「秘密」

    秘密

    ECOくじ・・・ クージー・・!!

    12回のECOくじで・・・ スーパーセレブを目指す・・!!

    しかし・・! ECOくじはそんなに甘い世界ではない・・・!!!


    クージーは知恵を凝らし・・・ 一般的なアイテムから時々出る上位のアイテムを駆使して・・・

    スーパーセレブを目指す・・・!! 完全ノンフィクションハードくじドラマ・・・!!



    ・・・・そうなるはずだった・・・。




    ここは・・・ じょびネッツア秘密基地・・・

    クージーの更迭・・・ ECOくじコーナーの今後について緊急会議が開かれていた・・・・



    秘密1

    クージー・・・ 1度ならず2度までも・・・あろうことか・・・3度も・・!!

    1等を引き当てるとは・・・

    デンナー 「マイディー・・・ クージーの成績は・・?」

    マイド 「こちらです・・・」


    1回目 FRILL 4等 FRILLの紹介状

    2回目 ハートメイトカーニバル 1等 カーニバルの飛行船

    3回目 クラシカルサーバント 5等 クラシカルメイドワンピ(エンジ)

    4回目 チェック&ウイング 15等 高級粘土10個(次元のかけら80個付き)

    5回目 初春の巫女 1等 ムツキのシャーマンハート(朱)

