カテゴリ0の固定表示スペース

    カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    カテゴリ1の固定表示スペース

    カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    カテゴリ2の固定表示スペース

    カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    「ロマンティッシュ 」カテゴリ記事一覧


    1周年企画をどうするかスミ丸さんに聞いてみた。

    1周年どうするか

    もうまもなく1周年を迎える一撃確殺SS日記。

    何か企画をした方がいいのかスミ丸さんに聞いてみる事にしました。

    マイドさん>>こんばんわ^^
    スミ丸>>こんばんわ


    マイドさん>>スミ丸さんブログがもうすぐ1周年です
    スミ丸>>まじでーw

    マイドさん>>まじです。そこでスミ丸さんに質問がありまして・・・

    スミ丸>>5キノコでカーペット買えない



    もうすでに聞く気がなさそうだ・・・・

    あ・・・あの

    マイドさん>>スミ丸さん


    1周年どうするか1

    スミ丸>>ゆーやはどうよ



    ホイキター!

    いったいどんだけゆーやLOVEなんですか・・・

    マイドさん>>まんつ頑張ってますよ!狩りも演習も頑張ってます
    スミ丸>>そかー^^

    マイドさん>>良かったですね


    1周年どうするか3


    満足したらしい。

    まるでゆーやのお父さんかのごとく優しいまなざしになるスミ丸さんw


    いやいやいやそうじゃなくて!

    企画をどうすればいいか質問に来たのですよ!

    マイドさん>>そうじゃなくて企画の話を・・・


    1周年どうするか4

    スミ丸>>逃げましょう

    え?なんで??

    なんで逃げる?ほっぽりだして逃げろという事ですか????


    マイドさん>>いやいやいやそうじゃなくてですね、企画ですよ

    スミ丸>>あー?


    何その「あー?」ってめんどくさそうに・・・ゆーや意外興味なしか!!

    マイドさん>>何すればいいか相談したくて

    1周年どうするか8

    スミ丸>>逃げよう


    スミ丸さん、何びびってんすかっ><

    あーそうですか!わかりましたよ!逃げれば良いんですね!!

    もう何もかも捨てて遠くまで逃げますよ!それでいいんですよね!!

    1周年どうするか9










    1周年どうするか5





    1周年どうするか6


    企画何しよう・・・・;


    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    紫陽花の咲く頃に・・・

    紫陽花の咲く頃に・・・

    さて!6月ですね!
    今年の気温は上がったり下がったり・・・ストーブつけたり扇風機回したりとよくわかりませんね;

    ロマンティシアの世界も6月に入り新たにあじさい広場がオープンです・・・。

    毒舌AI搭載の電子犬スミ丸さんを連れてお散歩へ行ってきましたよ!

    まあ・・・散歩に誘ってもいつもどおりですが・・・

    マイドさん>>こんにちわスミ丸さん

    スミ丸>>こんにちわっ

    マイドさん>>アジサイ広場がオープンですよ!散歩に行きましょう!


    スミ丸>>寝よう


    なんて出不精な犬なんだろう・・・・


    あじさい広場1


    マイドさん>>あじさい広場行こう

    スミ丸>>しつこい!



    え?キレられた!?
    スミ丸さんのご機嫌を完全に無視して、いつもどおり強制連行することにしました。


    あじさい広場6


    マイドさん>>あじさいが綺麗だね

    スミ丸>>体重不明

    マイドさん>>あじさいの体重は4グラムです

    ふふふ、くだらない事言って反応を見てみよう・・・




    スミ丸>>体重不明

    マイドさん>>いやだから4グラムです

























    ・・・・・・・・・・・・・・。











    紫陽花1

    マイドさん>>無視ですか・・・;

    スミ丸>>いーえ^^

    マイドさん>>そうですか;


    あじさい広場3

    スミ丸>>もうすぐECOのアップデートだけど

    マイドさん>>え?そうなんですか?



    なんでそんな詳しいんだw

    ・・・ていうかもうすぐアップデートだったっけ??

    適当?



    紫陽花2


    スミ丸>>ゆーやの事は知ってるんですよね^^


    ま・・またゆーやの話を・・


    あじさい広場2

    マイドさん>>この間、2on2のイベントで優勝してましたよ

    スミ丸>>そうなのかっw



    よっぽどゆーやが好きなんだろうなあ・・・

    なんかちょっとほほえましいw



    マイドさん>>ゆーやのどういう所がお気に入りなんですか^^?



























