「超越」

    超越

    由々しき事態・・・!!

    ECOくじを1回だけ引いて、その結果を楽しむ「何がでるかな?500円!」がスタートして1年が経過・・・

    以前はくじ品を好きなだけ購入してそれを露店で販売し、生活資金を得ていたマイド洋品店。

    得たお金は、各キャラクターに分配され日々の生活を送っていた。

    しかし! このコーナーの担当にクージーが付いてから、セレブを目指す関係上それが出来なくなった。

    ずっと前にマーシャのくのいちハートを当て、それを販売して生活してきたが・・・ それも残り1Mを切った・・・

    一撃ファミリー!! ピンチ!!

    超越1

    デンナー 「ECOくじを引きたい?」

    マイド 「はい・・・もう資金がそこをつきそうです・・・クージーの持ち物を売ることはできませんし・・・」

    デンナー 「ふむ・・・」

    マイド 「今回のくじは正直あまり売れてないようです。洋服あたりをちゃっちゃと当てて、露店にもあまり出てないし、売るのにはちょうどいいんですよ。」

    デンナー 「うーん・・・」

    マイド 「でないと、袖の下移動を制限して、東西南北の移動は100Gを使わず、アップタウンを経由してもらいますよ?」

    デンナー 「・・・・それもなあ;」

    マイド 「どうでしょう?」

    超越2

    デンナー 「まあいいだろう。クージーの記事の更新も終わっている。3回だけ許可しよう。」

    マイド 「はいっ!」

    デンナー 「ただし、当たったものは日付入りで公開。クージーへの資金援助はもちろん不可だ。」

    マイド 「りょうかいまるっ!」

    超越3

    デンナー 「まあ、クージー理論の立証にもなるしな。」

    たたこ 「・・・・・;」

    超越4

    マイド 「じゃあ3等~8等あたりを狙って頑張ってきま~っす」

    デンナー 「頼んだぞ・・・」

    たたこ 「いてら~」

    超越5

    ECOくじとの真剣勝負を始めて もう・・・1年か・・・・

    色々な物が当たったなあ・・・ 姫社長の発想から始まって・・・最初は泡だて器・・・

    ロリポップ・・・ フリージアでベリアルハート・・・・ ストライカー・・・

    超越6

    色々な物が当たったなあ。 いいものもあれば、いまいちなのも・・・

    何がでるかわからないのが、ECOくじの楽しいところ・・・

    今回は資金調達のため! 3回引きますっ!!

    奇跡を起こせっ!500円!! ×3!!!

    超越7








    くじ戦士。







    超越8

    1回 500円のECOくじに命を賭ける者。

    アクロニアでの幸せを掴むため、命を賭ける者。

    超越9

    己に眠る宿運と、幸運を引き寄せる状況を武器に・・・500円を使う。

    その戦いは、己の中に眠る欲する心を打ち砕く悪魔、物欲センサーとの戦い・・・

    欲と運命のしのぎ合い・・・


    超越10

    強敵物欲センサーに敗れ・・・散るものもいる。

    超越11

    結果① 12等 キサラギのピアス(黒)


    超越16

    己の運を削り・・・

    超越18

    命を削り・・・

    欲しいものを手に入れるものもいる・・・

    超越12

    結果② 8等 キサラギのスーツ(下・黒)


    ただ・・・・


    この1年間でわかった事がある。


    宿運・・・ 状況・・・ 物欲センサー・・・


    そういったものを・・・

    超越した力があるという事・・・



    ECOくじの素晴らしさを説き・・・

    超越19

    ECOくじを真剣に愛し・・・ 

    超越13

    ECOくじと真剣に向き合う事で・・・

    天から授かる力・・・・

    その力が備わりし者・・・

    超越14

    「ECOくじの神様」に愛されし者・・・・

    全てのくじ戦士を超越した存在・・・!!


         それがっ・・・!!








          「 超 く じ 戦 士 !!」




















    超越15

    結果③ 1等 キサラギの盗賊ハート


    超越20

    デンナー 「あっはっはっはっはっ!!」

    たたこ 「もう・・・理論とか何とか・・・そういうレベルではないね・・・」


    デンナー 「もうこれはあれだな! この出来過ぎた状況は
           神様に愛されてます!としか言いようがないなっ!」


    超越21

    たたこ 「どうするの?この企画・・・・」

    デンナー 「臆することはないっ!相手が神だろうと貰えるものはもらう!!どこまで行くか見ものだなっ!」


    超越22

    数万円、数十万円かけても1等が出ない世界で・・・

    なんだろう・・・ この罪悪感・・・何も悪いことしてないのに・・・・・


    そうだ・・・


    1等引いてこんな気持ちになるくらいなら・・・


    この能力・・・



    ジニアの為に・・・使う!

