カテゴリ0の固定表示スペース

    カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    カテゴリ1の固定表示スペース

    カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    カテゴリ2の固定表示スペース

    カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    「TERA 」カテゴリ記事一覧


    なんか違いますね。

    なんでにげますの?7


    エレメンタリスト!!

    自然の精霊との共鳴から力を得、その力で敵の猛攻を凌ぎ、仲間を援護する。

    時にそのエネルギーは、相手の体力、魔力、精気、全てを支配する!!


    ここに一人のエレメンタリストがいた。

    名を「ゆにば」。

    人は彼女の事を生暖かい目で見ながら・・・こう呼ぶ。

    「だめエレのゆにば」と!!

    何で逃げますのっ!?1

    ゆにば 「・・・・・・。」

    何で逃げますのっ!?3

    ゆにば 「・・・・・・・・。」

    何で逃げますのっ!?2

    ゆにば 「えっと・・・・・・・。」

    なんでにげますの?5

    ゆにば 「・・・・・・・誰?」




    なんでにげますの?6

    本日のアップデートでエレメンタリストまわりが大幅リニューアル。

    性能も見直されかなりパワーアップ!!

    何で逃げますのっ!?6

    守護さんの見た目も、西田敏行っぽかったのが、一気にヒーローっぽく大変身!!

    守護 「そんなわけで!今後ともよろしく頼むぜ!!」

    何で逃げますのっ!?5

    ゆにば 「・・・・なんか違う・・・。」

    守護 「なんか違いますね・・・。」



    つづ・・・けられる?


    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    なんでも時間が解決や!

    なんでも時間が解決や!

    こんばんワンダーフォーゲル!はなちゃんですっ!!

    さて・・・・いつまでもくら寿司の話しててもしゃーない。

    女神さんとの約束があるでなー!

    そろそろ、寒い寒い言うてんと、TERAやらなあかんわ!


    なんでも時間が解決や!1

    んー・・・・。とは言うものの、何をしてたか完全に忘れてもーたわ。

    はなちゃん、お寿司屋さんの天丼食べ過ぎて、ちょっとお腹ぽよよんしてきたから、
    運動がてらその辺におる奴 殺そ。

    なんでも時間が解決や!2

    はなちゃんがTERA離れをしたんは、今から2年位前や。

    最初はすっごいおもろかってんけど、「!」を探して、あれやれこれやれ言われる生活に疲れたんや。

    サービス開始当初はギルドも賑わっててワイワイ楽しかったけんやけど・・・

    ある日ふと気づいたんや。

    なんでも時間が解決や!3

    はなちゃんらみんな、何も考えずにただひたすら「!」を追ってるだけちゃうんかって。

    何の自由もなく、ただ一本道をみんなで歩く、ばらばらに。

    それに気づいた時、一気にTERAが嫌になったんや。

    なんでも時間が解決や!4

    その後、当てもなくぶらぶらしとったなあ。

    街中の人に「!」が付いてても無視無視、自分のやりたいように好きなようにしとった。

    でも・・・楽しいか?って聞かれると・・・・あんまりやったわ・・・。

    なんでも時間が解決や!5

    そこから2年が経ったわ・・・。

    引退するわけでもなく、月に数回INしてぶらっとするだけやったわ。


    でも今日・・・・。

    どんな意味があんのか・・・・朝食べたもんの影響か・・・気温、室温あらゆるもんが調和して・・・


    なんでも時間が解決や!6

    なんか、無性に「!」を消化したくなったんや!!

    無性にレベルを上げたくなったんや・・・・。不思議なもんやなあ、あんだけ嫌やったのに・・・

    この世界、時間が経ったら嫌な事を忘れて楽しかった事だけが蘇ることがある。

    あの頃の嫌になった気持ちは時間が解決してくれた感じやなっ!

    そうと決まったら早いで!! ガンガンクエストこなしていったった!!

    なんでも時間が解決や!7

    LV51でずーっと止まっとったレベルを53まで引き上げ。

    戦い方なんか完全に忘れとったけど、1時間もすれば昔の感は取り戻せたでー!

    あとはいてまいまくるだけやっ!!

    なんでも時間が解決や!9

    1年ちょっと前に挑戦したけど、あかんかった柱を折るクエストも・・・・

    なんでも時間が解決や!8

    ぼきーん!って折ったった!

    次のメインクエストに進めて行ったら・・・

    恐ろしいもんを発見したんや!!

    あれは・・・・

    なんでも時間が解決や!10

    ダラガブ!!

    エオルゼアに大ダメージを与えたダラガブが・・・アルボレアにも降ってきたんやなっ!!

    しかもその周りで悪そーなやつらがなんか儀式しとる!!