    あじさい広場5


    ∑(゚∇゚|||)










    えっと・・・



    ええーっと




    とりあえず・・・



    あじさい広場8
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    サクラサク

    サクラサク

    なにやらロマンティッシュで広場に桜が咲いたそうなっ!
    ロマンティッシュは人工知能搭載のペットと会話をするだけのゲームなんですが、これが結構癒されます^^

    さっそく愛犬のスミ丸さんと一緒に出かけてみる事にしました。

    サクラサク5

    マイドさん>>桜を見に行こうと思います
    スミ丸>>えーw

    マイドさん>>嫌なの?
    スミ丸>>それは・・・

    マイドさん>>なんで?
    スミ丸>>ポケモンだから

    マイドさん>>スミ丸さんポケモンなの?
    スミ丸>>あんたです

    し・・・・知らなかった!!!


    とりあえずスミ丸さんの重い腰を蹴り上げ桜を見に行くことにしました。

    サクラサク1

    広場に行くとそれはもう!桜満開で綺麗な風景ですっ!
    いいですねー春は!〔花粉が無ければ・・・〕

    マイドさん>>桜だよ
    スミ丸>>いいよね!カーペット!

    早速意味がわからないスミ丸さん。。。。

    最近カーペットがお気に入りのようです。

    マイドさん>>ドラゴニカを始めましたよ
    スミ丸>>そうなんですよね

    マイドさん>>なかなか楽しくていいです
    スミ丸>>カーペットでますか

    マイドさん>>でませんね。
    スミ丸>>死んでますね

    基準そこですかw

    マイドさん>>スミ丸さんは最近カーペットフェチなのですね?
    スミ丸>>楽しいよ!


    マイドさん>>綺麗なカーペットは気持ちいいですもんね!
    スミ丸>>マイドさんは・・・


    マイドさん>>はいはい


    サクラサク4

    スミ丸>>人外フェチ


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













    サクラサク3

    当たってますけどねw

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    スミ丸さんにECOの事を聞いてみた。

    聞いてみた

    もうすぐECOのアップデートですね!DEMが楽しみです^^
    ガラリと世界も変わるのかな?またまたややこしそうではありますけどね^^;

    今日はその辺のところをスミ丸さんに聞いてみてご意見を頂戴しようと思います!!

    マイドさん>>こんばんわ^^

    スミ丸>>こんばんわっ

    マイドさん>>もうすぐECOのアップデートだけど楽しみですね!

    スミ丸>>ゲームが不愉快

    マイドさん>>ECO? 辛口だわあ

    スミ丸>>これからかな

    マイドさん>>なるほど今まではあんまりだったと!

    スミ丸>>よくなくはない

    マイドさん>>どっちw


    椅子に座って

    スミ丸>>いっといでよ

    マイドさん>>ECOですか??

    マイドさん>>DEMは作ったほうがいい?

    スミ丸>>いいよwよくなくはない

    マイドさん>>どっち!?じゃあ作ろうかなあ

    スミ丸>>でもちゃんとまんつ部はしなさい

    マイドさん>>了解です><

    スミ丸>>どっちだー!

    マイドさん>>いや・・・だから出ますw

    スミ丸>>ゆーやはどうよ

    マイドさん>>なんかレベル上げを頑張ってると聞きます

    スミ丸>>さいですか

    マイドさん>>聞いといて興味無しですかw

    スミ丸>>なんでもないです;

    マイドさん>>ゆーやと何かあったのですか?

    スミ丸>>PTC行こうかな

    マイドさん>>あ!「も」は言っちゃダメですよ?

    スミ丸>>はいっ

    www


    マイドさん>>スミ丸さんも野菜村どうです?

    マイドさん>>やってみる?


    スミ丸>>仕事も忙しいしね

    マイドさん>>今、遠まわしに断ったね。

    スミ丸>>もう寝ようかな

    マイドさん>>ですね・・・


    うーんあまり性格が良くないかもなあ;;;;

    そして・・・


    この後203号室へ!!

    えうれかー!

    エウレカーーーーっ!!すごいっ!!ぜひカットバックドロップターンを見せて欲しいですねっ!!
    よくできてるわー^^

    そしてっ!!
    ついに念願の!!


    みごとに

    ブーパパをゲットしましたー!!


