萌黄色のゆりかご

    萌黄色のゆりかご

    12回のECOくじで・・・ スーパーセレブになる宿命を背負ったくじ戦士・・・!!

    クージー・・・!!

    既に6回のECOくじを終え・・・ ついに折り返しに入る悪夢・・・!!

    圧倒的くじ運を見せ・・・ 前半戦は圧勝・・・! アイテムに関してはもう充分に得た・・・!

    問題なのは・・・現金!! スーパーセレブの条件として9999万9999Gの現金を持たなければならない・・・!!

    しかし・・・ クージーの手持ちは・・・ 120万程度・・・

    萌黄色のゆりかご1

    やはり・・・  後半は現金勝負・・・!! 

    くじ品をいかに売りさばくかが・・・ 大事・・・!! 逆に1等はまずい・・・ 家族が増えるのは嬉しいけど・・・

    現金が無ければいずれ手放さないといけなくなる・・・!! そんな悲しい思いは絶対に・・・いやっ・・!!

    となると・・・ やはり中位を狙うしかない・・・!!

    そこを狙って・・・!! ケリをつけるっ・・・!! 

    あと3ヶ月・・・! あと3ヶ月・・・! 6回のECOくじで・・・!!!





    1日・・・!!

    それは・・・ この2012年・・・! くじ戦士にとっては勝負の日・・・!!

    圧倒的完成度を誇る1等・・・ アルマモンスターが当たるECOくじの発売日・・・!!

    またも・・・ アクロニア住人の500円を・・・際限無く飲み込むのか・・・!!

    今回のテーマは・・・

    萌黄色のゆりかご2

    萌黄色のゆりかご・・・!!

    萌黄色・・・!! 春に萌え出る草の芽の色・・・!! そんな事はどうでもいい・・・!!

    萌黄色のゆりかご3

    当たるアイテムは・・・ スモック・・・ 園児帽・・・ すべり台・・・

    まるで幼稚園・・・!!

    誰しもが幼稚園児になれる・・・ 夢のアイテム群・・・!!

    大の大人が・・・ 給料を投じ・・・ 園児の容姿を手に入れようとする世界・・・

    エミルクロニクルオンライン・・・!!

    正気の沙汰とは・・・思えない・・・!!

    しかし・・・ そんな背徳感も払拭する・・・ 1等の魔力・・・!!

    萌黄色のゆりかご5

    圧倒的園児PET・・・ シャボタン・アルマ・・・!!

    ダークフェザー・・・ バウに続くアルマモンスターシリーズ第三弾!! 
    人気のシャボタンを擬人化した姿は・・・またも圧倒的完成度を感じる・・・!!

    恐らく相場は今回も・・・ 10億越えはかたい・・・!!

    無論・・・ 当たったら売る・・・ そう思いくじを引く くじ戦士も多い・・・

    だがっ・・・ アルマモンスターは擬人化されているとはいえ・・・ モンスター・・・!!

    萌黄色のゆりかご7

    一度その瞳に捕えられると・・・ もうだめ・・・  もう売れない・・・!!

    売るという発送すら消し飛ぶ・・・ 圧倒的かわいさ・・!!


    後半戦は・・・ 勝つ事だけを考えないと・・・ だから・・・ 売れなくなってしまうアルマはだめ・・・

    もう粘土と変わらない・・・ セレブへの道への障害にほかならない・・・

    萌黄色のゆりかご8

    やはり、今回も2等~5等の現金化しやすいアイテムを狙う・・!!

    そして即座に売る・・!! その現金をキープして・・・勝つ・・!!

    残り6回のくじ・・・! 単純に9999万を6回で割ると・・・

    1回あたり 1700万G以上で売れるアイテムを取らないと・・・アウツ・・・!!

    そうなると・・・ もう・・ 2等か3等を狙うしかない・・・!!


    そこだ・・・ そこの突破・・・!! それこそが今回のターゲット・・!!

    萌黄色のゆりかご9

    前回の蓄運もある・・・ 今回は狙える・・・狙えるはずっ・・・!!


    取れるはずっ・・・!!



    引くぞ・・・!! 後半戦の1回目・・・!! 勝利へのECOくじっ・・・!!


    いくぞっ・・!!

    奇跡を起こせっ・・・! 500円・・・!! どららー・・・!!

    萌黄色のゆりかご10

    後半戦の1回目・・・!!

    後半戦の明暗を分ける・・・1回目・・・!!


    クージーの・・・ 結果は・・・!!

    萌黄色のゆりかご11

    来たっ・・・!!

    いい線だ・・・!!


    これは・・・ これは・・・・



    僥倖・・・!!

    勝ちへと誘う・・・ セレブへの道を進む・・・ 推進剤・・・!!






    萌黄色のゆりかご12

    結果 3等 萌芽の紹介状

    これなら・・・ 3000万以上は硬い・・・!! 今回の最低限のボーダーラインは充分に超えた・・・!!

    順調だ・・・! 順調な滑り出しだ・・・!!


    萌黄色のゆりかご13

    バウ子 「やりましたですねー!ご主人ー!」

    ムツキ 「おめでとうございます!クージーさん!」

    クージー 「うんうん・・・ 紹介状なら急がなくても売れるから・・・家に帰って祝杯でもあげようかっ!」



    くじを終え・・・ 家路につく2人と1匹・・・


    誰もが後半戦スタートも順調・・・ そう思った・・・

    しかし・・・ クージーは・・・ 気付く・・・ 気づいてしまう・・・・


    順調に見えたこの3ヶ月・・・

    実は・・・  

    取り返しのつかない・・・  失敗をしていたことに・・・!!

