「希望」

    12回のECOくじのみでスーパーセレブを目指す・・・! クージー・・・!!

    最下位の粘土を引き当てたクージーは・・ 最下位脱出のために・・・ わらしべ長者を始めた・・・!!

    そして・・数々の交換を繰り返し・・ 得た・・・!

    FRILLクラウントップネックレス・・! 村人のワンピースセット・・・!!

    諦めずに走り続けた・・・ クージーのわらしべ長者も・・・ 終わったかに見えた・・!!

    しかし・・・! そこへ突然のWIS・・・!! 相手は・・・ 全く知らない名前の人だった・・・!!

    希望

    マイド 「そうか・・・ そんな事があったか・・・」

    クージー 「はい・・・ これで・・・ 良かったんでしょうか・・・」

    マイド 「それで・・・ 良かったと思うよ・・・」

    クージー 「そうっす・・・ か・・・」

    希望1

    マイド 「希望はあるよ・・・ この世界はそういう事の繰り返しなんだよ・・・」

    クージー 「・・・・・」

    マイド 「背負うの・・?」

    クージー 「・・・・はい・・ 一緒に・・・スーパーセレブに・・なるんです・・・」

    希望2

    クージー 「大切な・・・ 友達とっ・・・! この・・ うさくみゃ と一緒に・・・!」


    クージーは・・・ 最後に・・・ 交換した・・・ 村人のワンピースセットと・・・

    BABYうさくみゃリュック(白)・・・!!