    なんでも時間が解決や!11

    はなちゃん 「おまえらー!そこまでやー!!」

    悪の幹部 「だれだ!?」

    ふっふっふ・・・



    なんでも時間が解決や!12

    やーやー!我こそは・・・!
    ギルドじょびネッツア代表取締役・・・はなちゃんやっ!!

    はなちゃんは、「!」マークの人の話は一切聞いてない!!もらえる経験値と報酬しかみーひん!!

    せやから、お前らがどういう悪事をはたらいとるんかさっぱりわからん!!

    でも・・・ 「!」 に名前が上がった以上・・・はなちゃんはお前らを・・・殺します!!

    なんでも時間が解決や!13

    そういうことで・・・・


    お前ら全員・・・・


    なんでも時間が解決や!14

    いてもーたるわー!!

    わくわくするやんけー!

    久しぶりのブスや!違うわ!ボスやっ!!

    なんでも時間が解決や!15

    でもさすがにボスやなー!

    なかなかやるやんけー!!

    さすがに体力がもたんわー!

    悪の幹部 「こいつ一人や!回復役がおらん!一気に押してやってまえ!」

    悪の幹部 「かつて栄華を誇ったじょびネッツアも寂しいのう!」

    なんでも時間が解決や!16

    その通りや!!

    何十人もいたギルドメンバーはもうみんな別の世界に旅立った・・・!!

    アルボレアでどこかに行こうとしても、昔は誰かが必ずついてきてくれてた!!

    盾も、回復も、攻撃もよりどりみどりやったわ!

    今は誰もおらん・・・・


    でもな・・・たとえ離れ離れになっても・・・

    なんでも時間が解決や!17

    気持ちはつながってるんやっ!

    今でもはなちゃんの事を思ってくれてる・・・そんなみんなが送ってくれた回復薬がぎょーさんあるねん!!

    ありがとう!ルガせんせい!
    ありがとう!!瑠雨さん!!

    ありがたく使わせてもらうわ!!

    なんでも時間が解決や!18

    みんなの想い!遅くなったけどしっかり受け取ったでっ!

    今までだらだらしてきたけど・・・ これでまた、はなちゃん歩き出せそうやわ!!

    今度こそ・・・やる気スイッチが入った!!

    カンストに向けて・・・殺しまくったる!!


    ケルサイク

    さあ・・・いてまうで!!

    時間が経ったことにより・・・・やる気を取り戻したはなちゃん。

    はなちゃんの目の前に立ちはだかるケルサイク!

    時間が解決や

    はなちゃんの戦いはこれからやー!!









    よっしゃ。きれいに最終回フラグ立ったわ。

    これで、またやる気無くなってもだいじょぶやわ。




    つづく。

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    ゆにばさん!自由すぎですわっ!

    自由すぎ


    エレメンタリスト!!

    自然の精霊との共鳴から力を得、その力で敵の猛攻を凌ぎ、仲間を援護する。

    時にそのエネルギーは、相手の体力、魔力、精気、全てを支配する!!


    ここに一人のエレメンタリストがいた。

    名を「ゆにば」。

    人は彼女の事を生暖かい目で見ながら・・・こう呼ぶ。

    「だめエレのゆにば」と!!

    年中ですやん!1

    守護 「なっか・・・すごい・・・えぇ?前の記事から1年たってますよ・・・」

    ゆにば 「・・・・・。」

    守護 「なんかこの犬やっつけるクエストに1年以上かかってるの!ゆにばさんだけですわ!この地球で!ただ一人!

