「共存」

    共存

    12回のECOくじのみで・・・ スーパーセレブを目指す・・ クージー・・!!

    命を削り・・・! くじを引くくじ戦士・・! その憧れである・・ 1等・・・!!

    それを・・ この短期間で2度も引き当てた・・・ クージー・・・!

    得たものは・・・


    共存3

    人型PET・・・! ムツキのシャーマンハート・・・!

    売るか・・・! キープか・・・! 悩むクージー・・・! そして・・ クージーは・・・!!

    新たなる力・・・! 

    共存4

    クージーオーディエンス・・!

    これにより・・・! 読者の方々の意見を取り入れる・・・!!

    売りか・・! キープか・・!!

    今夜・・・開帳される・・・ オーディエンス・・・!

    その結果は・・・!?







    通常で考えれば・・・ 現金にしやすいハートメイトは・・・ そのキャラクターを愛していなければ・・・

    売り・・・!

    共存5

    今のところ・・・ このムツキに何の愛情も持っていない・・・ だから・・・

    ここは売りが順当・・・! 売って現金にして・・・ ゴールに近づくのが・・・一番いい・・・!

    きっと・・・ 読者の方々もそのへんはわかってる・・・ はず・・・!

    だから・・・ 売り・・・! 売りが多いはず・・・!!

    よしっ・・・! 開帳だっ・・!!

    オーディエンス・・・オープン・・!

    共存6


    な・・・ な・・・ なんと・・・


    共存2

    キープ・・! キープ・・!! 
    キープ・・!! キープゥ・・・!!!


    僅差ではあるが・・・ キープが優勢・・!! 31人もの人が・・・ ムツキのキープを支持・・・!!

    予想外な展開・・・! 売りだとタカをくくっていた・・ クージー・・!!

    期待を・・・裏切られる・・・!

    共存1

    な・・・なんで・・・ 売ったほうがいっぱいアイテム買えるよ・・・!

    コメントを確認する・・・ クージー・・・!

    「売る」に投票頂いたコメント

    ■ ミナヅキ辺りが出ると売れなくなるかと…

    ■ PCのモデリングが向上すればするほど価値が下がるため

    ■ 後のクジのがやはり出来はいい、ここは現金化だ

    ■ 来月には下がっちゃうからセレブになるなら売るべし!

    ■  りーのにください

    具体的・・! 全てが具体的な説得力のあるコメント・・・!!

    約一名を除いて・・・!!

    共存7

    キ・・・ キープ側のコメントは・・・!

    「キープ」に頂いたコメント

    ■ ムツキちゃん可愛いですものヽ(;▽;)ノ

    ■ キープすれば、きっとこの企画が続いてくれます…。

    ■ 登場シーンに惚れたからw

    ■ 売ると、運に見放されるような気がする!

    圧倒的・・! 圧倒的・・・! 圧倒的・・・感情論・・!!!

    共存8

    しかし・・!オーディエンスを使った以上・・!
    それに従わなければならない・・・!


    新しく覚えたスキルは・・・! すぐに使いたくなる・・・!!

    人間の心理が招いた・・・ 失態・・・! 


    特の多かったコメント・・・ 

    売ったらクージーが終わるからキープという意見・・・!

    終わらないのに・・・ 終わらないのに・・・ 

    オーディエンスに入る前の・・・ 説明が足らなかったんだ・・・


    説明が・・・

    これを売ってお金を儲けても・・・ くじを引ききるまでは終わらないと・・・

    説明がたらなか・・・


    共存9

    ムツキを売って現金にしたい・・・ クージー・・・! クージーの中にひらめく・・・ オーディエンスを覆す・・・

    突破口・・・! 身勝手な・・・ 正義・・・!!


    共存10

    「よく聞いて・・・ ムツキ・・・ 今回のオーディエンス・・・ こちら側の説明が足らなかった・・・

    あんたを売っても・・・ このコーナーが終わらないという・・・ 説明が・・・

    だから・・・ みんなキープを選んだんだ・・・ ちゃんと説明してたら・・・ 説明してたら・・・

    結果も変わっていた・・・ 情報が不十分だったのさ・・・  つまり・・・

    共存11

    このオーディエンス・・・! 未確定ーっ・・・!!

    成立・・・ していないっ・・・! 

    だからキープもくそもないっ・・・!!


    共存12

    不成立ーっ・・・!!

    共存13

    ノーカウントーっ・・・!!

    ノーカウントぉーっ・・・!!!

    ノーカウントなんだぁーっ・・・!!!


    共存14

    ノーカンっ・・! ノーカンっ・・! ノーカンっ・・!

    共存15

    ハイっ! 

    ノーカンっ・・! ノーカンっ・・! ノーカンっ・・!


