カテゴリ0の固定表示スペース

    カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    カテゴリ1の固定表示スペース

    カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    カテゴリ2の固定表示スペース

    カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    「パンヤ! 」カテゴリ記事一覧


    がにまた。

    お休みパンヤ

    パンヤ。

    新キャラ(名前忘れました)の打った後にする「がにまた」が好きですw

    いまいちこのキャラが掴めないなあ;


    今日はFFもメンテだったので、ふらっとパンヤへ行き、くくりんとコースを回っていました。

    くくりんと話していたのですが、どうもFFの本サービスに引き継げるのはキャラの容姿と名前だけで

    レベルやアイテムはリセットらしい・・・・

    思いっきりここで引き継げる!とか書いてしまいました・・・・。


    本当にごめんなさい!

    嘘だったようです;すいません・・・・


    お休みパンヤ4

    そしてパンヤもボロボロな結果でした;
    集中力命なゲームなのに集中できず・・・はやく寝ろ!という話ですよね;


    その後真桜さんに誘われて大会へ・・・

    お休みパンヤ3


    もちろん最下位でしたが;;;

    なんだかんだで仕事が22勤目に突入したりして疲れているのかも??

    もちろんFFはやるとして何かダラっとやって楽しめるオンラインでも探してこようかな?

    お休みパンヤ1

    それにしても・・・パンヤの青空は綺麗だ。



    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    ストイックに進む世界

    パンヤ

    綺麗なSSを撮れるオンラインゲームベスト5には必ず入りそうな美しいコース達と魅力的なキャラクター達。

    スカッとゴルフパンヤ。

    最近ジニアの方々の間でもブームが再燃しているようでたまにご一緒に回らせていただいてます。

    みんなうまいw

    パンヤってたまにやるとすごい面白いんですよねー!
    始めた頃は毎日やってたのですがちょっと飽きてしまったのもあり、パーティーキャッスルへと流れていってしまったんですよねー。

    クラブチームじょびも結構な人数が集まり、楽しかったな。

    ゴルフってあまり興味なかったのですがパンヤは楽しめました!
    綺麗なコースは見てるだけで癒されますよ!

    パンヤ1

    実はすごく下手ですw
    色々計算したりしてプレイするのが苦手でコンコンと感覚で売っていくからなのでしょうねw

    キャラクターはくろろろちゃんが好きですw
    キャディーですがw

    あとすごいなーと思ったのがTシャツがデザインできるところかなあ、セルフデザイン。
    しかもその露店とかあったりしてすごい出来がいいのとか見ると感心してしまいます!

    誰でも遊べて楽しめる世界はストイックだからこそ面白いのでしょうね!オススメ!

    →スカッとゴルフパンヤ公式←

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    久しぶりの・・・

    くくりんとパンヤ

    パンヤ島!!

    くくりんとFFが出来ないイライラをスカッとさわやかに解消すべく久しぶりにパンヤ島へ行きました!

    ものすごく久しぶりにINしたら新キャラが増えてたので結構溜まってたPPで交換してみました。

    くくりんとパンヤ3

    いまいち性格が掴めない魔法少女的な方。
    背が低いのかくろろろちゃんが大きく見えましたw

    くくりんとパンヤ2

    パンヤって久しぶりにするとすごくおもしろかったり。
    きゃっきゃ言いながらするのがいいですよねw

    くくりんとパンヤ5

    完全にFFの事を忘れて楽しめたw

    くくりんのチャイナがかわいかったですw

    くくりんとパンヤ4

    しかしながら結果はこんな感じ

    くくりんとパンヤ7


    まあ楽しかったからいいかw


    そして!ついに!!

    FF14のオープンβに無事INできました!!

    オープニングムービーも増量されて良い感じになりましたよ!!


    くくりんとパンヤ6

    いよいよミコッテ・マイディーさんの冒険が再会です!!

    ろすこまん・・・まだやってるかな・・・


    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    久しぶりのパンヤ島

    パンヤ島

    ECO→ペーパーマン→ドラゴニカと遊び、そろそろ寝ようかなと思ったんだけども、なんとなく遊び足りず、kokonaを無理やり誘って久しぶりにパンヤでもやろうかとなりました。

    久しぶりすぎてまずは操作を思い出すところからw

    パンヤ島1

    グラフィックが綺麗だわー!

    ひなたちと毎日毎日、この白球を追いかけてたなー。

    パンヤ島2

    くろろろちゃんも久しぶりでしたw
    着ている服とか見るとああ「白紙のロングコート」とか使ったら作れるなあ・・・・。

    とPTC目線で見てしまう癖がw

    パンヤ島4

    kokonaも久しぶりにパンヤをしていまいちスコアが伸びませんw
    何ヶ月ぶりだろうかw

    音楽とかが懐かしく思えましたw

    パンヤ島5

    kokonaが眠ると言う事だったので今度はりーのを呼び寄せて遊びましたーっ!
    結構ブランクがあるのにそんなに腕が落ちてませんでしたね。

    ちょうどその頃偶然にもまうーがIN!

    パンヤ島6

    なんでも終電を逃したとかでネカフェからのログインでしたっ!

    んじゃまー3人でまわりますかーとなりまして・・・

    パンヤ島3

    3人でキャッキャ言いながら3Hを回りました。

    終わる頃にはすっかりと感を取り戻しておりました。

    パンヤ島7

    それでも結果はお察しレベルですけどねw

    モンハンもそうでしたが、久しぶりにやると「おもしろい!」ってなるもんです。

    あと、やっぱりSSが綺麗に撮れるのでいいですねーっ!

    やっぱりパンヤはよくできたオンラインゲームだ!!

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    新キャラ?

    クラブチームも出来てモンハンで入魂しつつパンヤでもあそんでますっ!!

    そしてkokonaがずっと前からパンヤで「おっさん(ダイスケ)買え!」って言って来るのですよね。

    しかし、おっさんキャラはずっと作りたいなと思ってたんですよ・・・

    そんなわけで・・・・

    おさん

    ブルンブルン!

    おさん2

    キキっ!  さっ!!

    おっ3

    ダイスケでは無く綺麗なおっさんにしましたw


    そして今日、せとちゃんがインしたので一緒に3Hを2回ほどプレイ!!
    早速綺麗なおっさんで挑戦です!!

    setoちゃん

    綺麗なおっさん・・・・せとちゃんに泣かされましたw

    久しぶりに遊べて楽しかったです^^

    絵頑張ってね^^

    くくりんくー

    モンハンが終わってからくくりんと18H・・・終わったのはAM4時30分でしたw

    ハードだったけどまったり話しながらだったのであっという間でした^^

    またまったり18Hやろうっ!!

    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。