「連鎖」

    連鎖

    ついに最下位を引いた・・! クージー・・!!

    残り10回を切った回数の中で・・・! 運に見放される・・・!!

    遠のく・・! セレブへの道・・・!!

    落ちるクージー・・! 運が尽きたら・・! 終わり・・!! 運否天賦の世界で・・!!

    泣く事しかできない・・・!!

    そんな絶望的な状況下で・・・!!  ひらめく・・・!!

    連鎖1

    逆転の仕掛け・・!! 天才的発想・・・!!

    今・・! クージーの最下位逆転劇が・・・ 始まる・・・!!





    最下位の高級粘土・・・! こんなもの売ったって10万Gがいい所・・・

    売れない・・・ それに売れない・・!!

    高級粘土は露店に並びすぎている・・! それらとの差別化は・・・困難・・!

    だから・・・ ゴールドは諦める・・! 残る手は・・・・!!

    連鎖2

    交換・・・!! 

    この高級粘土と何かを交換してくれる人を探して・・・ 交換してもらえばいい・・!

    でも、粘土と交換なんて・・最下位と交換できるものは・・・ しれている・・!

    だったら・・・

    乗っている人・・・!!

    今、乗りに乗っている人を探す・・・!

    そして・・・

    連鎖3

    1等を当て、気分が良くなっている人に・・・ ゲームをしかける・・!!

    おそらく、今回一等が当たった人は・・ かなりつぎ込んでいる・・・!!

    かなり引いている・・・! 1等が欲しく・・・! アルマモンスターを手に入れるため・・

    つぎこんでいる・・! そして1等が当たった・・・! つまり・・・

    かなり・・今回の2等以下を大量に持っている・・・!! 余らせている・・・!!

    うまくゲームを仕掛け・・・ それを・・・ もぎとる・・!

    連鎖4

    探すんだ・・・! アルマモンスターを連れている人を・・・!

    今、最高の気分の人を・・!!

    その隙を・・・ 突く・・・!!



    クージーは探した・・・! 懸命に・・・! 探す・・・!!

    そして・・・ たどり着く・・・ 逆転の鍵を握る・・・ 人物に・・・!!

    連鎖5

    フィーネフィア・・・!!

    敬称略・・・!!

    1等のアルマモンスターを連れている・・!! まごうことなき・・!!

    今回の勝者・・・!!

    まさに今・・ 浮き足立っている・・・! 
    地に足が着いていない・・・ タイタニアだから・・!

    今なら・・ 受け入れてくれるはず・・・ 勝者だから・・ 嬉しいから・・・

    この・・・ 奇妙な申し出を・・ 受け入れてくれるはず・・!!

    仕掛ける・・・ 勝負を・・! ここが・・ 最初の壁・・!!

    連鎖6

    「今回のECOくじで・・ 出た商品と何かを交換してくれませんかっ!?」

    クージーは仕掛ける・・ それは・・ 闇鍋式交換・・!!

    何と何を交換するかを明確にせず・・ 交換する・・・!! ゲーム性のある交換・・!!


    通常なら断る・・・ そんな交換・・・! しかし・・ フィーネさんは今・・!!

    勝者・・! 勝者ゆえの余裕がある状態・・!!


    だから・・ 乗る・・ このよく分からないゲームを・・ 「楽しんでみるか」という・・ 余裕が・・!!


    連鎖7

    「その話乗りましょう」

    よしっ・・・!!  乗ってくれた・・・! この作戦・・・! ここが壁だった・・・!

    きっとたくさんのくじ品を今・・ 余らせている・・! ふぃーねさんは・・余らせている・・・!

    まさか・・ こっちが・・・ 最下位とは思うまい・・ 


    最低最悪・・・!!

    これは・・・ 相手の優しさを利用した・・ 最低最悪の悪魔的交渉・・・!!

    相手は優しく・・ クージーのことを思いやり・・ そこそこいいアイテムを出す・・

    だって・・ いい人だから・・・!!

    その気持ちに・・ 粘土をぶつける・・ 最低最悪の・・手段・・!!

    連鎖8

    軋む・・・!! ギシギシ軋む・・・ 良心・・・!!

    でも・・・ 鬼にならないと・・・! そうでもしないと・・・! 昇れない・・! セレブには・・・!!


    鬼になって・・ さもいい商品を持っているように・・ 見せないと・・!

    気丈に振舞わないと・・・ こちらが粘土だと気づかれる・・・ 


    しかし・・! 思いもよらぬ展開・・・!!

    連鎖9

    フィーネさんは・・ もうすでにいらないくじ品は露店でさばいた・・・ 後だった・・!!

    それでも・・・!! 新たに500円を投じ・・・ この交換に挑んでくれるという・・・!!


    圧倒的・・!! 圧倒的優しさ・・!!

    そこまでしてくれる事に対し・・・ クージーは・・・ 粘土・・・!!


    最低・・! 人間のクズ・・!! 

    肥溜めの中に住む・・ うじ虫・・!!


