「くじ戦士の休日」

    くじ戦士の休日

    おはようございます。ムツキと申します。

    クージーさんに当てて頂いて、もう1ヶ月がたとうとしています。はやいものですね。

    最近はバウ子ちゃんも仲間に加わって、すこし賑やかになりました。

    そんなある日の事でした。


    バウ子 「・・・・・。」

    ムツキ 「・・・・・。」

    クージー 「・・・・・・・。」

    くじ戦士の休日1

    バウ子 「あの・・・ご主人、質問があるです・・・」

    クージー 「・・・なに?」

    バウ子 「ご主人と、ムツキは普段ECOくじが無いとき・・・何してるですか?」

    ムツキ 「それは・・・」

    クージー 「じっとしてるんだよ。」

    バウ子 「えー!?」

    くじ戦士の休日2

    でも、そのあと、バウ子ちゃんに押し切られ、ご主人と私達は

    私たちに名前を付けるアイテム「無地のネームプレート」を買いに行く事になったんです。

    ご主人もほんとはどこか行きたかったのかも知れませんね。

    くじ戦士の休日3

    クージー 「ここから先は行ったことないんだよね・・・」

    バウ子 「なんでですか?狩りとかしないのですか?」

    クージー 「しないよ・・・」

    バウ子 「えー!?なんの為にECOやってるですかっ!なんでですか?なんですかっ??」

    クージー 「うるさいなー! くじだよっ!!!」


    かわいそうな、ご主人・・・せっかくこの世界に生まれてきたのに、狩りもクエストも楽しめないなんて・・・

    でも、バウ子ちゃんのおかげで、今日はお出かけすることができるようになって、ほんとに良かったです。

    くじ戦士の休日4

    バウ子 「これがECO最弱のモンスタープルルです。ご主人勝てますですか?」

    クージー 「こう見えてもLV10だしねっ!余裕だよっ!」

    バウ子 「ほんとですか?w」

    くじ戦士の休日5

    クージー 「クージーパンチ!」

    バウ子 「あははw なんですかクージーパンチっw もっとかっこいい名前つけれないですか?w」

    クージー 「じゃあ・・・クージードリルパンチ・・・?」

    バウ子 「ドリルww ご主人面白いですw」

    クージー 「うっさい!」

    さすがにドリルは無いな・・・私もそう思いました。


    くじ戦士の休日6

    クージー 「この先、コッコー注意・・・コッコーって何?」

    ムツキ 「ニワトリみたいなモンスターですね。」

    クージー 「ふーん。そんなのいるんだ・・・」

    バウ子 「ご主人はほんとに何も知らないですね?」

    くじ戦士の休日7

    クージー 「なんだこいつらっ・・・!」

    ムツキ 「気をつけてください!コッコーはアクティブです!」

    くじ戦士の休日8

    クージー 「もう二度と来たくない!露店見てる方がいいっ!」

    バウ子 「ムツキがエリアヒールしてくれなかったら、ご主人間違いなく死んでたです!ちゃんとありがとう言うです。」

    クージー 「・・・・あり・・がとう」

    バウ子 「ご主人デレですか?今のデレですか?」

    クージー 「・・・今度やられそうになったらバウ子の肉で回復するよ」

    バウ子 「えー!?」


    ご主人・・・なかなかバイオレンスです・・・


    くじ戦士の休日9

    その後、ご主人が押し付けタイニーさんから貰った、ピクニックセットで一休みです。

    ここからは・・・ご主人のレベルでは厳しいエリアに入らないといけません。

    くじ戦士の休日10

    でもここを抜けたら、「無地のネームプレート」を買える場所へたどり着けます!

    もうひと頑張りです・・・・が!!

    ここには強敵「ワイルドボア」がいます。

    彼らは先ほどのコッコーと同じアクティブで我々を追いかけてきます。

    しかも攻撃力はコッコーなどは比べものにならない程強いです。

    くじ戦士の休日11

    クージー 「ふむ」

    ムツキ 「ここは何か作戦を立てて進む方が得策かと思います」

    バウ子 「どうするですか?ご主人っ」

    クージー 「よしっ!決めた!!