    しかし・・・ それは・・・ クージーにとって・・・ 忘れ得ない交換となった・・・


    名前出し・・ SS出し・・ 両方の許可が取れなかった・・・ 交換・・・



    「まだわらしべ長者されてますでしょうか?」

    希望3

    WISをくれたのは・・・ 初めて会う人だった・・・

    仮に・・・ 匿名さんとしよう・・・ 匿名さんは・・・ ジニアが開設した当時から・・ ECOの世界の住人だったらしい・・・

    見た目はかわいらしく・・・ 綺麗なかっこをされてる方だった・・・

    そして・・ このブログを・・・ 特にクージーの記事が大好きだと言ってくれた・・・

    匿名さん 「記念に交換してほしいなーと思って・・・!」

    もうわらしべは終わったけど・・・ このブログを見てくれている人なので・・・ 後1回だけ交換しようっておもった・・・

    こちらは・・・ 村人ワンピセットを指定・・・

    そして・・・ 匿名さんが出した交換品は・・・

    匿名さん 「これなんですけど・・ いいでしょうか?」

    希望4

    クージー 「えーっ!!? レアすぎませんかーっ?」

    BABYうさくみゃリュック・・・ それは・・・ まだECOが無料ではなかった時代のアイテム・・・

    希望5

    30日間のプレイチケットとアイテム・クライアントが同梱されたダウンロードパッケージのアイテムだった。

    無論今はもう買えない・・・ 絶対個数は増えることは無く・・・ 

    サーバーに現存している個数しか・・・ 露店にでまわらない・・

    間違いなく・・ スーパーレアな逸品だ・・・ 

    希望6

    ちなみに・・・ こいつはウサギではない・・・ ウサギのカッコをした・・・ クマだ・・・

    だから・・・ うさくみゃ・・・・ そしてBABYは・・ 洋服ブランド・・・ ずっと前のコラボ品だ・・・

    希望7

    クージー 「さすがに・・・ 釣り合わないというか・・・欲しいですけど・・・」

    さすがに記念とはいえ・・・ 悪い気がした・・・ もう少し安価なものと交換なら・・・

    そう思ったとき・・・ 匿名さんは・・ どうしてもこれを交換したい理由を教えてくれた・・・


    希望8

    引退・・・。

    しばらくすると・・・ ECOを繋げない状態になってしまうらしい・・・ つまり・・ もうこの世界にいれなくなってしまうのだ・・・

    しかし・・・ それは後ろ向きなものではなく・・・ むしろ喜ばしい理由であった・・・

    ECOはできなくなっても・・・ このブログは見れる環境らしい・・・ だから・・・


    大事な「うさくみゃ」を・・・ 託すと言ってくれたのだ・・・


    匿名さん 「クージーさん諦めずにセレブになってねw」

    ジニア開設から・・・ この世界に居続けて・・・ この世界を離れる・・・

    どんな気持ちかは・・・ 計り知れない・・・ 理由は喜ばしいことでも・・ どこか寂しそうな気がした・・・

    わかりました・・・ それはただのうさくみゃリュックじゃないですね・・・

    匿名さんの・・・ ECOで生きた証として・・・ 背負わせてください・・!!!

    クージー 「必ず・・・!セレブになります・・!!」

    ありがとう・・・ 匿名さん・・・

    このわらしべ長者で出会った人は・・・ 最後の最後まで・・・ ハートフルだった・・・

    匿名さん 「あとカイジもすごく好きなんですw」

    が・・・ がんばって・・・ カイジ調も続けます・・・・


    希望9

    クージー 「今回のわらしべで・・・ 実は・・・気づいたんです・・・」

    マイド 「うん・・・」

    クージー 「アイテムを交換してくれたのはもちろん嬉しかったんですが・・・」

    マイド 「うん・・・」

    クージー 「みんな・・・ ガンバレー!とか・・ セレブなってねー!とか・・・
           いっぱい声をかけてくれたんです・・!」


    希望10

    クージー 「その声の一つ一つを大事にしたい・・・
           それこそが・・一番のお宝って・・・思ったんです・・・」


    マイド 「つながりだね・・・」

    クージー 「はい・・・!! そのつながりこそが・・・ 力をくれるんだって・・・!思ったんです・・・!」


    マイド 「そうかあ・・・」

    クージー 「だから・・・ 何て言うか・・・ 最初はめんどくさいなとか思ってたけど・・

    匿名さんの為にも・・・ 応援してくれた人達の為にも・・・絶対セレブになります!」








    希望11

    デンナー 「クージー・・・お前は希望だ・・・ 500円で・・・ 夢が叶うという・・・ 希望なのだ・・・


    そして・・・ 今回のわらしべで・・・ お前は気づいた・・・ つながりの重要性に・・・


    それは・・・ お前の「新たな力」を目覚めさせるだろう・・・


    次のくじが・・・ 楽しみだ・・・」



    希望12

    最下位からの大逆転を果たした・・・ クージー・・・!!

    たくさんの人の想いを背負い・・・ スーパーセレブを目指す・・・!!

    そして目覚める・・・!  新しい力・・・!!

    そしてやってくる・・・  新しい・・ECOくじ・・・!!

    残りくじ回数・・・ 9回・・・!!

    クージーの長い悪夢は・・・  まだ・・・ 覚めない・・・!!!









    つづく・・・!





    希望13

    クージー LV9 
    職業 ノービス

    所持金 1,250,005G      E ランク

    持っているアイテム   C ランク

    カーニバルの飛行船 執政官のタイツ FRILLウサミミヘッドドレス FRILLテーラードカラーロングベスト FRILLウサギのレイヤードスカート ダークネスストラップパンプス FRILLクラウントップネックレス BABYうさくみゃリュック(白)

    スーパーセレブ度 40% C ランク

    残りECOくじ数 9回(予定)
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    やっぱり人との繋がりに尽きるんだね。
    クジひとつで、ここまで繋がりの暖かさを
    再認識できるとは思わなかったよー。
    匿名さんの為にも、頑張れクージー!
    うさくみゃが似合う、スーパーセレブに!
    クージーが引く最後のカードが、素敵なドラマを生みますように!
    ふんどしとか言ってすみませんでしたorz

