初春の巫女

    初春の巫女くじ

    三夜連続・・・!! クージー・・!!

    最下位からの脱出を果たした・・・! クージー・・・!!

    ついに・・ 4回目のECOくじが・・・ やってきた・・・!!

    前回はわらしべ長者でしのいだものの・・・ 運気が戻っているかは・・定かではない・・・!

    しかし・・・ クージーは恐れてはいない・・・ 今はもう・・・ ただ・・目指すだけ・・!!

    スーパーセレブを・・・!!



    公式ページが更新された・・・ 来る・・・ 今回のECOくじ・・・!!

    初春の巫女1

    今回は可動橋のざわめきが・・・少ない・・・!

    なんでだ・・・ 何かあるのか・・・

    今回のテーマ・・・

    初春の巫女2

    初春の巫女・・・

    巫女・・・ 和装・・・!! オンラインの世界で・・・!

    メイド服と人気を二分する・・・ 巫女服・・!!

    しかも・・・ 今回は袴をスカートにアレンジしたものの・・・! そのコンセプトは自体は使い古されたもの・・!

    多少形を変えても・・・! 目新しさは・・・出ない・・・!!

    そして・・・ 今回の目玉は・・・!

    初春の巫女3

    新シリーズ・・! 守護魔のハートメイト・・!!

    ムツキのハートメイトと言われても・・・! 正直・・・ あまり面識が無い・・!!

    そして・・・ 前回のアルマモンスターに比べ・・・ あまり気合が入っていない・・・!

    カワイイが・・・! 微妙な1位・・・!!

    初春の巫女4

    ここはあまり運を使わず・・・ 温存しておくべき・・・

    おそらく次回のくじはアルマモンスター・・・! 高値が付く・・・!

    ここは上位は避けて・・・ 紹介状や足袋あたりを引いてサクッと・・ 現金に変えるのがいいかもしれない・・!

    無論下位もダメだ・・・ 狙うのは真ん中あたり・・ 無難な衣装関係が狙い・・・!!

    初春の巫女5

    うさくみゃっ・・・! 力を貸して・・・!

    狙うのは・・・ 真ん中のセーフティーゾーン・・・!!

    3等~8等あたりで着地できれば・・・ 万々歳・・・!!

    見事そこを引当てっ・・・! 現金を得る・・・!!


    行くぞっ・・・!! 


    奇跡を起こせ・・! 500円・・・! どららー・・・!!

    初春の巫女6

    真ん中のセーフティーゾーンを狙った・・・ クージーのくじ運・・・!!


    しかし・・・! 前回・・・! くじ運は地の底まで・・・ 落ちた・・・!


    今の落ちたくじ運では・・・ 狙った場所を貫くことは・・・ むずかしい・・・!!

    真ん中を狙ったクージーのくじ運は・・・

    初春の巫女7

    どんどん・・・ どんどん・・・ どんどん・・ それる・・・!!


    真ん中からかけ離れた・・・・ 思ってもみない方向へと・・・ 飛んでいく・・・ くじ運・・・・


    狙った場所を貫けないほど・・・ くじ運が落ちてるのか・・・!!


    しかも・・・ 今回は・・ 結構広い・・ 3等~8等という・・・

    真ん中のセイフティーゾーンを狙ったにもかかわらず・・・


    どんどん・・・


    どんどん・・・


    どんどん・・・・


    それにそれる・・・・! 真ん中から離れていく・・・・!!



    挙句の果てに・・・ 真ん中を外れ・・・着地した・・・ 



    今回のくじ結果は・・・・!!






    初春の巫女8


    初春の巫女9



    初春の巫女10

    結果・・・! 1等・・・!! ムツキのシャーマンハート(朱)


    絶句・・・!! 圧倒的・・・! 絶句・・・!!


    500円で・・・ 1回だけ・・・!! そんなスタイルで・・・


    2ヶ月連続・・ 1等・・・!!

    初春の巫女11

    ありえない・・・!! ありえない・・・!!!

    数万円つぎ込んでいた時代もあった・・・ しかし・・・ 1等なんて当たったことが・・・ 無い・・・!

    それがクージーになってから・・・ ポンポンと出る・・・!! 500円で・・・!!

    ECOくじの神様は・・・! 一体クージーに何をさせたいのか・・・!?

    何かしらの力が働いたのか・・・・?

    それとも・・・ くじを引く為だけに生まれたクージーの・・・ 特別な力なのか・・・


    わからない・・・!! それはわからない・・・!!!


    初春の巫女12

    ただ・・・ 事実・・・!! 目の前に・・・ いるのが現実・・・!!

    受け入れるしかない・・・!!

    初春の巫女13

    この子がどうして出たかを考えても仕方ない・・・!!

    出ちまったものは仕方ない・・・!! このチャンスは利用する・・・!

    今大事なのは・・・

    今回の1等をどう利用して・・・
    スーパーセレブに近づくかだ・・・!!


    売るのか・・・!? キープか・・・!?

    初春の巫女14

    私は・・・前回のわらしべで・・・ くじ戦士には何が大事かを学んだ・・・!!

    つながり・・・・ それが私に力をくれる・・・!!

    その事により・・・ 私はセレブになる為の新しい力を得た・・・!!

    初春の巫女15

    ECOを引退した匿名さんも・・・!! 

    ECOをしている人も・・・ してない人も・・・!!


    みんなで一緒にセレブを目指す事の出来る・・・
    新しいスキル・・・!!


    今こそ、それを使う時・・・!!

    みんなの力・・・貸してっ・・・!!