    6回目 もこもこファーコーデ 1等 バウ・アルマ


    デンナー 「確率から言えば・・・ 5万~10万引いてても難しい確率だな・・・・」

    マイド 「2回に1回は・・・ 1等ですからね・・・」


    デンナー 「たたこ・・ 何か法則性はあるか・・・?」

    モコモコファーコーデ6
    モコモコファーコーデ7

    たたこ 「1等を当てた時だけに見られる特徴は無いね・・・
          カード決済くらいかな・・ あとは、発売初日・・・」


    デンナー 「うむ・・・ 発売終了直前は1等が出やすいという都市伝説はあったがな・・・」

    マイド 「クージーは・・・どうなったんですか?」

    デンナー 「地下に監禁している・・・」

    マイド 「ひどっ!」

    秘密2

    たたこ 「でも・・・単品で引くほうがいいのが出る・・・そんな噂も聞いたことがあるよ。」

    デンナー 「そんな事をしても・・・ 運営に何も得はない・・・」

    たたこ 「そうだけど・・・ もうそれくらいしか・・・理由を付けられないよ・・・」

    秘密3

    マイド 「わかった・・!!」

    デンナー 「∑」

    たたこ 「お・・!」

    秘密4

    マイド 「実は運営が、このブログを見てて、よし!ECOくじ販売促進に利用してやれ!ってなって、1等しか当たらないように調整してるんですよっ・・!」

    デンナー 「・・・・・・;」

    たたこ 「・・・・・・・;;;」

    マイド 「ステマですよっ!今、流行ってるんですっ・・!ステマっ・・!!500円でも1等当たりますよーっ!・・て!」

    秘密5

    たたこ 「だとしたら・・・もうちょっとうまくやると思うけど・・・」

    デンナー 「自意識過剰でちょっと・・・恥ずかしいぞ・・・」

    マイド 「えー・・・じゃあ、あとは、クージーが物欲センサーを焼き切る力を持ってるくじ戦士!くらいしか・・・」

    デンナー 「物欲センサーを焼き切る力とか・・・そうそう何度も使えない・・・そんな運の使い方をすれば・・・死ぬぞ・・・」

    たたこ 「物欲センサーねえ・・・・ たしかにジンクスという考え方だけでは説明できない程ひっかかるしねえ・・・」

    マイド 「モンハンなんかでもそうだね・・・ 欲しい素材程出ないしw」

    たたこ 「たしか・・モンハン発のジンクスだっけ・・? 物欲せんs・・・・・・・・・」


    秘密6

    マイド 「!?」

    デンナー 「!?」

    たたこ 「わかった・・・ クージーが1等を引く秘密が・・・!」

    デンナー 「な・・・・」

    秘密7

    たたこ 「やっぱりそうだ!この4枚のSSが証明しているっ!」

    マイド 「ぜんぜん・・・わからん・・・」

    たたこ 「マイド・・!あんたもだよ・・・!!」

    マイド 「え?え?」

    デンナー 「たたこ・・・説明しろっ・・!」

    たたこ 「落ち着いて聞いてね・・・」






    秘密20

    あー・・・ なんで牢屋に入れられたんだろ・・・・ でもなんだかテントより暖かいなあ・・・

    暖房ついてるんだ・・・ あたたかい・・・ ムツキとか、バウとか・・・どうしてるんだろ・・・

    テントも一人で寂しかったけど・・・ 賑やかになったなあ・・・ なんか家族が増えたみたいだ・・・

    秘密21

    まあでも・・・ 今日はムツキの視線も無いし・・・ ゆっくり・・・


    ゆっくり・・・ 眠れそうだ・・・  うん・・・







    マイド 「そんな方法が・・・」

    たたこ 「しかも・・・クージーは気づいていないね・・・」


    秘密22

    馬鹿馬鹿しい・・・ 


    馬鹿馬鹿しいが・・・





    もこもこファーコーデ22

    天才的だ・・・・





    デンナー 「その引き方が証明されると・・・500円で幸せになれる人が・・・増えるぞ・・・」

    マイド 「いえ・・・むしろ幸せにしかなれません・・・!」

    たたこ 「でも、今それができるのは・・ほんとにクージーだけだ・・・クージーに続投させるべきだよ。」

    マイド 「うん・・・証明すべきです!全てのくじ戦士たちのためにっ・・!!」

    デンナー 「・・・・・・・・」

    秘密23

    デンナー 「現時刻を持ってクージーの更迭を撤回!続投させるっ・・!」

    マイド 「おおっ・・・!」

    デンナー 「ただし・・!クージーの情報収集を怠るな・・!」

    たたこ 「りょうかいまるっ!」

    デンナー 「マイディー!お前はうまくクージーを誘導しろっ・・・!」

    マイド 「りょうかいまるっ!」

    デンナー 「そして、この引き方が正しいと証明された時・・・・」

    秘密24

    大勢のECOくじ戦士の力で・・・

    宿敵、物欲センサーを破壊する・・・!!



    たたこ 「デンナーの旦那は風呂敷の広げ方だけは男前だね・・・・」




    秘密25

    バウ子 「ボクは売られますか・・・?」

    ムツキ 「バウ子ちゃんは売られたくないの?」

    バウ子 「せっかく当ててもらったので、ご主人と一緒にいたいです・・・」

    ムツキ 「じゃあご主人帰ってきたら、一緒にお願いしてみよう・・・」


    クージー 「ただいまーっ・・・」

    秘密27

    ムツキ 「おかえりなさい、クージーさん、少しお話が・・・」

    バウ子 「あの・・ご主人・・・ボクの事売りますか・・?10億で・・・」

    クージー 「あ~・・・売らない事にしたよ・・」


    ムツキ 「おおっ!良かった・・!」

    バウ子 「やたー!」

    秘密26

    クージー 「バウ肉って結構回復するし、骨を納品するクエストもあるしね・・w」

    バウ子 「えー・・!」



    それに家族がたくさんいた方が・・・ テントは暖かいしね・・・。



    ECOくじ必勝の研究に入る・・・ デンナー・・!!

    果たして・・ クージーだけに出来る・・・ 引き方とは・・・!?

    次回のくじで折り返し・・・!


    どうなる・・・! クージー・・・!!

    残りくじ数・・・・  あと・・・ 7回・・!!

    つづく・・・!!