    これが繋がりの凄さなんだろうね…ちょっと朝から目頭が熱くなったよ

    もし…いつか匿名さんが戻ってきたら…すみません、このリュックと交換しませんか?って言ってあげるんだ(*´∇`)
    ぶわー!!もう、朝からほんと泣ける・・・。
    人とちゃんと向き合ってきたからできた繋がり、ブログをやってたからこその繋がり。
    いろんな繋がりがあるから、やりたい、やっててよかったと思えるんですよねー!
    今回の交換はクージーにとってもだけど、きっと匿名さんにとって何よりの記念になったんだと思う。
    最後にそうやって笑って幕を引ける、そんなネトゲ人生を送りたいと思いました。
    さぁ!ココから一気に駆け上がるんだクージー!
    ECOくじの神様!脚本よろしく!
    ED曲が入っててさらに哀愁誘うわぁ…

    それにしてもドラマチックな展開になるものだ…
    脚本の神様もついてるんじゃなかろうか…

    世界でただ一つの、極レアのうさくまりゅっく。
    それがわらしべでクージーが最後に手に入れたものかぁ
    なんか考えさせられるものがありますなー

    長くECOをやるほど、
    どうしても引退品も増えてしまう…
    いつか返せるといいなと思いつつ
    月日は着実に流れ行くー
    だからこそ、
    その瞬間瞬間を、一期一会を、楽しめるのかもだけど
    やっぱり悲しいものですよねー・・・

    うさくまりゅっくが新たな出会いを生むことを
    願ってやまない!
    その方がいつか復帰されて、リュックを返せるようなことがあれば素敵ですね。

    さて、今日すでに新くじが発売されたわけですがどうなったんでしょうね?自分も一回引いてみようかな?
    外見も内面もセレブになっていくクージーの活躍と成長をこれからも楽しみにしています^^


    粘土に逆戻りじゃなくてよかったw
    いやー思わぬ展開になりましたねぇ~

    セレブ度は上がったものの

    色々背負い込みましたねw

    スーパーセレブになるという約束然り

    残りのくじも運が悪ければ

    わらしべ長者ミッションが発動されそうですしw

    逆に粘土が当たることを渇望される方も

    いるんじゃないかな?w

    そして私は毎日スタンプで探偵助手4点セットが

    揃いセレブには程遠いもののちょっとうれしかったりした今日この頃w
    じ~んときてしまいます・・・。
    嫌いになったわけではないようですので、
    本当にいつの日か戻ってきてくださるといいですね・・・。

    装備もだいぶ整ってきたようですけど、それでもまだCランク。
    ほんとのセレブになるにはなにが必要なのでしょう。
    Sランク(?)目指してがんばってクージー!
    >しゃるみい

    そういう事なんだよねー!
    最後のカードどころか・・・

    次のカードでいきなりドラマティックだったよw


    >おにゅっさん

    いえいえw

    リュックの交換は必須だねw
    差額分も詰めてお返しだっ!


    >あしやんさん

    とても気の利く優しい方でした!
    ECOはまたいい出会いをまた産んでくれたなあ。

    しかし・・・! 
    ECOくじの神様の書く脚本は対処に困ることが多いです!


    >チゾさん

    まさかこういう結末が待ってるとは、自分でもまったくわからなかったので、今回の記事のわらしべ編はどうなる事やらとヒヤヒヤしてました。

    だから必死で走り回ってたんだと思いますw

    でもそうやって一生懸命やったからこそ、こういう出会いがあったんだなあと思えました。

    これからもアグレッシブに生きたいですね!


    >スモスさん

    1回だけ引いてみてもいいかもですよ!
    リアルマネーは大事にねっw

    過去には嫌な事があった日に一回引くっていう人もいました。なるほどなーと感心したものですっ!


    >たけぼん

    粘土に逆戻りしたら、もう1週おんなじメンツを襲ってたと思うよw


    >まこるさん

    いやいや、なんでも自分がいいなと思える物がお宝だと思うので、探偵助手セットでも素晴らしいと思いますよ^^


    >そふぃあさん

    とりあえず現金をなんとかしないとなあw

    残り9回よゆーよゆーとか思ってたら1回につき1000万以上で販売しないと到達できない事に気づいて焦り気味w

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。