    初春の巫女16

    初春の巫女19

    ☆ クージーオーディエンスが発動されました。 ☆

    クージーオーディエンスとは、皆様のご意見をここで募り、それが今後のクージーの行動を左右するという読者参加型スキルです。うまくスーパーセレブになれるよう、クージーを導いてください。

    今回のお題は、 

    「1等ムツキのシャーマンハート(朱)を、キープするか?売るか?」

    キープか売るか、どちらかを選び投票していただけると幸いです!

    キープする理由や、販売する金額などなどコメント欄に入力していただけると、さらに嬉しいです!

    締切りは、1月21日まで!








    初春の巫女120

    クージーオーディエンス・・・! 完全に他力本願な・・・!

    昔懐かしのゲームブックを彷彿させる・・・! このスキル・・・!!

    果たして・・・! うまく機能するのか・・・!?



    つづく・・・!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    どんだけ引き強なんですか!!

    そしてここで人頼みかよ!!とw
    もうセレブですよねーいいなあ・・・
    ぎゃあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwなんだこれwwwwwww
    (↑こころの第一声)


    くーじーおそろしいこ。
    とかすら言えないレベルですwww


    そしてここでまさかの他力本願wwwwww


    なんか総じて
    「ちんたさん恐るべし」…笑


    ま、それはいいとして。
    クージーオーディエンスに乗っておこうか。(
    まぁ・・・なんていうか・・・短いと12回の命と考えると濃縮された運を使用していると思えば納得が・・・
    IKANAI!w

    そしてオーディエンスだとぉ・・・見事につられた!
    なんつーくじ運!!
    まさかまさかと思ってたけど本当に1等引くなんて!!w
    何がしかの力が働いてるとしか思えない!!!w
    12回引いたところで謎のエラー起きてクージー自然消滅とかならないことを祈ってますw

    オーディエンスってこれどこのミリ◯ネアww
    3番、ククリちゃんにプレゼントする←これが良いと思うよd(’’

    その運ウチにも分けてください。・゚・(ノД`)・゚・。
    クージーのくじ運が人知を超えてますな(=´-`)
    ここまで強運だと次回が・・・怖い

    私はムツキハート好きだけど人気ないのかなぁ・・・
    募集あまりなくて可愛そう
    恐るべし、クージーの運の強さ。
    天に愛され、皆に愛されるなんて素晴らしい人生。転落なんて考えられませんね。
    まさかの1位ですねぇ~w

    そして新しい力って投票のことだったw

    まぁ私ならキープするしかないですね

    かわいいからってのもあるけど

    相場がまったくわからないってのが本音w

    くーじーちゃんならばどっちでもいいんでしょうね

    売ってもそれなりの金額にできるでしょうし

    もしくはわらしべ長者用にもできそうだw

    むしろこのブログを見ている人が高く買ってくれそうw
    すっごいくじ運ですね・・・!
    うらやましい・・・。

    クージーに物欲センサーは利かないのかな?

    それはそれとして、
    ムツキかわいいとおもいますよー!
    >スモスさん

    まだセレブでは無いですよw

    オーディエンス只今集計中

    みなさんのご意見が自分の考えとあまりに違って新鮮で楽しいですよw


    >チゾさん

    他力本願が楽かなーと思いきや・・・

    集計の数字が思っていない方向に流れて・・・どうしようっ!って感じです、今w


    >おにゅっさん

    そんな衝撃の真実・・・

    12回のくじが終わったら・・・

    待っているのは・・・ キャラデリ・・!!

    それ面白そうだなw


    >あしやんさん

    何がしかの力が怖い・・・

    でもまあ、それならみんなで楽しんでやれって事でオーディエンス始めましたw


    >くくりん

    分けてあげたい・・・

    自分の何か大事な物を磨り減らして引き寄せてるような気がしてこわいから・・・


    >抹茶コーヒーさん

    そんな・・・
    ムツキに情がうつるようなコメントを・・・><


    >ミジンコさん

    いい時だから落ちる事が怖いんですよっ!

    落てる時は這い上がるだけなんで怖くないのですw

    それにしても上がり下がりが激しすぎる・・・


    >まこるさん

    皆の総意に任せるシステムは初めてなので、ちょっとどうなるか楽しみです^^

    4億くらいで買取は出てましたねー・・・

    21日が締切なので・・・ハラハラしておきますw


    >そふぃあさん

    いつも引くときは「ネタになりますように!」って願って引いてます・・・

    それが物欲になるのかな???

    ネタになるものが出てくれてるからそうでもないのかな??

    ムツキかわいいかー・・・そうかあ・・・

    悩むなあ;;;

    あれ?w
    セレブになれなかったらてっきりそういうことになるんじゃないかって思ってたのに!w

    セレブ=これからのくじコーナー継続
    セレブならず=くみゃ!

    うさくみゃのために頑張るんだ!
    遂にっ、遂に辿り着く・・・!
    忘年会イベント以来捜し求めたブログが遂にっ!
    ・・・と、言う訳で、一晩かけてECO日記全て見ました(`・ω・´)

    圧倒的クージーの豪運、流れに乗ってる人にあやかるしかないという事で!オーディエンスに投票だッ!
    >クーヤさん

    なんと!ようこそお越し下さいましたっ!
    今後ともよろしくおねがいします^^

    全部読み返すとはっw
    200くらいあるのにっ!

    でも、全然冒険して無いでしょw
    >おにゅっさん

    え?

    どっちみち死ぬっていうのがドラマチックかなとw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。