    くじ戦士の休日12

    作戦名・・・

    くじ戦士の休日13

    「クージーダッシュ・・・!!」

    バウ子 「えー!?」

    クージー 「運が良ければ・・・たどり着けるっ!!」

    ご主人・・・そうだろうと思いました・・・


    くじ戦士の休日14

    ご主人の最大の武器は・・・運否天賦ですもんね。

    ご主人の通る道を・・ワイルドボアが避けていく・・・

    くじ戦士の休日15

    すごい・・・たどり着いた・・・

    くじ戦士の休日16

    クージー 「まったく・・・お前たちの為にいらない運を使っちゃったよっ!」

    バウ子 「ゴールです!すごいですっ!」

    クージー 「疲れたよ・・・」

    くじ戦士の休日17

    こうして私たちは無事、「無地のネームプレート」を手に入れ、目的を果たすことができました。

    くじ戦士の休日18

    ただ・・・  


    みんなではしゃいでいると・・・

    急にワイルドボアが横から現れ・・・ご主人に襲い掛かり・・・


    くじ戦士の休日19

    ご主人はやられてしまいました・・・


    運がいいのか悪いのか・・・ ご主人・・・;;;



    くじ戦士の休日21

    おうちに帰り、ご主人は私たちに名前をつけてくれました。

    いつもどおりの名前ですが、大切にしたいと思います。

    くじ戦士の休日22

    ご主人・・・たまにはこういうのも・・・いいですね。

    あすはECOくじ・・・ ご主人にECOくじの神様が微笑みますように・・・・。


    つづく。






    ★おしらせ★

    なななんとー!

    あのフリージアのブロガー月那さんのブログ「月那のECO歩き」でも・・・!

    「何が出るかな?500円!」がスタートしましたーっ!!

    毎回1回だけECOくじを引いてそのアイテムを月那さんが検証する!!

    これは楽しみだっ!!


    そんなわけで!

    くじ戦士の休日23

    ドドスコスコスコっ♪ ドドスコスコ~!!

    月那さんに~っ!

    お知らせA

    くじ運注入っ!!

    月那さんもがんばって~っ!!


    月那さんのブログ
    ~月那のECO歩きはこちら!~


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    強くなると楽な道ですが、まだレベルの低いうちはそれだけでちょっとした冒険ですね。
    あと、レベルが10でも防具を所持できないクージーさんには危険がいっぱいです…。
    よくたどり着いたな・・・って感心しますw

    しかし・・・ドリルムツキかっくいー・・・w
    バウ子はそのままバウ子なのかww

    さて今日は運命の日!
    わあ~
    記事にしてくれて、ありがとうございます・・・♪
    月那の企画なんて
    このブログに比べたら全然比較にならないほど
    面白くないよーw
    超ハードル上げられた・・・っ!(笑

    でも注入のSSとってもらえて
    超嬉しい~ありがとう♪
    その運もらえるかな?w

    くじを引くのはこの週末、土曜くらいなんだけど
    楽しみにしてひきますね!ドキドキだよーぅ・・・♪



    ほんとにくじ運を使っていたら

    泣くねw

    そして私にとってファーイースト方面は

    未開の地ですw

    入国許可証無くて断られてそれっきりw

    ECO始めて結構経つのに・・・
    >せとちゃん

    そうなのですよ、未だモンペなのですよ。
    カットされてますが、通行証を買うの忘れてて2回行ってるのですよw


    >おにゅっさん

    ドリルムツキ!! ドリルだけでもかっこいい!

    全然関係ないですけどねw



    >月那さん

    ハードル上がりましたよっ!w

    でも月に2回も定期的にネタをくれるので、意外と楽だったりしますよっ!w

    更新楽しみにしてますっ!!


    >まこるさん

    使ったような使ってないようなw

    通行証って買うの忘れますよねっ!

    途中で気付くんですが、入口の前にゴーレムあるだろう!って信じて行った時に限って無かったりねw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。