    ムツキ 「クージーさん・・・」

    クージー 「・・・・・はい。」

    共存16

    ムツキ 「通りません・・・・。」

    クージー 「デスヨネー・・・」

    クージー・・・ ゴネ得・・・ 成らず・・・!!

    共存18

    そして・・・ 共存して生きていくことになった・・・ クージーとムツキ・・・!

    二人の間に・・・ 友情が芽生えたり・・・ するのだろうか・・・!?

    しかし・・・ 話相手ができて・・・ ちょっと嬉しい・・・ クージーであった・・!

    12回の3分の1が過ぎ・・・ クージー・・・

    残りくじ数・・・ 8回・・!!


    つづく・・・!





    共存17

    クージー LV10 
    職業 ノービス

    所持金 1,250,005G      E ランク

    持っているアイテム   C ランク

    カーニバルの飛行船 執政官のタイツ FRILLウサミミヘッドドレス FRILLテーラードカラーロングベスト FRILLウサギのレイヤードスカート ダークネスストラップパンプス FRILLクラウントップネックレス BABYうさくみゃリュック(白) ムツキのシャーマンハート(朱)

    スーパーセレブ度 50% C ランク

    残りECOくじ数 8回(予定)
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ムツキちゃん、お嫁に行かなかったんだね (^_^;)
    これからの絡みが楽しみです♪
    ハードル上がった!?w
    これからのハードな絡みを期待しています!(*´ω`*)w

    冷静なムツキを置くことで、暴走クージーを止める役目となる!…ハズ
    リザルト画像見る限り・・・

    とてもCランクには見えませんw
    終わるというか、まだ序盤の終わりくらいなのにここで資金に余裕が出来たらハードルが下がっちゃうじゃないですかー! やだー! という感じでした。
    下手すると最後に帳尻が合わなくとも、今はハードルを上げておく時期……!
    半々ぐらいになるかな~と思ってたんですがキープが勝ったかぁw
    ムツキがいることでいろいろなもののハードル上がったような・・・w

    くじ4回引いただけの人には見えない・・・w
    「圧倒的感情論」に笑ってしまったwwwwwww
    見事に理論のかけらも無いwww
    でもだいじぶ!
    ムツキとうさくみゃが
    きっと幸運を引き寄せてくれるよ!

    それはさておき。
    最後画像のぱっつんツートップに
    萌えざるを得ないと思ふ!
    お金を稼ぐ前提のスキル発動でしたが

    かわいい等やコーナーの存続の為の感情論で

    現金化ならずw

    しかし長年やっている人からすれば

    セレブとは呼べないのかもしれないけど

    私から見ればセレブにしか見えませんw

    セレブは何もお金だけを持っているだけではないのですから・・・

    身の回りの物(家・洋服・装飾品に至るまで)も

    ものすごいですからw

    そう考えれば今は順調に整っている感じではないでしょうか?

    兎にも角にも羨ましいです・・・
    相場はさっぱりですが、アルマなど後がまだ控えてるから売り抜くなら今だ!って思ってましたが…

    幸運の女神になるとよいですね
    可愛さにみんなが負けたようです(`・ω・´)
    では約一名に便乗してムツキの髪の毛ください
    >リモさん

    いえっ!ちょっと面白くなってきましたw
    ムツキさんがどんな性格になるか楽しみですっw


    >おにゅっさん

    貧乏になる度に着ているものを売られそうになるムツキさんとかいかがっすか?w


    >くくりん

    いや・・・ これしか持ってないのよねw

    くくりんの動画を見て、クージーの庭をどうするか考え中ですw


    >あんずさん

    残り8回もある!って考えるとそうなんですが・・

    セレブ道は終りが無いものなので、どこを着地とするかをはっきりさせないとダメですよね;


    >あしやんさん

    そう、4回でこれなら充分だとは思うのですが・・
    快進撃が続くとも限らないこの恐怖!

    一回を無駄にせず、出来る事はやっておかないとですよねー!


    >チゾさん

    おもしろいくらいに意見がまっぷたつでしたw

    ECOのキャラって顔が丸いのでぱっつんがよく似合う!

    でもフリルモードにするとうさくみゃが後ろ髪で隠れちゃうんですよねー・・・

    新たなる紹介状を当てねば・・・


    >まこるさん

    オーディエンスの難しさに気づきましたw

    でもその結果も思い通りにならず、それをどう進めていくかのゲーム性が増して結構燃える結果になりましたw

    さあ、どうしようw


    >スモスさん

    今後のくじと交換する!という手もありますが・・・

    回を重ねて会話を重ねるたびに愛着が沸き・・・

    関係を断ち切る勇気がクージーに持てるかどうか・・・


    >抹茶さん

    バラ売りできるなら、とうに式神だけ売ってますよww


    そんな事出来たら・・・偽者が横行するじゃないか!w
    ○○使用済み・・・もう犯罪のにおいしかしないww

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。