    萌黄色のゆりかご14

    クージー 「さあ・・・!ついたっ・・! 麗しの我が家^^」


    萌黄色のゆりかご15

    あ・・・・・


    萌黄色のゆりかご16

    ・・・・・・・・。


    萌黄色のゆりかご17

    し・・・しまった・・・!!

    な・・・なんで気づかなかった・・・・ こんな大事な事に・・・・


    なんでだ・・・


    萌黄色のゆりかご18

    あまりに居心地が良く・・・ 当然のように毎日が流れていた・・・

    違う・・・ 違う・・・・

    これ・・・ 違う・・・

    なにがセレブだ・・・ 何が順調だ・・・ 何が・・・1回1700万以上でOKだ・・・

    たしかに着ている服は豪華にセレブに見えてきた・・・・


    でも・・・ 私には・・・帰る家・・・マイホーム・・・!!

    萌黄色のゆりかご19

    「 飛 空 庭 が な い ・・・ ! 」


    飛空庭・・・!!

    それはECOにおけるマイホーム・・!! セレブでなくても誰でも持っている・・・ 帰る場所・・・!!

    クージーは・・・ その飛空庭制作が・・・ まったく手付かずなのだ・・・!!!


    スーパーセレブたるもの・・・ マイホームのひとつやふたつ持っていて当然・・・!!

    公共の施設に寝泊まりするセレブなんか・・・ 聞いたことがない・・・!!

    飛空庭を作るだけなら可能かもしれない・・・・ 


    だがっ・・・! スーパーセレブを目指すクージー・・・!!

    無論・・・! 飛空庭も・・・誰もが羨む庭でなければならない・・・!!

    そんな重要な事に・・・ クージー・・・ 今気づく・・・!!

    萌黄色のゆりかご20

    残り5回のECOくじで・・・ 9999万9999Gを貯めつつ・・・ 家具も調達し・・・

    誰もが羨む飛空庭を作らなければならない・・・

    そんな事が可能なのか・・・?

    間に合うのか・・・!?


    クージーのスーパーセレブへの道が・・・ 遠のく・・・!!

    大丈夫なのか・・・

    クージー・・・!

    クージー・・・・!!

    クゥージィーッ・・・・!!





    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ECOジニア鯖で始めてみました!のんびりがんばっていくのでどこかで見かけたらよろしくです!
    前半戦が順調に来てしまったからこそ、後半戦でてこ入れが欲しいのはわかるのですが、ハードルを上げる躊躇いの無さに感服します。

    庭といえばレベル制限なんかもあったりしますが、余裕があったら戦わずになんとかして欲しいな~、なんて言ってみたり。
    レベルの方は理論上なんとかなるんですけどね、チュートリアル要求アイテムを買い取れれば。
    名声はクエストをこなすしかないですけど……。
    今後の道のりは険しい、それは分かりました。しかし、何故一発勝負でさらっと紹介状引けるんでしょうねwもうそれがさも何ともないような空気・・・宿運の差なのか・・・
    くじがある度、リモもうっかり一等当たるんじゃないかって期待してるんだけど今回はどうかな~(*^o^*)
    2等以下もかわいいし粘土とかじゃなきゃいいやw
    普通にいいもの出てますね・・・

    しかし・・・一等以外はちょっと紳士的にありえない・・・ありえない!

    引くかは検討しよう!w
    世の中にはお金を払っても園児になりたい人がいるわけでry

    それはさておき
    あっさりハードル上げたよ!クージー!!!
    必要な現金がはねあがり・・・!!

    アイテム一覧みたら滑り台欲しくなってきたw
    紹介状なら急がなくても売れるから・・・


    また紹介状の誘惑に負けてしまいそうですが、今回はマイホームを狙うため紹介状を使わないことを祈る。
    飛空庭・・・セレブの住んでいるような家・・・お城?

    クージーのセレブへの道のりが遠のきましたが、紹介状を当てるとは、後はこの紹介状の売るタイミングが重要ですね。
    私も自分なりのセレブを目指していますが

    飛空庭なんてもってないや・・・

    よしっ!飛空庭を取得するところから

    目指していこう・・・

    イベントに追われているから

    終わってからかなぁ・・・w
    さっそく/moveをssに活用しまくっとりますなw
    >豆腐さん

    おおー!嬉しいですねっ!!
    是非見かけたら声をかけてくださいねー!!

    楽しみだw


    >ユーフォリアさん

    気づいたからにはやるしかないなーと思ってw

    戦わずにいきたいですねー!

    帆とかは買いたいところ・・・通行証もいるし・・
    お金かかるなあ・・・


    >スモスさん

    言われてみればw

    もう何かが麻痺してるのかも知れませんねw
    連載を終えたら一気に不運の連続に襲われそうで怖いです・・・


    >リモさん

    リモさんっ!いい事教えてあげるっ!!

    500円でもね・・・うっかり1等って当たるんだよ!


    >おにゅっさん

    なにげにおにゅっさんもくじ運いいしねw
    今回も期待してますよっーw


    >あしやんさん

    すべり台いいですよねw
    すべれるのかな?

    セレブな庭にする為には3億くらい必要なのかな・・・

    悩みはつきませんね・・・


    >アリスローネさん

    今回は負けませんよっ!!

    クージーもFRILLが気に入っているので大丈夫か・・と・・・


    >アミィーニャさん

    いつ売るか・・・っていうか売れるのか・・・

    今回の紹介状は使わず売っている人が多そうでやや困ったなあ・・・


    >まこるさん

    追われる程イベントがあるECOってすごいw

    庭はあったら便利ですよっ!びゅーんって飛べるようになるので!!


    >たけぼん

    「歩く」はいい!!

    そろそろ「振り向く」が欲しい!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。