「逆転」 後編

    逆転後編0


    12回のECOくじのみでスーパーセレブを目指す・・・ 
    クージー・・!!


    すでに3回のくじを終え・・・ 残り9回・・!!

    調子がよかったクージーのくじ運はここに尽き・・・  

    ついに最下位の15等高級粘土を引いてしまう・・・!!

    しかし・・・ そこで諦めず・・ 粘土から逆転する為に・・ はじめた・・・

    わらしべ長者・・・!!

    そして・・・ 交換に交換を重ね・・・ 得る・・・!! 

    10個のアイテム・・!!

    逆転前17

    ここまで来たら・・・ 狙うのは・・・  大逆転・・!!

    粘土から始まった・・・ わらしべ長者・・・!!

    ついに・・! 最終局面・・・!!



    まだまだ・・ これからだ・・ どんどんと交換を進めていく・・・!!

    なるんだ・・・! スーパーセレブに・・・!!

    その後・・・ 南可動橋で・・・! くくりん発見・・・!!

    逆転後編1

    シャドウチェイサー♂(上)(下)

    ステラ・ブラヴァツキの魔導服

    エロい・・! 履いてなさそうに見える・・! 圧倒的エロさ・・!!

    さらに・・! 東可動橋で・・・ ゆかっち発見・・・!!

    早速交渉・・!!

    逆転後編2

    ロイヤルガード♀(上)(下)

    チェックリボンコート(黒)

    なんと・・・! 今回のくじの5等・・!

    現在の平均相場・・・ 1000万G・・・!!

    粘土からは考えられない復活・・・!!

    これが今回のくじで結構出たというゆかっち・・・! 運気上昇中・・・!

    まだ・・・ まだまだだ・・・ もっと・・! もっと・・・!!

    そして・・ ここで結構上位アイテムが集まった・・ クージー・・!!

    ここで・・・ 恩返し・・・!!

    逆転後編3

    自らの500円を投じ・・ 
    最初の交換に応じてくれたフィーネさんに・・・!


    ネコマタチェックリボンハートBOXを譲渡・・・!

    リボンを引いたフィーネさん的にも・・ 12等から4等への圧倒的ランクアップ・・!!

    続いて次元のかけらと坂本少佐の軍服を交換してくれた・・・ アンクルさんにも・・・

    逆転後編4

    ウォーロック♂(上)(下)を譲渡して・・・ 恩返し・・・!!

    この二人に・・ 恩返しをしたかったから・・・ ここまで頑張れた・・・ 二人とも・・ ありがとう・・!

    あとは・・ 自分の分・・!! 

    続いて・・・! 抹茶コーヒーさんを発見・・!! もちろん交換を持ちかける・・!!

    逆転後編5

    チェックリボンコート(黒)

    フリージアのドレス カントリーオーバーオール

    お・・・オマケまでつけてくれたっ・・! 優しい・・!

    この優しさは・・・ 大切にしないと・・・

    そして・・ 次は・・・ 東可動橋のうさぎさん・・! ぷぃさんを発見・・!!

    逆転後編6

    ぷぃさん宅で・・・ ブログについて熱く語り合う・・!!

    そして・・ もちろん交換を要請・・・!!

    逆転後編7

    フリージアのドレス

    ゴロ付きスーツケース

    か・・ かなり・・ かなりレア度が高まってきた・・・!!

    逆転後編8

    残るアイテム・・・ 

    修羅♂(上)(下) ゴロ付きスーツケース 坂本少佐の軍服 カントリーオーバーオール ステラ・ブラヴァツキの魔導服

    よし・・数は減ったものの・・ 確実に高級になってきている・・!




    そしてその翌日・・・ 珍しく・・・ ECOの世界におにゅっさんがログイン・・!!

    逆転後編9

    無論・・! 間髪いれず・・・! 突撃・・!!

    交換・・! 交換・・・!!

    そして・・・ おにゅっさんが出してくれたものは・・・ 去年の忘年会の景品・・・

    逆転後編10

    祝祭のドレス・・!!

    そしておまけの クラシカルバトラースーツ・・・!!

    こちらからは、修羅♂(上)(下) 坂本少佐の軍服 ステラ・ブラヴァツキの魔導服 と交換・・!

    逆転後編11

    セレブっぽい・・!

    おにゅっさんは男キャラしか持っていないので・・・ 着ることができなかったわけか・・・!

    これで・・・ 男性キャラ用のアイテムの交換は終了・・! いい具合だ・・!

    そしてそろそろ決着を・・・ 付けたい所・・・!

    祝祭のドレスとゴロ付きスーツケースと、セレブっぽい何かを交換してくれる人を・・ 探す・・!

    これで・・ 終わるか・・ しかし・・ もうフレが・・ いない・・


    ここから・・・ 交換が出来ないまま・・数日間が流れた・・

    交換相手を探し・・ 街をふらつく・・ クージー・・!

    そこに・・ 先日交換に応じてくれたselmaさんと再会・・・

    交換相手を・・・ 紹介してくれる流れになる・・!

    逆転後編12

    ☆樟葉葵☆さん・・!! クージーと初めて会う・・・!

    しかし・・!祝祭のドレスをお気に召したのか・・ 交換に応じてくれる・・!!

    そして・・ クージーはセレブレティなアイテムを得る・・!!