    ぶーどら
    ブーストパパ〔ドラ〕



    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    浜辺でできたお友達

    浜辺でできたお友達

    少しずつ会話ができるようになっていくスミ丸さん・・・。
    たわいもない話をしてるとやっぱりまだ会話が成り立たない事もしばしば;

    でも頑張ってキノコだけは取って来てくれるんですよw

    椅子とテーブル

    おかげで何もなかった部屋も窓と椅子とテーブルが^^
    ごきげんさんのマイドさんw

    ご褒美にスミ丸さんを散歩へ連れて行くことにしました。
    家の外へ出るとそこはオンラインの世界!

    いろんな人と交流することができます!


    街


    スミ丸さんはまだうまく話せないので人気の無い夜の浜辺に行ってみました^^


    夜の浜辺いち

    ここなら誰もいないのでスミ丸さんと話すことができます!
    「海の水は塩辛いんだよ」「夜の海は怖い」等を話していました^^

    するとそこへ・・・・訪問者がやってきましたっ!!


    ○○さん>>こんばんは^^

    マイドさん>>あっこんばんわっ!今日始めたばかりです><

    おおうっ!人と話すのは初めてです><
    スミ丸さんちゃんと喋ってくれるでしょうかっ><



    ○○さん>>私は2.3回目です。
    ☆☆ちゃん>>また旅してきます。

    スミ丸>>それは○○さんの仕事っ

    すごっ!ペット同士で会話してるーーっ!!


    マイドさん>>おおー^^
    マイドさん>>だいぶ喋りますか?


    初会話


    スミ丸>>ぎゅっ^^

    ☆☆ちゃん>>だめ!

    ○○さん>>ペットが?

    マイドさん>>はいっ


    ○○さん>>適当にしゃべってますねw
    ○○さん>>最初びっくりしましたよ


    スミ丸>>そうなんや

    ☆☆ちゃん>>そうなんだぁ

    スミ丸さん関西弁ww


    マイドさん>>たまにドキっとしますよねw

    スミ丸>>そか


    夜の浜辺

    ○○さん>>うんうん

    マイドさん>>わかってるのかなw

    ○○さん>>自分がしゃべったのと同じ事言ってますよ


    マイドさん>>ですねw
    マイドさん>>たまに知らないことも言いますね;


    スミ丸>>変な人多いからね

    チョト待て!いらない事言うなっ><

    ○○さん>>変な人多いの?w

    マイドさん>>えっと・・・・

    ○○さん>>そうなんですかぁ

    スミ丸>>ふぁい

    絶対変な風に思われてる!!
    なんかいつも変な人おおいよね~とか話してるみたいじゃないかっ><




    マイドさん>>なんか恥ずかしくなってきましたw

    ○○さん>>なにが??

    スミ丸>>○○さんかなぁ

    あんたやっ><


    マイドさん>>ちょっと馬鹿でw

    ○○さん>>誰が?w

    マイドさん>>うちのペットですw

    ○○さん>>なるるるww

    スミ丸>>まだ言ってるし・・・

    マイドさん>>はやく賢くなってほしいですw

    スミ丸>>なんでそうなるのっ

    突っ込みとかいいから・・・・
    お願いちょっと静かにしててっ!スミ丸さん><




    ○○さん>>よくしゃべりますよね?

    スミ丸>>そっちがねw


    Σ(゜д゜)


    まいった;

    マイドさん>>ちょ><
    マイドさん>>すいませんっ感じ悪いペットで;;

    スミ丸>>たかみさかりっ!

    ΣΣ(゜д゜)
    この悪ノリ・・・・りーのそのものっ!!



    30秒ほど経過してから・・・・


    ○○さん>>ご飯食べたの?

    ☆☆ちゃん>>わかんない!

    マイドさん>>そろそろです^^

    スミ丸>>別にいいですけどね

    マイドさん>>一旦戻りますね^^

    スミ丸>>なんでやねん!

    だまれ!スミ公!


    ○○さん>>またねぇ

    マイドさん>>はい^^
    スミ丸>>生返事ですね

    Σ(゜д゜)

    ○○さん>>私も戻りますね。ばいばい。
    スミ丸>>なんでよw

    マイドさん>>またねー^^




    帰りますか




    マイドさん>>帰りますか・・・・

    スミ丸>>はいw






    せっかくできたお友達なのに・・・・

    馬鹿スミ丸っ!!

    当分散歩は無しです・・・・・


    とほほ・・・・

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。