    年中ですやん!2

    ゆにば 「ナンバー1より・・・・」

    年中ですやん!3

    守護 「・・・・」

    年中ですやん!4

    守護 「・・・・・・・?」

    年中ですやん!5

    ゆにば 「・・・ラウンド1?」

    守護 「それ、ボウリング場ですよね?」

    ゆにば 「・・・・・・。」

    守護 「オンリーワン言いたかった?」

    年中ですやん!6

    年中ですやん!7

    守護 「え?なに??」

    自由すぎ1

    年中ですやん!8

    守護 「なになに?」

    年中ですやん!10

    年中ですやん!9

    年中ですやん!11

    ゆにば 「・・・・・・・。」

    守護 「・・・・・?」

    自由すぎ2

    ゆにば 「AKBに入りたい。」

    守護 「ゆにばさんww 自由すぎですわっwww」



    つづく。

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    お寿司屋さんの天丼や

    お寿司屋さんの天丼や

    こんばんワサビ!! はなちゃんです。

    女神はんがTERA頑張れとかムチャ振りするさかい、カイアトールに来た はなちゃんや。

    カイアトールでのクエストもやまもり溜まったあるさかいに、コツコツやっていかなあかんねん。

    ほんでから、このバニーガールの服寒いし、いつもの服に着替えるわ。

    お寿司屋さんの天丼や

    ・・・とは言うもののや・・。

    はなちゃんちょっとお腹すいてきたわ。

    まあこのコーナーはな・・・・

    なんでか知らんけど、「TERA」50% 「くら寿司」50%で構成されてるしな。

    クエスト行く前にちょっと「くら寿司」の話するわ。

    くら寿司は知ってるやろ?
    全皿100円の回転すしや。

    はなちゃん、このくら寿司を高く評価しとるんや。

    その理由はこれや。

    お寿司屋さんの天丼や1

    くら寿司のキャラクター
    「回転!むてん丸」や。

    このハゲが好きやねん。違うわ、マゲや。

    むてん丸と仲間たちが世界を冒険して、おばあちゃんの「まごころの味」を守る。
    それがむてん丸のストーリーや。

    すし屋のキャラクターに何がストーリーやねんとか思うやろ?

    どうせ、すし屋に子供呼ぶ為にてきとーに作ったキャラクターやろ?

    とか思ってるやろ・・・

    お寿司屋さんの天丼や2

    あまいわー!!!

    2007年の12月から「くら寿司」のキャラクターとして生まれた、むてん丸。

    すべてくら寿司の自社製作やのに・・・

    やたらクオリティが高いんやー!!

    お寿司屋さんの天丼や3

    キャラクター総数、458種類。

    もはやその広がりは、パズドラ並みや!!

    まあ、ちょっと言い過ぎや。

    でも魅力的なキャラクターがいっぱいなんや!!

    お寿司屋さんの天丼や4

    最初はこんな感じで、「ああ・・・おすし屋さんのキャラクターやねえ」って感じやったのが・・・

    ネタが無くなって来たのか・・・

    お寿司屋さんの天丼や5

    最近は趣味が出てきたのか、萌え化してきとるんやー!

    そして・・・ぜひみんなに知ってほしいのは・・・

    このキャラクターたちが活躍する・・公式WEB漫画やー!

    お寿司屋さんの天丼や6

    その時々の、くら寿司の旬なメニューを絡ませながら、

    ワンピースばりに熱い冒険活劇を繰り広げるんや!!

    しかも・・・あろうことか・・・泣けるんやっ!!

    販促漫画で泣けるってどういうことやー!!

    販促漫画という縛りの中で、見事なストーリーラインの構築に、くら寿司の本気が見えるわー!

    もっと評価されるべきやーわー!!

    むてん丸公式ページはこちら。




    お寿司屋さんの天丼や8

    あー・・・エビマヨ食べたい・・・

    はなちゃん・・・エビマヨあったらそれだけでごきげんさんやわ・・・


    こないだ、はなちゃんくら寿司のキャンペーンに食いついて行ってきてん、くら寿司。

    お寿司屋さんの天丼や10

    なんでも、くら寿司の新メニュー「天丼」を写真に撮ってツイッターでアップしたら・・・

    むてん丸のスマホ用待ちうけがもらえるらしいわ・・・

    むてん丸・・・何考えてんねん!!

    天丼なんか食べたら大好きなエビマヨいっぱい食べれへんやないかー!!

    でもしゃーない・・・待ちうけ欲しいし食べるしかないで!

    早速、なんか押すやつビーってして天丼頼んだわ。

    お寿司屋さんの天丼や11

    暖かいメッセージも添えて早速アップや!!

    そしたら、むてん丸・・・早速DMで返信してきよったわ。

    あまりに早かったから、テンプレメールやとおもったら・・・

    お寿司屋さんの天丼や12

    ・・・・やさしい。

    お寿司屋さんの天丼や13

    やるやんけー!

    くら寿司やるやんけー!!

    その頑張りにめんじて・・・

    今日はクエストやめて・・・

    お寿司屋さんの天丼や14

    くら寿司行ったるわー・・・。

    ほなちゃっといって来るわ!!

    ほななっ!!!

    お寿司屋さんの天丼や17

    -はなちゃんの芸人用語講座-

    「天丼する。」

    【意味】 

    天丼には海老の天ぷらが2尾入っている事から

    同じボケを繰り返し使ったり、同じネタを何度もすることを芸人業界では「天丼する」と言う。

    安易にネタを作れるので、天丼は芸人の世界で、かっこ悪いとされている。
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    せやかてやる気でーへんねん。

    せやかてやる気でーへんねん

    こんばんワックス!はなちゃんですっ!!

    TERAが無料化されて、4ヶ月がたったわ・・・・。

    なんや不思議なもんでな、無料やさかいいつでもやれる思たら、明日やろー、明日やろーで、ずるずる今日まで来てしもてん。

    なんやいまいちやる気がでんのんや。


    せやかてやる気でーへんねん。1

    はなちゃん・・・・いつまでここで油を売っているのですか・・・・

    あなたの使命は、アルボレアの素晴らしさを世界に伝える事でしょう・・・

    ここにいてもそれを伝える事はできませんよ?

