令月の盗賊

    令月の盗賊

    半月に一度の・・・ 勝負の日・・・!!
    今日もやはりやってきた・・・!  ECOくじ・・・!!

    12回のECOくじでセレブを目指す・・・ クージー・・・!!

    今宵も・・・ くじ戦士達の・・・ 命を賭けた戦いが・・・ 幕を開ける・・・!!


    令月の盗賊1

    デンナー 「始まるな・・・」

    たたこ 「うん・・・今回のくじでクージーの秘密を立証できるか・・・」

    マイド 「どきどきですね・・・!」

    デンナー 「観測の準備は・・・?」

    たたこ 「準備OK・・・。いつでもいけるよ・・・」

    デンナー 「よし・・・ 作戦開始だ・・・!!




    デンナー 「マイディー・・・ 今回のくじの説明を頼む。」

    マイド 「はい・・・。 今回のECOくじのテーマはこちらです・・・」


    令月の盗賊2

    今回のテーマは・・・! 令月の盗賊・・・!!

    もはや・・・! タイトルだけでは・・・! 意味も何もわからない・・・!!

    明らかなネタのかぶり・・! ジリ貧のECOくじ・・・!!

    そして・・・ 今回の1等は・・・

    令月の盗賊3

    キサラギの盗賊ハート・・・!

    ハートメイト・・・!! 前々回のくじの1等であるムツキのシャーマンハートは・・・ 
    初日にやや高い売値を見せたものの・・・ その後の買取コメントは消え・・・ やや残念感が漂う結果となった・・・!

    たしかにデザインはかわいらしいが・・・あきらかにアルマモンスターに及ばない作りは・・・ 

    ガッカリ感がいなめない・・・ そして・・・ その他のアイテムは・・・

    令月の盗賊4

    このキサラギのハートメイトを中心としたデザインラインの為・・・ キサラギに興味が湧かないくじ戦士は・・・

    熱くなれない・・・!! 完全に購買層を限定する・・・ 苦しいECOくじ・・・!!


    令月の盗賊5

    デンナー 「今回のECOくじ・・・ 初代くじ戦士としてどう見る・・?」

    マイド 「正直言って・・・ このパターンで考えると次回の3月1日のくじはアルマモンスター回です・・。」

    デンナー 「そうなるな・・・」

    マイド 「ハートメイト回のくじは・・・お金になりにくいですから・・・ 私なら今回は・・・」

    デンナー 「運を温存しておく・・・」

    マイド 「はい・・・今回は下位のアイテムを適当に引いておいて、次回の上位を狙いたいですね・・・」

    デンナー 「それが順当だな・・・」

    マイド 「しかし、クージーは前々回のくじでその方法を失敗しています・・・」


    令月の盗賊6

    たたこ 「たしか・・・ 運を温存しようと下位を狙って・・・1等を当てたんだね・・・」

    マイド 「うん・・・。」

    デンナー 「今回のクージーの狙いは・・・ 何等だ・・?」

    令月の盗賊7

    クージー 「何か最近・・・家族が増えたみたいで・・・ 嬉しいんですよ~・・・ この間もネームプレート買いに行って・・・すごい楽しかった・・・」

    マイド 「そうなんだ・・・」

    クージー 「だから・・・次も1等取って、もっと家族を増やすんです・・!!」


    令月の盗賊8

    デンナー 「1等か・・・」

    たたこ 「クージー動いたよ・・・!!」

    令月の盗賊10

    マイド 「クージー・・・」

    デンナー 「さあ・・・本番だ・・・たたこ! 物欲センサー感知開始・・・!」

    たたこ 「りょうかいまるっ・・!」


    デンナー 「クージーの豪運が正しいか・・・ 我々の理論が正しいか・・・」


    奇跡を起こせ・・・! 500円・・・!!

    令月の盗賊11


    令月の盗賊12


    もし・・・! もし・・・!!

    今回も1等だったら・・・!!!


    それは奇跡を超えた・・・!!! 形容しがたい超現象・・・!!!


    1コインで・・・ 3回連続1等・・・!!!





    令月とは・・・ 月を表す言葉の中でも・・・

    めでたい月という意味・・・・


    ざわ・・・・



    ざわ・・・・ ざわ・・・・



    ざわ・・・・・ ざわ・・・・・・




    令月の盗賊13


    ざわ・・・




    ざわ・・・


    ゴゴ・・・



    ゴゴゴゴ・・・・・



    ゴゴゴゴゴ・・・・・





    kekka1.jpg








    ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・!!



    令月とは・・・ 何をするのもよい月・・・ 

    幸運を表す・・・月・・・!!




    令月の盗賊14


    デンナー 「ま・・・まさか・・・・」


    マイド 「ここで・・・こう・・・きましたか・・・・」











    zawa.jpg










    盗賊とは・・・奪う者・・・ 

    幸運を奪う者・・・!!



    それが・・・ 令月の盗賊・・・!!





    クージーの幸運を喰らい・・・!

