また中国のガンダムがやってくれた!

    中国ガンダム

    ロボ 「さあ!博士!半年ぶりのロボ研ですよっ!」

    たたこ 「・・・・・。」

    ロボ 「このコーナーは、ロボット大好き、たたこ博士が、自分のロボット知識を披露するだけのコーナーです!」

    たたこ 「・・・・。」


    ロボ 「えー・・・ 博士が元気が無いのは・・・半年前にガンダムAGEは面白いに決まってる!と予想してしまい・・・」


    たたこ 「・・・・・・。」

    ロボ 「いざ始まってみると、本当にまったく面白くなかったからなんですね・・・」
    たたこ 「ああああああっ!もう~っ!!」

    中国ガンダム1

    たたこ 「ポーヒー! ポーヒー! ポヒーッ!」

    ロボ 「博士・・・80年代OVAロボアニメのレーザー音で八つ当たり
         しないでください・・・」


    中国ガンダム2

    たたこ 「もーね。日本のガンダムは終わってるよ!!」

    ロボ 「いきなりですね・・・」

    たたこ 「これからはねー。中国のガンダムの時代だよっ!」

    ロボ 「中国!?中国にもガンダムがあるんですか?」

    中国ガンダム3

    たたこ 「今日はその中国ガンダムを紹介するよ。」

    ロボ 「また・・・ スペースガンダムVみたいな・・・感じでしょうか?」

    たたこ 「今回のはすごいよ!フル3Dで作られた中国製のガンダムなんだっ!」

    ロボ 「フル3Dなんですか・・・ MSIGLOOみたいなっ!」

    たたこ 「まずっ!これが主役のガンダム!」

    中国ガンダム4

    ロボ 「おおっ!ちゃんとガンダムですね!!日本サンライズ公認ですか!?」

    たたこ 「・・・・・・。」

    ロボ 「・・・・そうですか・・・また勝手に作っちゃいましたか・・」

    たたこ 「これが・・・全身ね・・・」

    中国ガンダム5

    ロボ 「全力で・・・フリーダムガンダムですね・・・」

    たたこ 「フリーダムだからね・・・ 自由に使っていいって勘違いしたんだね。」

    ロボ 「絶対違いますね・・・それ・・・」


    中国ガンダム6

    たたこ 「でも、ガンダムはやっぱり戦争を通して少年少女が成長する物語!」

    ロボ 「そうですが・・・」

    たたこ 「中国はその辺もちゃんとわかってる!
          主人公たちがすごく魅力的なんだ!!」


    ロボ 「なるほど!刹那やキラみたいな、腐女子が歓喜する
         少年達なんですねっ!」


    たたこ 「その通り!これがガンダムに乗り込むパイロット達だよ」

    中国ガンダム7

    ロボ 「これは・・・ 生々しい・・・」

    たたこ 「さわやか三組っぽくていいね」

    ロボ 「何話してるんですかね・・・」

    たたこ 「わかんない・・・ でもこの編から盛り上がってくるんだよ」

    中国ガンダム8

    たたこ 「敵の襲来を察知するさわやか三組」

    ロボ 「ヒロインが迫真の演技ですね・・・」

    中国ガンダム9

    たたこ 「主人公たちは左斜め前を向きながら走る事で
          パイロットスーツに変身する事ができるんだ。」


    中国ガンダム10

    ロボ 「ちょっと・・プラグスーツですね・・・エヴァですね・・・」

    たたこ 「そしてガンダムに搭乗して戦地へ!」

    中国ガンダム11

    ロボ 「フェードイン! その発想は無かった・・!!」

    たたこ 「そしていよいよ敵軍のお出ましだよ・・!」

    ロボ 「敵のモビルスーツが楽しみですねっ!」

    たたこ 「これが恐ろしい敵の軍団だよ」

    中国ガンダム12

    ロボ 「これなら・・・ ニフラムでいけますね・・・・」

    たたこ 「そしてこいつらを倒すと・・
          いよいよシャア的立場の人が登場だよ!!」


    ロボ 「もうそれに賭けるしかない・・・」

    たたこ 「これが主人公達の、ライバルキャラだよ」

    中国ガンダム14

    ロボ 「こ・・・これは・・・」




    中国ガンダム13

    ロボ 「死ねばいいのに。」

    たたこ 「残念だけど、まだ今の日本人ではこのハイクオリティさが理解できないね。」

    ロボ 「5000年はかかりそうですね。」

    中国ガンダム16

    たたこ 「で、このライバルもあっけなくやられて・・・ 敵の母艦も沈んで・・・」

    ロボ 「あっけない・・・」

    たたこ 「で・・・・」

    中国ガンダム15

    たたこ 「俺が・・・俺たちが・・・ガンダムだっ!」

    ロボ 「やかましわっ!」

    中国ガンダム17

    たたこ 「すごかったでしょ」

    ロボ 「はい・・・疲れました・・・」

    たたこ 「気持ちいいくらいに誰も得しない・・・それが中国ガンダム!」

    ロボ 「博士・・・これの方がガンダムAGEより面白いって・・・
         よっぽど・・・予想が外れたことが・・・」




    たたこ 「・・・・。」



    中国ガンダム1

    たたこ 「ポーヒー! ポーヒー! ポヒーッ!」

    ロボ 「すいません!すいませんっ!」



    みんなで見よう! 中国ガンダム!