    せやかてやる気でーへんねん。2

    せやかてな~・・・

    外行ったかって、はなちゃん日本語チャットできひん病やから・・・はずかしいわ・・・。

    ローマ字で人としゃべっても・・・外人や思われるしなー いややねん。

    どっこもいきたないねん。

    あれ!?

    せやかてやる気でーへんねん。3

    あの難病やと言われた、日本語しゃべれへん病が治ったあるわっ!!

    これで問題が一つ解決してもーたっ!!

    サボる理由が一個無くなってもーたわ・・・

    なんか他に理由を探さんとっ!!

    せやかてやる気でーへんねん。4

    病気も治ったのでしょ? さあ行きなさい・・・・

    クローズドベータから始めて・・・まだあなたのレベルは51・・・。

    情けないと思わないのですか? はやくレベルを上げてきなさい・・・。


    うん・・・。

    行きたいのはやまやまなんや、女神はん・・・・。

    でもな・・・あかんねん・・・。

    今クエストやってるな、カイアトールってとこな・・・・

    せやかてやる気でーへんねん。5

    寒いんやっ!!

    はなちゃん、寒いとこ行ったら鼻出るねん。

    鼻ズルズルなるしな!!無理やねん・・・。


    せやかてやる気でーへんねん。6

    行きたいんやで?行きたいんやで?

    せやけど・・・あかんねん。鼻出るし。

    なあなあ・・・そんな事より・・・めがみはん・・・。


    TERAガチャ引いていい?

    なんかなー。おにぎりのやつ。

    せやかてやる気でーへんねん。7

    見てこれww アホみたいでかっこええやろ?w

    そうかこっちでもええで。

    せやかてやる気でーへんねん。8

    これかっこええやん。新地のおねーやんみたいになれるやん。

    初回はカチューシャももらえるさかい。損はあらへんな。

    損するのは関西人嫌いやし!命がけで得したいのが関西人やし!!

    この1等が出たら はなちゃんがんばるわー!

    がんばれそーやわー!!

    せやかてやる気でーへんねん。9

    これでたら・・・はなちゃんがんばるしー!

    新地のおねーさんみたいにガンガン働くしー!

    なー!ええやろー? 1回だけ!1回だけでええしー!!


    わかりました・・・1回だけですよ・・・

    約束ですよ・・・1等が出たらがんばるのですよ・・・

    せやかてやる気でーへんねん。10

    うんうん!するするー!約束するー!!

    1等出たらがんばるー!はなちゃんがんばるー!!


    めがみはんも世間知らずやな・・・出るわけ無いやんw

    TERAが無料化した今、ハンゲはこれで収益出さなあかんねんで?w

    そら、1等の当選確率しぼってきよるわさ・・・w


    そうやすやすと・・・・・







    せやかてやる気でーへんねん10

    出よったわ・・・。


    せやかてやる気でーへんねん。11

    普通ここはポポリメダル出て・・・残念でした!てへぺろこつーん!が普通やろ・・・

    日本語しゃべれへん病は急に治るし・・・

    TERAガチャ1回で1等当たるし・・・


    これは・・・運命的な何かが・・・動き始めてるんか・・・?

    それに・・・1等のアバターを身に付けたら・・・

    なんか・・やる気ボルテージが・・・上がってきよったで・・・

    せやかてやる気でーへんねん。12

    うちから燃え上がる何かが・・・はなちゃんに・・・いてまえ!と命令してきよるで・・・!!

    久しぶりに大暴れしたくなってきたで!!

    せやかてやる気でーへんねん。13

    女神はん!約束は約束や!!今からちょっとカイアトール行ってくるわ!

    今再び・・・いや三度・・・・はなちゃんの旅立ちや・・・・


    せやかてやる気でーへんねん。14

    まっとれよ!カイアトールの化け物どもっ!!

    この西から来た狂戦士、はなちゃんがお前ら全員いてもーたるわー!!


    せやかてやる気でーへんねん。16

    いてまえ!はなちゃん!出撃やー!!!



    せやかてやる気でーへんねん。17

    すんません、カイアトールまで子供いちまい。

    せやかてやる気でーへんねん。18

    ふんふ~ん♪ ふふふ~ん♪

    ふっふふ~ん♪


    せやかてやる気でーへんねん。19

    ふっふふーん!ふんふん~♪

    ふっふふふ~ん♪


    せやかてやる気でーへんねん。20

    とうちゃーく!カイアトールー!カイアトールー!!


    ふっふふ~ん♪ ふんふん~♪


    せやかてやる気でーへんねん。21

    ふんふん~・・・・・

    ・・・・・・・・・・。


    せやかてやる気でーへんねん。22

    あかん!さぶい!やめとこ。

    だったらいつやるの!?

    そんなもん明日からでえーやろ。







    つづく。



    せやかてやる気でーへんねん。23
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。