    連鎖10

    だめっ・・! 鬼になれ・・クージー・・!!

    相手は500円使ってまで・・・ この話に乗る・・ 

    1等を取って乗りに乗っている人の運で、もう一度くじが引ける・・ いい話じゃないか・・

    鬼に・・・なれ・・!! ここで気丈に振る舞い・・ 

    粘土である事を・・ 悟られてはいけない・・・!!






    連鎖11

    連鎖12

    連鎖13

    連鎖14

    破綻・・・! 良心に負け・・ 破綻・・・!!

    こちらが最下位の粘土と分かってしまった以上・・ 誰がこんな取引に応じるか・・・

    でも・・ それでいい・・



    セレブになる・・ そうだ・・ 私はセレブになる・・・


    だから・・ 忘れてはいけないんだ・・・ セレブとしての心も・・・

    こんな・・・ 人を騙すような手段は・・・ だめだ・・


    忘れてはいけない・・ 真摯な気持ちを・・

    真摯に・・ 生きないと・・・ 本当のセレブとは・・ 言えない・・・


    真摯な気持ちを取り戻したクージー・・・!!


    だがっ・・!! その真摯な気持ちが・・・! 

    新しい奇跡を生んだ・・!!

    連鎖15

    [01/05/12 21:25:50] [クージー] [ふぃーねさん・・・]
    [01/05/12 21:25:56] [フィーネフィア] [はひ]
    [01/05/12 21:26:00] [クージー] [ね・・・・]
    [01/05/12 21:26:06] [フィーネフィア] [ね・・・?]
    [01/05/12 21:26:07] [クージー] [ね・・・ん]
    [01/05/12 21:26:15] [クージー] [ね・・・んどですよ・・・]


    [01/05/12 21:26:20] [フィーネフィア] [・・・・・・]
    [01/05/12 21:26:23] [フィーネフィア] [よかろう・・・]
    [01/05/12 21:26:26] [フィーネフィア] [私の500円]
    [01/05/12 21:26:31] [フィーネフィア] [とくとみよ><]

    圧倒的・・! 圧倒的慈悲の心・・・!!

    粘土とわかっていて・・ それでもなお・・ 交換するという・・・!

    とてつもない 優しさ・・!



    そして・・・ 引き当てた・・・


    連鎖16

    結果 15等 高級粘土10個 (次元のかけら80個付)

        ↓

    結果 12等 サイドヘッドチェックリボン(黒)

    連鎖19


    そして・・ 走る閃き・・・!!

    閃光の・・・ 新たなる発想・・!!

    逆転するための・・・! 発想の・・連鎖・・!!

    これを・・・ 成し遂げれば・・ いけるかもっ・・!!


    そのためには・・・!!


    連鎖17

    連鎖18

    見てただけの・・ アンクル・・!! 

    完全に・・ 巻き添え・・!!


    そして・・・

    次元のかけら80個と・・・ 坂本少佐の軍服を交換・・・!!

    連鎖20

    粘土から得た・・ 二つのアイテム・・・!!

    連鎖21

    これを使って・・・ わらしべ長者をはじめる・・!!

    物々交換を繰り返し・・ 最終的に3つのレアアイテムを獲得する・・・!

    そして・・ その2つを2人に返す・・!

    それが・・2人に対しての・・ 感謝の恩返し・・!!

    期限は・・・次のECOくじまで・・!!


    諦めちゃダメだ・・・!!

    最下位を引いても・・ まだ逆転のチャンスはあるという事を示してやる・・!!


    クージーの更なる逆転劇が・・・ 始まる・・・! 



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ほぅ。



    というか、
    ちんたさん、ブログネタのために本気すぎるww
    読むほうは面白いけれど、
    そんな壮大な計画広げて大丈夫なの…???wwwww
    が、がんばれくーじー!!
    圧倒的・・・!圧倒的ネタ展開・・・!w
    まさか最下位からわらしべ長者スタートするなんてww
    粘土と交換とわかって一回くじを引いてくれたフィーネさんが素敵過ぎる・・・!
    引いたくじで粘土が出ることを期待したのは僕だけでしょうか??w
    閃きとはわらしべ長者だったのですね・・・

    そして粘土とわかっていながら

    交換に応じてくれたフィーネさんにアンクルさん・・・

    漢すぎるw

    まぁしかし私もあしやんさんと一緒で

    フィーネさんが引いたくじが粘土になることを

    期待してしまったw
    >チゾさん

    常に本気ですよー!w

    今現在、ほぼほぼ良い進捗ですよ^^
    クージーさんの超頑張りにご期待下さいw


    >あしやんさん

    いつかは来ると思っていた最下位が良いタイミングでw

    必ずこのご恩をお返しするために今日もクージーは走っておりますw


    >まこるさん

    粘土だったら粘土で面白かったかもですねw

    まさか交換してくれるとは思わなかったので嬉しかったですw

    先がどうなるか自分でもさっぱりわかんないので、クージーはやってて楽しいですねw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。