ロボロボ・ガールズトーク

    ロボロボガールズトーク

    私はマイディー・ロボ。 たたこ博士に作られたロボットです。

    私の中に搭載されたメインコンピューター「女の子だけが持ってるウルトラエクセレンス第六感コンピューター」によると、2月14日はバレンタインデーと言って、人間のメスが人間のオスにチョコレートというお菓子を渡す習慣があるらしい。

    そして、この時期、人間のメスの間では「がーるずとーく」という特殊な会話が行われるという情報を得た。

    「がーるずとーく」というのは、好みのオスのタイプの情報などをメス同士で互いに交換したりするらしい。

    人間の事をより深く知るために、
    今日は博士に「がーるずとーく」を仕掛けてみたい。


    ロボ 「博士、博士っ」

    ロボロボガールズトーク1

    たたこ 「ん?」

    ロボ 「ずばり、博士の好みのタイプを教えてください!」

    ロボロボガールズトーク2

    たたこ 「RX-78-2だけど?」

    ロボ 「まあ、即答で そう来るとは思いました。」

    ロボロボガールズトーク3

    聞き方がまずかったのでしょう・・・。

    もっと具体的に聞いたほうが良いのかも知れない。

    ロボ 「博士、博士っ!」

    ロボロボガールズトーク1

    たたこ 「なに?」

    ロボ 「ずばり!博士はどんな人と結婚したいですか?」

    たたこ 「何?急に・・・」

    ロボ 「いえ・・その・・実はガールズトークという物に興味がありまして・・・」

    たたこ 「ガールズトーク!?・・なるほど・・・」

    ロボ 「私とガールズトークという物をしていただけますか?」

    たたこ 「いいよ。やってみようか、ガールズトーク。私の結婚したい男性のタイプだね?」

    ロボ 「はい!お願いします!」

    ロボロボガールズトーク4

    たたこ 「私は結構、現実主義だからなー」

    ロボ 「おおっ!」 


    たたこ 「やっぱり、お金持ちでー、カッコよくてー、強い人かなあっ!」




    ロボ 「有名人で言うと誰ですかっ^^」




    ロボロボガールズトーク5

    たたこ 「ゴールドライタン」

    ロボ 「お金持ちそうだっ!」

    たたこ 「結婚するなら、断然ゴールドライタンだね。普段はライターで邪魔にならないし。」

    ロボ 「赤いグラサンがちょい悪!って感じですしねっ!」

    たたこ 「でもねー、実はライタン、真面目だからすぐ飽きると思う。」

    ロボ 「ほうほう!」

    たたこ 「だからね、お金もらってとっとと離婚して次は野性的な人と結婚する。」

    ロボ 「博士っ!悪女ですねー!」

    ロボロボガールズトーク6

    たたこ 「やっぱり、安定よりも荒々しい男性は惹かれるね。」

    ロボ 「野獣のような人ですねっ!野獣というと・・・・」

    ロボロボガールズトーク7

    ロボ 「やっぱり、ダンクーガっ!?キャーキャー!」

    たたこ 「んー・・・ちょっと若いなあ・・・」

    ロボ 「えーw そうですかーっ!?」

    たたこ 「ここはもうちょっと渋く・・・」

    ロボロボガールズトーク8

    たたこ 「あえて、ゴライオン。」

    ロボ 「渋い!博士、渋すぎるー!!」

    ロボロボガールズトーク9

    たたこ 「そういうロボはどうなんだよー!?どんなロボと結婚したいんだよー?」

    ロボ 「えー・・・私ですかー・・・」

    たたこ 「そうだよー、私ばっかりに言わせてずるいよー。言えー!」




    ロボ 「わ・・・私は・・・」




    ロボロボガールズトーク10

    ロボ 「新造人間キャシャーンです・・・」


    たたこ 「ちょ・・・」

    ロボロボガールズトーク12

    ロボ 「えっ?」

    ロボロボガールズトーク11

    たたこ 「キャシャーンとかっ>< やらし~っ!!」

    ロボ 「えー!?? 意味がわからないけど、
         今までに見た事が無い リアクションだ!」



    は・・博士を思わず開眼させるとは・・・ おそるべし・・・ ガールズトーク・・・!!


    ロボロボガールズトーク1

    たたこ 「もういい?これがガールズトークだよ。」

    ロボ 「ほんとですか??」

    たたこ 「た・・・たぶんね・・・」

    ロボ 「たぶんって・・・まさか・・・博士・・・ガールズトークって初めてだったんじゃ・・・?」

    ロボロボガールズトーク13

    何か間違ってる気がしますが・・・

    博士が、かわいい事は確かだ・・・・・・。



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    博士が思わず開眼するキャシャーンのセクシーさは私も理解する所でありリメイクのsinsは名作でありましたと主張w
    常時開眼を望む人が急増するかもよ?w

    てかこれガールズトークって言っても・・・
    腐女子の会話じゃないか・・・w

    むしろ博士はロボと結婚したいの?w
    昔のロボ
    顔が完全に人間でしたよね♪
    唇あつ!!ww

    キャシャーンがありなら、サイボーグ009もぜひエントリーしてほしい。個人的には007推しますww
    ヤバイ、博士可愛いすぎるーw
    今日の記事でゆにばさんが二位に後退で
    博士が一位に昇格したよ!
    個人的に好きなキャラランキングね!
    あ、ちなみにまいでーさんは殿堂入りだから!
    博士開眼wwwwwwww もう年末の投票を意識しはじめた博士だwww

    そんな私はロム兄さん。
    ・・・・・・・・・。

    ハッ

    身近なデンナー様がかわいそうになるくらいに

    人が出てこないですね・・・

    かろうじでキャシャーンが片足突っ込んでるくらいか・・・w

    恐るべし『がーるずとーく』・・・
    >スモスさん

    sinsかー!

    キャシャーンって2回くらいリメイクされてますよねっ! 実写もあったようなw

    でも、元祖が一番セクスィーかもしれないw


    >おにゅっさん

    何をおっしゃいます。
    顔16こそ全てであり、始まりなのですっ!!

    博士はロボと結婚したいというか、ロボしか知らないのですw


    >レオさん

    人顔ロボって子供の頃は嫌いだったけど、今は結構好きですw

    009かー!そんで推しナンバーが007って渋いw

    自分は未だにジェットかアルベルトで悩んでますっ!

    結果フランソワーズです。

    金髪蒼目ヘアバンドバンザイ!


    >しゃるみー

    ゆにばさん可哀想に・・・
    ますます出番が無くなる・・・

    いつもしゃるみーの事遠くから見てたのに・・


    >あいぎすさん

    博士、そういう計算だったのかっw
    前回3票とかだったですしねっ!

    ロム兄は、結婚したらお味噌汁の味とかにうるさそう・・・

    声が山岡さんと一緒だからそんなイメージですねっw


    >まこるさん

    そう言えばデンナー様って男キャラでしたねっw
    まったく眼中に無かったっww

    昭和ロボのかっこよさにはかないますまいっ!



    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。