    逆転後編13

    FRILLクラウントップネックレス

    FRILLの紹介状やFRILLの服を持つクージーにとって・・・ 格段にセレブ度をアップさせるアイテム・・・!

    そして・・ 豪華絢爛オマケの数々・・・!

    トリックサイズ(赤) 舞巫女の鈴 包帯♀ 村人のワンピース(赤) 村人のブーツ(黒) 村人のヘッドドレス(黒)

    さらに・・ イリスカード・・!!

    ライオウ8枚・・! 蘇る鼓動・・!!

    申し分ない交換・・!!


    ついに手に入れた・・ネックレス・・!! これを装着することにより・・・

    逆転後編14

    クージーのまわりには常にフリルがふりっふりに舞う・・!!

    圧倒的・・・ 圧倒的セレブ感・・!!

    よしっ!ここが着地・・!!

    15等の粘土から、FRILLくじの3等なら申し分ない・・結果・・!!

    大逆転だっ・・!!

    村人のセットもかなりいい・・!!


    あとは・・・

    ゆーや・・ りーの・・ おにゅっさん・・・ 

    釣り合わない、後ろめたい気持ちがあった交換をしてくれた人に・・・ 恩返し・・!!

    逆転後編15

    ゆーやに・・・ 蘇る鼓動・・!

    おにゅっさんには・・・ イリスカードではダメだな・・・ そしてその場で

    逆転後編16

    Defineさんと交渉・・!

    ライオウ8枚 トリックサイズ(赤) 舞巫女の鈴

    ねこねこマフラー

    よし・・・このマフラーをおにゅっさんに渡して終了だっ・・!

    あ・・ りーの・・

    逆転後編17

    カントリーオーバーオール クラシカルバトラースーツ 包帯♀ 
    を譲渡。



    これにて・・・ 高級粘土から始まった・・ わらしべ長者は終了だ・・・。

    村人セットにネックレス・・・ 上々な結果だ・・・

    人のつながりも沢山できた・・・ 申し分なし・・!

    しかし・・ その時・・・ クージーに・・・

    WISが入る・・・


    逆転後編18

    「まだわらしべ長者されてますでしょうか?」

    クージー・・・ 最後の交換・・・ 

    しかし・・ それは・・・ クージーにとって・・・

    悲しみに満ちた・・ 交換だった・・・



    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    リモもセレブなもの持ってたらなぁ (>_<)
    残念ながら平民の娘でした (ぁ
    なにかアイテムをもらえそうな・・・YOKAN!w

    最後の交換・・・まさか・・・ふんどs・・・w
    えーもー!ただでは終わらない予感のこの引き!!w
    どんだけドキドキさせんのよ~、ですww
    クージー・・幸せな結末を手に入れることができるのか!?
    後編だから区切りがつくだろうと見せかけて、なんという引き……!

    前編でせとさんと交換しなかった紹介状が気になってたけど、マイド先生のブログ講座で髪型が変わってたからわらしべルート外になったのかな。
    超気になる!!

    最後の交換…まさか…粘土に逆戻り?!

    一人表情が映ってなくて超怖い(゚Д゚;

    ここまで交流があるとエンジョイなECOライフになりますなぁ(=´-`)
    そろそろ活動再開したいなぁと思ってきますね
    交換どころかお礼まで。よくもまぁこれだけの品になりますねびっくりしました。

    わらしべの最後はどうなるのか、気になるところです。
    こんだけうまくいった結果だけに

    最後の交換が気になりますねぇ~

    そして時々街で見かけるエフェクトが気になっていたんですが

    FRILLクラウントップネックレスという

    アイテムを装備すると出るやつだったんですね・・・

    私も手に入れられるようにがんばりますっ!

    とーぶん先になると思いますがw
    それぞれ欲しい人の手に渡ったみたいでよかったですー。

    後編で終わりだとばっかり思ってたのに、まだ続きが!
    タイムリミット直前のわらしべでどうなるんでしょうか。
    完結するまではと控えてたけどこの引っ張り・・・
    気になって仕方ないですw
    >リモさん

    コメントありがとうございますー!

    またセレブな物が当たった時はよろしくお願いします!w


    >おにゅっさん

    笑いはなかったですねww

    残念っw


    >あしやんさん

    幸せになって欲しいランキング1位ですしねっ!

    っていうかもう結構幸せ?w


    >あんずさん

    ほんとは今回で終わりだったんですが・・・

    長くなるので続かせましたっ!

    っていうか読みがするどい!

    まったくその通りで、マイドさんの紹介状はせとちゃんから譲り受けました^^


    >たけぼん

    圧倒的・・・! 圧倒的芸人的発想・・・!!


    >抹茶コーヒーさん

    すびません;;;

    顔が映ったSSが無かったのですよー!
    お許しくださいっ><


    >スモスさん

    わらしべ編完結の記事を今書き終わりました!
    事実は小説より奇なりって感じでしたねっ!

    自分もびっくりしましたw


    >まこるさん

    ふりふりですw
    もう邪魔になるくらいフリルが降ってきますよw

    走るといい感じでお気に入りです!


    >そふぃあさん

    いやー・・

    ラグナロクセットでかなり上昇しましたよ! 

    ありがとう^^

    結果は本日の記事の通りでした!
    上出来すぎて・・・

    なんとかくじ運の復活をしたいですっ><


    >あんくるさん

    やはり最後はハートフル!


    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。