もこもこファーコーデ

    もこもこファーコーデ

    12回のECOくじでスーパーセレブを目指す・・・! クージー・・・!

    1度ならず・・・ 2度までも・・・!!

    1等を引き当てた・・・!! クージー・・・!!

    ありえない・・・! ありえない・・・!! 

    一般にECOくじの1等当選確率は・・・ 1%と言われている・・!!

    それをたった500円で・・! 2回も・・!!

    実は5万円引いてるだろう・・・!!

    ガンホーの社員だろう・・・!!

    仕込みだろう・・・!!!

    最近ではフレすらも疑いの眼差し・・・!!

    モコモコファーコーデ

    クージー 「今日・・・クジだよね・・・」

    ムツキ 「はい・・!今回はアルマモンスターですよ・・!」

    クージー 「1等が出れば・・・また・・・色々言われるね・・・」

    モコモコファーコーデ2

    ムツキ 「クージーさん・・・」

    クージー 「行ってくるね・・・約束したんだもん・・・セレブにならなきゃ・・・」

    運否天賦のECOくじ・・・ 

    それは生まれながらにして持っている・・・ 宿運こそが全て・・・


    ムツキは・・思う・・・

    クージーさん・・・ 生まれてからずっと・・・ くじばっかり・・・

    そうだ・・・ 今回のくじが終わったら・・・ 狩りにでも誘ってみようかな・・・






    ECOくじ・・・!!

    今回のテーマは・・・

    モコモコファーコーデ8
    もこもこファーコーデ・・・!!

    ふんわりモコモコしたファーを中心にデザインされた・・・!

    いかにも人気がでそうなアイテム郡・・・!!

    モコモコファーコーデ9

    紹介状も・・・! いままでに無いデザインライン・・・!!

    たしかに・・! どれも出来が良い・・!!

    しかし・・・! そんな出来の良い2等以下のアイテムを・・・寄せ付けない・・・!!


    モコモコファーコーデ10

    圧倒的完成度を誇る・・・! 

    1等・・・アルマモンスター・・!!

    前回のアルマモンスターに勝るとも劣らない完成度・・・!!

    取引相場は・・・ 10億以上とも言われている・・・!!!

    アルマモンスターさえ引けば・・・ それだけで・・・ スーパーセレブ・・!!

    モコモコファーコーデ11

    クージー 「今日も・・・賑やかだ・・・」


    モコモコファーコーデ12

    500円・・・ 500円・・・

    モコモコファーコーデ13

    1%の可能性・・・

    それに全てをかける人生・・・

    モコモコファーコーデ14

    そのためだけに・・・ 私は生まれてきた・・・

    クージーという名前をつけられ・・・

    月に2回のECOくじを引くためだけに・・・

    この世界に生まれた・・・

    私はセレブになったあと・・・ どうなるんだろう・・・


    みんなと狩りをしたり・・・ 大富豪したり・・・ 演習したり・・


    できるんだろうか・・・


    きっとできない・・・ 放置される・・・ きっとね・・・。


    モコモコファーコーデ15

    「引く前からわかるんだよね・・・ あ・・ 当たる気がする・・・てね・・w」



    マイド先輩・・・



    そう言ってたな・・・・・



    今日・・・ この胸の奥に何か・・・ ひっかかるものが朝からある・・・・


    今回のECOくじで・・・ もし1等が出れば・・・ セレブになれば・・・ 目的を達成して・・・


    私の人生は終わると思う・・・



    それでも・・・ 私はくじを引く・・・

    そうしないと生まれてきた意味が無いから・・・!!

    モコモコファーコーデ17

    クージー 「みんな・・・ さようならっ・・!!」



    奇跡を・・・起こせっ・・!! 500円・・・!!



























    がしゃこん・・・・















    モコモコファーコーデ18

    モコモコファーコーデ19

    モコモコファーコーデ20


























    わんわんおー・・・














    わんわんおー・・・・・













    もこもこファーコーデ21

    結果 1等 バウ・アルマ



    モコモコファーコーデ22

    デンナー 「クージーを更迭しろ・・!!」


    クージーは引き当てた・・・ 引き当ててしまった・・・!!

    何が起こっているのか・・・ なぜこうなっているのか・・・・


    3ヶ月・・・ 連続1等・・・ 


    ECOくじの神様は・・・ 空気がまったく・・・


    読めない・・・!!!



    つづく・・・。



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    先生!意味がわかりません!!!






    ある意味展開が辛過ぎる…wwwwwww
    (°Д°)…

    すでに私よりセレブだ(・ω・`)
    更迭された・・・w

    ちょっとこの展開は・・・ないわーw
    本当に・・・どうしてこうなった!ですね

    くーじー・・・どうなる!