    秘密28

    クージー LV10 
    職業 ノービス

    所持金 1,250,005G      E ランク

    持っているアイテム   S ランク

    カーニバルの飛行船 執政官のタイツ FRILLウサミミヘッドドレス FRILLテーラードカラーロングベスト FRILLウサギのレイヤードスカート ダークネスストラップパンプス FRILLクラウントップネックレス BABYうさくみゃリュック(白) ムツキのシャーマンハート(朱) バウ・アルマ

    スーパーセレブ度 73% B ランク

    残りECOくじ数 7回(予定)
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    くそっ!

    「あの・・ご主人・・・ボクの事売りますか・・?10億で・・・」

    破壊力ありすぎだろう・・・
    ものすごい引ききたっ!
    はたしてこの伏線はあと7回のうちに回収出来るのか。待て、次回!

    あとなぜかバウ子SSの破壊力がどれも高くて困ります。
    くじページとか、イベント中はそこまでぐっとこなかったのになあ?
    アイテム売買だからやましいところはないんですが、面と向かって言われるとチクリとしますね。
    しかし、クージーが持つ秘密、気になります!
    もうさ・・・ハートフルな感じではセレブだよ!

    物欲センサー・・・宿敵ですね・・・

    次回!物欲センサーをぶっ壊せ!に続く!

    カモシレナイ
    くじ戦士の力で物欲センサーを破壊・・・!
    いつになく大風呂敷だ!ww
    クージーだけができてた引き方ってなんだろう?気になりますw

    アルマモンスター、SS見てるだけでも幸せになります。
    仕草が・・仕草が・・・可愛すぐる!!
    他の人も言ってるようにバウの破壊力がパナイ@w@

    自分はECOを始めて半年過ぎたくらいに
    1等を1回だけ当てたことがあるんですがそれ以来は…(・ω・`)
    ちなみに今回は余った500円で1回だけ引いたら
    高級粘土でしたヾ(・ε・。)
    前回の日記で
    >一般にECOくじの1等当選確率は・・・ 1%と言われている・・!!
    と仰られていましたが、正直そんなに高くないと思います…
    恐らく0.2%~0.5%くらいじゃないかなぁ…と…
    この4枚のSSが証明・・・

    クージーが泣いてるからとか!?( ゚Д゚)
    バウ子売られなくてよかったw

    法則は分かったけど、証明されるのか!?

    次回が気になりますww
    おぉバウ・アルマ売られなくて良かった^^

    というかむしろ前のダークフェザー・アルマも

    購入してつれて歩いたほうが

    セレブっぽい?w
    >あんくるさん

    10億の輝きっ!!

    売れませんでした・・・


    >あんずさん

    同じくそうなんですw
    連れて歩いてると癒されますよっ!


    >スモスさん

    やはりペットは売りづらいですよね~

    クージーの持つ秘密・・・

    証明できるようにがんばりますっ!


    >おにゅっさん

    いいな・・・そのサブタイトル・・・

    好みだ・・w


    >あしやんさん

    言いたかっただけかもしれませんっ!

    動きが全部ふんわりとしてて、すごい出来です!

    ムツキさんがやや・・かわいそうに・・・


    >ダッフィーさん

    よくよく考えると、くじ企画始める前も1回だけインペリアルバイクがあたってましたw

    粘度を引いたらその反動で次回は1等かもしれませんよw


    >ななしさん

    そんなにですかっ!w

    それを2回連続で引く確率は・・・


    >くくりん

    泣いたら1等が出る!

    いや・・もうちょっと複雑なシステムですw


    >てぃおさん

    さて・・・証明が難しいですね・・・

    でもなんか・・・いける気がしますっ!


    >まこるさん

    あの仕草は売れないですね・・・

    ダークフェザーもってなると来月のアルマもってなってくるので・・・ さすがに無理ーw


    >匿名さま

    うっ・・うっ・・・ 非コメにするにはもったいない泣けるコメントありがとうございます!

    そう思うと売らなくて良かった><



    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。