    目の前に現れるか・・・!!!


    令月の盗賊・・・!! 1等・・・!!

    キサラギの・・・・! 盗賊ハート・・・!!!




































    だがっ・・・!





































    令月の盗賊18

    だめっ・・・!!







    あ・・・あいつに・・・



    令月の盗賊19


    マイド 「ゆにばさん・・・ある意味泣けて・・・きました・・・」

    たたこ 「・・・・・」


    デンナー 「で・・・!クージーの結果は・・・!?」













    結果

    結果 12等 キサラギのピアス(黒)


    デンナー 「やはり・・・!」

    たたこ 「うん・・・・。見えてきたね、秘密が・・・」


    令月の盗賊15

    デンナー 「あいつは・・・・クージーは・・・


    令月の盗賊16

    1回目のECOくじで・・・死んでいる・・・。」


    マイド 「クージー・・・・」




    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    初コメです。
    キサラギかと期待していたのですが、まさかのゆにばさんだったとは。

    クージーの秘密が気になります。
    ゆにばさんが登場したから、あの二人組も出てくるかと思ったけど、そんなことはなかった。
    一等を引けてもおかしくないんじゃないかと感じてる私がおかしい。

    他の人がこの展開をやっても、「はいはいどうせ装備でしょ」と思うところですが、クージーならありえるんじゃないかという前提によって見事に騙されたっ!
    ゆにばさーーーーんww

    次の展開ちょー気になるっ!
    はやく次のくじこないかなーw

    ゆにばさんもっと出して!w
    よかったー!
    普通の結果で本当によかったー;;
    これ以上当たったら俺との癒着が疑われry


    しかしデンナー様は何を悟ったのだろう・・・
    お久しぶりですー!

    なんかもう1等引いても当たり前の空気感がある!
    やっぱりね!みたいなw

    ゆにばさんの登場にhshsしてるのは否めないんですがっ!w
    一回目のくじといえばフリルのくじでしたっけ?紹介状を引いて、自分で使っちゃった回。

    前日の日記や今回のクージーの意気込みから、セレブになるというくじ戦士としてのクージーが死んじゃったってこと?んー、理論かぁ、次のくじでわかってくるんですかね
    はじめまして。
    今年分のECOくじから1口だけ引くスタイルを真似させていただいております。
    ちんた。さんと比べると、かなり簡素ですが…。
    誠に勝手ながら、よろしくお願いします。m(_ _)m
    流れ的に1等を想像してしまったw

    確かに毎回1等とか出てたら

    癒着とか疑われてしまいますねぇ~w
    ゆにばは仕事を欲しがっている。
    仕事を上げますか?

    はい。
    いいえ。

    普通の結果で何よりw
    ゆにばぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!
    ゆにばさんって、セクシー担当・・・でしたっけ?

    私は今回、クージーと同じピアスでした。
    使い道が・・・。
    如月が出たかと思いました^_^;
    これは次に1位を引くための布石ですね!
    検証結果がたのしみでなりません!!
    >アミィーニャさん

    はじめまして!コメントありがとうございます!

    さすがに3連続1等は教科書に載るくらいの偉業ですしねーっ!

    次回あたりにクージー理論解明編を持ってこようかと思ってます^^


    >アリスローネさん

    出したかったけど、長くなるのでカットしましたw
    人気あるな、あの二人w


    >あんずさん

    自分も1等来ると思ってましたw
    まさかの12等とは;

    浮き沈みが激しすぎますよねw


    >しゃるみー

    あれ?たたこ派になったんじゃ・・・

    次のくじの前に解明編をすると思うのでお楽しみに!


    >たけぼん

    え?癒着したら1等もらえるんですか!

    してください!癒着!!れっつ癒着!!


    >あしやんさん

    あしやんさーん!!心配してました・・・!

    大ドンデン返しでした!
    自分的にはあしやんさんのインフルかと思いきや…の大ドンデン返しの方が面白かったですw


    >スモスさん

    最初はフリルくじでしたが、1回目はカーニバルくじとなっております!

    ややこしいですね;


    >いうコトかたコトの人

    はじめましてっ!

    実は・・・ブログ見てますっw

    始めてくれた時嬉しかったですっ!
    どんどんやってください^^

    他の人も始めてくれたらコラボ企画でも作りますかっ!w


    >まこるさん

    流れ的に1等は無理でも羽くらいは行けるだろうと調子に乗ってましたw

    ECOくじの神様は気まぐれすぎますよねっw


    >おにゅっさん

    ゆにばさん好きなので、何かさせたいんだけど、これ以上コーナーも増やせず・・・うーん・・


    >あんくるさん



    たーんねーがんなむ


    >ルミナリアさん

    違ったような気もしますねっ!
    いじめられっ子キャラでしたし;

    なんかイヤリング・・・ペラペラですよね・・・


    >nostalgieさん

    次は1等・・・ハードル高いっw

    リアルの運が欲しいです;

    ところで、いつもブログ見てます!
    かわいらしくて素敵です!








    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。