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    汎用フリーダムならぬ、版権フリーダムでしたか(´・ω・`)

    子供が実写じゃなくてよかったよw

    シャアというより…超劣化ネズミー彼女だよね?もしくはドンキーコ○グ♀w

    80年代レーザー突っ込みが…来る!!
    敵たちはディズニー風味のつもりなのか?!

    そうなのか?!!


    ・・・日本に生まれて幸せです。
    ネタだと信じたいですっ (ぁ
    これを見て育った少年少女の行く末が気になります (≧ε≦)
    子供たちが・・・これ実写取り込んだCGなのか・・・w
    めっちゃ怖いです、これwww

    モンスター◯ンク調の敵キャラになぜレーザー銃もたせた?w
    銃器持たすならなぜデズニー調にした?www
    シャア的な人が乗ってるマシンが気になりますw
    またあとで動画見てみよう。。。
    ロボ?って思ったらお話モーションで気づいた!
    この子はマイディーロボか!
    顔スイッチャーでますます見分けがつかなく><

    定期的な爆発ネタを中心に、
    こないだの僅か15日で作った30階建て超高層ホテルや
    豪華(?)遊覧船の進水式ならぬ浸水式…
    パクリに関してはディ○ニーランドの中にドラ○もんを混入してたすごい国だよねー

    にしても…この子供の顔さすがに怖いなw
    マリオカートと言いガンダムと言い・・・ホントよくやるわね(;´∀`)
    フリーダムより主人公達がつぼりましたwところで…今やっているガンダムはUCですよ!オープニングの戦闘だけでご飯3杯は食べられます。AGE?ナンデスカソレハ
    ポーヒー!が脳内再生されて吹きましたw

    しかし相変わらず半端ない程のコレジャナイ感ですね、お隣の国は・・・ヒドイ

    かんたっぷい以来のクリティカルヒットwwwwwwwwwwww

    これはもう日本に戦隊系への「なんでもひっければいいってもんじゃない!」って部分に警鐘を鳴らしているに間違いない!

    んなわけねぇよw これがねぇよw
    いろいろパクリまくりですねw

    ほんとガンダムパクリの機体以外みんな顔が怖い;;

    あの子供達といい、ライバルキャラといい

    夢にでてきそうなくらい怖い

    トラウマにならなきゃいいけど・・・
    パクリフリーダム以外、直視できません。
    きもちわるくって・・・。

    もう・・・、ザラキーマで殲滅したいです!!
    日本に生まれてよかったー!
    中国とかみてるとホントにそう思いますw
    こういうパクリを堂々とやっちゃう民度の低さとか..
    最近では超高層ホテルを15日?で完成させたとかありましたネー!
    誰が泊まるのそんなところ!w

    それにしてもたたこさんかわいいーw
    何気にゆにばさんと同じくらい好きなキャラです!
    追記っ!

    動画見た!w静止画より怖さが増した!!ww
    敵キャラがコミカルすぎたwなんかアメリカのカートゥーンアニメみたいw

    っで、これってガンダムの皮かぶった特撮ヒーローじゃね?って思いましたw
    日曜日の朝にやってそうな・・・w

    >おにゅっさん

    子供も実は実写かもしれない・・・
    3Dとか言いつつも取り込みっぽいような気もするw

    ネズミやゴリラに見えますが・・・ この人は・・・ 魚です・・・


    >たけぼん

    でずにーと言うよりも・・・

    オバQだよね・・・ 毛が無い・・


    >リモさん

    これを見て育った少年少女は・・

    将来日本のガンダムを見て・・・

    「俺たちのガンダムを返せ!」・・・ですよ・・。


    >あしやんさん

    敵のレーザー銃がフリーダムが持ってるのと同タイプなんですよね・・・

    そこから察するに・・

    実はあの子供達は敵国にガンダムとセットで開発された侵略兵器だったんですが、中国へ潜入したが・・

    人民思想を植え付けられ・・中国の為に立ち上がった・・! 

    っていう第一話が存在しそうで・・・


    >ぷぃさん

    見分けつきませんよねw
    一応目が赤いのがロボですw

    後ろから見たときはリュックの有無で見分けるしかありませんっw

    パクってもそれに何かしら子供じみた言い訳をつけてくれるあたりは・・・ 

    ある意味エンターテイメント国家ですねw


    >くくりん

    作るよりパクった方が早いある!
    どうせバレないある!


    >ぷに夫さん

    ガンダムUCはいいですよねっ!

    でも、間が空きすぎて・・・ 前の話を忘れてしまうのが難です・・・


    >スモスさん

    ポーヒー!がわかる人がいたとは・・w

    なぜプラグスーツなんでしょうね?w
    そういうオリジナルブレンド感がさらにトンデモ感を増してくれて楽しいですw


    >あいぎすさん

    でしょw

    でも、日本も1983年にジャッキーチェンをもろパクりした「カンフーチェン」なるものを制作放映してたりするので、どっちもどっちだったりするんですよねw

    http://www.youtube.com/watch?v=YRrbD_Xm0co


    >まこるさん

    一番怖かったのは、プラグスーツへの変身シーンですねw

    動きがもう・・・ホラー・・


    >しゃるみー

    たたこ博士がかわいいとはマニアックw

    最初の瞑り目ぱっつんキャラなのでお気に入りではありますがっ!

    お洒落感ゼロですよねw


    >あしやんさん

    見てしまわれましたか・・・

    実は・・・ 

    最新のマクロスパクリアニメもあったりするんですよね・・・


    No title
    「◯ねばいいのに」と「やかましいわ!」で超笑っちゃいましたww
    No title
    すみません。ほんとコレは・・・許して下さい。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。