    ちょwwwあ?えっ!?wwww

    何がどうしてこうなった!
    神様!クージーに何をさせたいのですか!

    もうクージーがセレブにならなくていいと思い始めてる僕がいます。。。
    3ヶ月連続で・・・すごいです!
    クージーちゃんが更迭なんて><

    今後の展開から目が離せません!!
    いあ!いや、いやいやいや!どういうことなんだぜ!?振りに振ってオチないとか、企画潰しな剛運ですね。カイジというよりアカギみたいなw
    こんなの絶対おかしいよ
    奇跡(謎の1位)も、魔法(連続1位)も、あるんだよ。
    というわけですね。

    でも救いはないんだね、と続くのか、はたして。
    びっくりした!
    そのあと笑いが止まらなかったw

    しかし・・・バウ・アルマ可愛いw
    この愛らしさを前にクージーは手放すことが出来るのか!?


    ネタにならない子には容赦ないデンナー様・・・関西人恐るべし。

    でもおめでとうw
    更迭わろたww
    ぶはぁ(°□°;)
    しゅごい、しゅごすぐる・m・
    捨て犬バウに「バウ・アルマ」って名前つけてる自分がみじめですwww
    えwwwwwwwww
    こんなのくーじーじゃないwwwwww

    ってことで
    G換金からの配布はよ
    Σ('-'っ)っ どうしてこんなことにーーー!?

    なんだかとってもおかしいよ・・・

    でもまあ今回バウ欲しそうだったから、とりあえずおめでとうございます!

    しかし・・・ブログ的にはどうなんだーw くーじーちゃんの明日はどっちだ!
    まったく先が読めませんねw

    そして目を離せないのが

    売るの?wってとこでしょうか・・・

    売ればセレブになり打ち切りになってしまう場合もあるのかなぁ?

    逆にキープしたらムツキが解雇なぁーんてことに・・・
    やばい、クージー最高!!

    こういうことあるんですねぇ

    もう、毎回このコーナー(?)楽しみでしょうがないwwww
    ・・・!?
    こんなの絶対おかしいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    でも1コイン3連続一等というのはECO史上でも初ですよね
    このクージーの運があればいつでもセレブになれる!!

    今後どうなるか分からなくなって来ましたね
    お金的な意味でセレブになるかそれとも・・・?
    ほわぁ~。
    ほんっとにすさまじい豪運・・・!
    どこまで続くのでしょうねこのツキは。

    さて、これでペット枠がかぶってしまいましたが、
    ここからさんかくかんけーになったりするのですか?(ワクワク)

    でもその前にまず、
    クージーは続投できるのでしょうか・・・。
    >チゾさん

    つらいっすw
    この上なく辛いっすw

    そして意味もわからないっすw


    >ダッフィさん

    いえいえっ!お金ないしっw


    >おにゅっさん

    更迭って言葉はかっこいいよねー!

    言われたくないけどw


    >あしやんさん

    セレブにならないと永遠にこんな暮らしですかw

    ええ加減私服を豪華にしてあげたい気もしますw


    >nostalgieさん

    まさかの1位でした・・・
    なんか、引く気はしたんですよねー本当にw


    >スモスさん

    ありえなすぎて、どうしようもないですっ

    アカギかあ・・・ それかっこいいなw


    >あんずさん

    これからは連続で1等当たることを

    「クジる」って言います。

    マミるみたいに・・w


    >ティオさん

    10億は魅力ですねーw

    2年くらい遊んで暮らせそうですしねっ!

    さて、どうなることやらーっw


    >たけぼん

    こういう人を上司には持ちたくない・・・

    ありがとうw


    >あんくるさん

    もうそれしか思い浮かばなかったよw


    >リモさん

    なにそれ、かわいいw
    いつかきっと人になってくれるよっ!

    がんばってw


    >なつめやさん

    ですよねー!

    もっと履い上がるドラマにしたかったけど、この先転げ落ちるしかないですよねーw


    >あしぇすさん

    ブログ的にはかなり辛いけど、なんとか盛り上げる方向に持って行きましたw

    お楽しみにw


    >まこるさん

    最近1日、15日が憂鬱になってきてる気がするw

    できたら更新されてないで!公式っ!とか思ったりしますw


    >ななしさま

    ありがとうござますっ!
    もうクジの今年か記事になってないっていうねw

    自分自身もどうなるかわからないので楽しいですけど、毎回大変っすw


    >抹茶さん

    おかしいですよねー!

    3連続ではないですよー!粘土とかあったんでw
    12.1.2月連続ですねw

    来月もくるか・・・w


    >そふぃあさん

    ペット枠はうまく他のキャラクターにメタモルさせて連れて歩きますよー!

    もう増えないでほしいけどw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。