    超越23
    超越24

    ☆ マイディーオーディエンスが発動されました。 ☆

    どうやら、マイドさんは今回の1等をジニアサーバー在住の読者の方々にプレゼントするようです。
    そのプレゼント方法のご意見をここで募り、多かった方を実行したいと思います。

    ただし!プレゼントの条件は!!

    転売せずに大切に育ててくれる事!!

    お好きな方法を選択し、投票ボタンを押してください。

    今回のお題は、 

    「1等キサラギの盗賊ハートのプレゼント方法は??」

    ECO内メールによる抽選か、ゲーム内イベントを行い 1等の景品にするかを選び投票いただけると嬉しいです!

    さらなるアドバイスや、イベント内容等もコメント欄に記入していただけるとさらに嬉しいです!

    締切りは、2月25日まで!







    超越25

    これが・・・一番だ・・・


    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    おめでとう!
    まったく恐ろしい人だよキミは!
    えー、ちょっと引くわーw
    しかし、すごい豪運ですね。しかも金策のためのくじなのにプレゼントに回すとは…宝くじ買ったらいいと思いますw
    これが求めた先の答えなんですね・・・

    支持しますよ!w

    そして今物欲センサーは倒され・・・次の相手は神!

    物欲神・アタエーヌ!(まじスンマセン)
    しゅごい(≧ε≦)おめ♪
    こないだマイドさんと話したから運気もらってるかも・m・
    次回に淡い期待っw
    今回のクジは運を温存って思ってたらこの企画が!!
    そしてしっかり1等!おめでとうございます!
    こういう企画も面白いですね♪
    3等から8等狙ったので理論の証明といえなくもない・・・。
    というかどれだけの運ですか!
    毎回1等の勢いじゃないですか!w

    神様いい仕事するなぁw
    これは運営の陰謀だったんだよ! な、なんだってー!?
    「状況」を超えた本人の資質、曖昧な「運」を超えた本人の能力、すなわち第4の力『ネタにするためにネタを引き当てる』「ネタ力」の存在を提唱してもいいかもしれません。
    (類語:関西脳)

    しかしその代償は大きかった……。ここでじゃあお金にしますねと売ってしまっては、ネタ力はきっと大きく損なわれてしまうに違いない。

    売ってもいいんちゃうん? とは思うんですけどねー。
    (°Д°)
    え、えーと・・・おめでとうございます?w

    さっ、さすがに出来すぎ感を否めない!w
    というか羨ましすぎる、妬ましい・・・っ!
    おめでとうございます。

    その強運があれば、グリーンジャンボ宝くじの1等も夢じゃない?
    おめでとうございます。

    次のクジでも1等が当たりそうな勢いがありますね。
    なんか・・・こんなに1等が出ると

    リアルラックが無くなっていきそうで

    逆に怖いですねw
    これはもう
    すぅぱぁしゃいんやなっ!
    またまた1等、おめでとうございますー!
    超くじ戦士へのクラスチェンジもおめでとうございます。

    ここ最近、くじ運がすごすぎますね・・・。
    ほんとに何かをすり減らしているような気が。

    >ぷぃさん

    自分でも恐ろしいですっ!!

    ちなみに今日ぺけうさを、また1から読み直しました^^

    ゼウラちゃんが好きになりましたww


    >スモスさん

    引かれたー!なんか・・・
    性格上こっそり売る事が出来なかった・・・


    >おにゅっさん

    悩んだねー!
    でも出たから仕方ないもん!と開き直りましたw


    >リモさん

    どうでしょうっ!?

    リモさんの運を吸収したかもしれないよっ!?


    >のすたるじーさん

    クージーは運を温存!マイドさんは宿運を消費!とか言っても引いてる人は同じですしねw

    どうなるんだろw


    >あしやんさん

    こうなったらアルマコンプでしょうかw
    全部集める前に命が尽きると思います。


    >あんずさん

    ちょっと笑ったw

    ネタ力かあ・・・
    ブロガーとしてはありがたいスキルだw


    >ダッフィさん

    ・~・;


    >フィーネさん

    妬まれたっ!
    できすぎですよねー!

    神は自分に何をさせたいのか・・・


    >アミィーニャさん

    グリーンジャンボを買って3億当たったら運を消費して、ECOくじで上位が出なくなるのでやめておきます!!


    >アリスローネさん

    出ると嬉しいですねー!
    次はアルマモンスターでしょうしねーっ!!

    テントが賑やかになってくれるのは嬉しいけど・・・


    >まこるさん

    ブログの更新が止まったら、

    「ああ・・そういう事か・・・」

    とお察しくださいw 


    >あんくるさん

    すぅぱぁしゃいんは、なつとふゆにすぅぱぁぼーなすもらえるかな?


    >ルミナリアさん

    もうくじ運なのか何者かの陰謀なのか、何かの罰なのかわかりません・・・

    なんか怖いですが、次回も引きますよっ!w

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。