がれない・・・じわりじわりと・・・頭のてっぺんまで沈んでいくのさ・・・

    スターライトステージ10

    まずい・・・このままでは・・・本当に沼に飲み込まれる・・・。

    この沼の秘密を・・・このうめき声の秘密を・・・突き止めなければ・・・・再び上位を引くことが・・・できない気がする・・・。

    沼・・・・沼・・・・なんだ・・・これ・・・・

    スターライトステージ11

    ECOくじの神 「もう太もものあたりまで捕まったかな?あっはっはっはっはw」


    スターライトステージ12

    沼・・・うめき声・・・・怨念・・・・何の・・・?

    敗れ去った・・・くじ戦士の怨念・・・?

    違う・・・この気持ち悪いうめき声・・・・その向こう側に・・・・感じるものがある・・・!

    感じたことがある・・・この雰囲気・・・これは・・・なんだっけ・・・

    だれだ・・・っけ・・・


    スターライトステージ13

    頭の中に・・・歌・・・うっすらと・・・歌が・・・聞こえる・・・

    Hold・・・on・・・to・・love・・Hold・・・you・・・in・・・my・・・arms・・・・

    どこかで・・・聞いたことが・・・すごく・・・大事な・・・・何かを・・・忘れてるのか・・・・私たちは・・・

    その夢に・・・暮らし続けたい・・・  だから今・・・ ここに誓うよ・・・・

    何を・・・何を誓った・・・? 遠い記憶・・・・昔・・・何かを誓った・・・・とても大事な何かを・・・・誓った・・・。

    思い出せない・・・

    スターライトステージ14

    これは・・・うめき声じゃない・・・・!!

    沼が・・・私たちに何かを・・・伝えようとしている・・・・!?

    それが何かを突き止めない限り・・・・ミラクルクージーエターナルが・・・維持できない・・・!

    空気を作りきるまでに・・・私は・・沼に飲み込まれてしまう・・・・!!

    沼は・・・いったい何を伝えようとしているんだっ・・・・!?



    クージーに襲い掛かる・・・沼のうめき声・・・・それを解き明かさない限り・・・

    クージーの悪夢は・・・覚めない・・・・!!

    クージー 「沼・・・・これは・・・いったい何なんだ・・・・!!」



    つづく

    沼りざ1

    1回目 18等 2回目 ミス 3回目 16等 4回目 18等 5回目 14等
    6回目 17等 7回目 14等 8回目 11等 9回目 13等 10回目 15等
    11回目 9等 12回目 14等 13回目 14等 14回目 5等 15回目 6等
    16回目 18等 17回目 12等 18回目 16等 19回目 4等 20回目 17等
    21回目 18等 22回目 18等

    残りECOメダル・・・78枚!




    沼りざ2

    今回のECOくじは・・・スターライト★ステージ!!

    今回のテーマはずばり「スター」!!音楽を題材にしたECOくじは今まで結構あったけど、なんといっても今回の目玉は・・・

    スターライトステージ15

    1等が・・・イケメン男子であるということー!

    御霊・フォルテさんですね。

    女子プレイヤーが一生懸命になりそうな予感ですねw

    しかしながら、そのほかのアイテムはややパンチが弱い・・・・。

    使いまわしも多いし・・・

    さて・・・今回の結果は・・・

    スターライトステージ16

    7等のスカートでした。

    まあまあ着まわし良さそうでよろしいのではないでしょうか?
    めちゃくちゃ当たり!という訳でもなく、めちゃくちゃはずれ!という訳でもない。

    つまりは微妙ということかな・・・・。

    ではまた、次回のECOくじでー!!


    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。