「 誘惑 」

    誘惑

    2回目のECOくじを終え・・・ 眠りにつく・・・ クージー・・!!

    誘惑1

    だがっ・・・!!

    誘惑2

    ああもうっ・・・!! 服がクサイっ・・・!!!

    アクロニアにやってきて・・・ 1ヶ月・・・!

    着替えを持っていない・・クージーは・・・ 自分の服を洗濯する事ができなかった・・・!!!





    12回のECOくじで・・スーパーセレブを目指すっ・・・!

    1回目で1等の大当たり・・・ 2回目は5等・・・

    それを・・クージーは・・・ ロイヤルタイムを使い・・2000万ゴールドで売りぬいた・・・

    誘惑3mif

    ロイヤルタイム・・・!!

    新しいECOくじのアップの時間・・・ それは・・決まってPM15:00・・・!

    メンテナンスの影響で遅れる事もある・・・ しかし・・・それは・・まれ・・・

    大体・・・15時ちょうど・・・

    「その時・・・一番にくじ品の露店を出す・・・!」

    誘惑4

    他に発売されたばかりの ECOくじの露店 が出ていない時間・・・

    それが・・・ロイヤルタイム・・・!

    この時は相場も関係なく・・・ 好きな値段を付けることができる・・・

    でも・・・ それでは売れない・・・!!

    だって・・・買い手も安いのか高いのかわからないから・・・!!

    だから・・・ 自分の売りたい金額の・・・プラス1000万で露店を出すっ!!

    たとえば・・・ 2000万で売りたいなら・・・ 3000万で出す・・・

    もちろんそれで売れれば・・・ 万々歳・・・。

    誘惑5

    値段を付けたらすぐにログアウト・・・! 人間性を・・・消す・・! これが・・大事・・!

    そこに残るのは・・・ゴーレムだけ・・物言わぬ・・ゴーレムだけ・・!!

    そして・・・次にくじ品を売ろうとやって来た人は・・・ まず・・ 今の値段を調べる・・・!

    でもそこにあるのは、自分が値段を付けたゴーレムだけ・・ もちろんその人は、その価格を参考にする・・・

    じゃあ・・・つけるよね・・・ そのゴーレムよりも・・・ やや安い金額・・・!!

    仮に自分が3000万と値段を付けたら・・・ 少し安くして・・2800万とか・・良くて・・・2500万とか・・・

    じりじりと後から来た人が値段を下げていく・・・ 大体・・1時間で500万くらい下がる・・・

    だから・・ゴーレムを出してから・・1時間後にもう一度ログインする・・・!!

    誘惑6

    ほらね・・・。 大体の相場が出来上がった・・・。

    ここで・・・希望の値段で露店を出す・・売りたかった金額・・2000万で・・・!

    じゃあ2450万で!とか・・・欲を出してはだめ・・アウツ・・!

    1時間もたてば・・・買い手もしびれをきらしている・・・。

    だから・・・買うさ・・・相場より500万安いんだから・・・。

    ECOくじ発売の・・15時から16時の間・・それが・・ロイヤルタイム・・・!!

    自分が作った金額を天とし・・・ そこから値下げ競争を作る・・・ 

    そして希望の金額より・・高い相場を作り出す・・!

    ライバル露店を出し抜き・・販売する・・!

    ECOのPVPは演習だけじゃない・・・

    東可動橋も・・ある意味PVPなんだ・・!


    クラシカルサーバント13

    そして得た・・・ 2000万という大金・・・・!!


    しかし・・・大金を得たと同時に・・・新しい敵が・・現れる・・・

    どんなに心の奥に鎖をかけて閉じ込めても・・・・

    その鎖を破り・・・雄たけびを上げる心の中の獣・・・!!


    誘惑・・・!!

    だめっ・・・!使っちゃだめ・・・!! 9999万9999ゴールド貯めないといけないんだ・・・!

    今は・・・使っちゃだめ・・・・!

    誘惑7

    そんな思いとは裏腹に・・クージーの足は・・・ 東可動橋へと向く・・・!!

    見るだけ・・そう・・・相場を見るだけ・・・ 見るだけだから・・・

    最近は・・・ 試着すら・・ しないようにしている・・・!

    露店をしているゴーレムは喋らない・・・!! だが・・・! クージーの極限状態が・・・!

    誘惑の心が・・・ クージーを惑わせる・・・!!


    インス 「あ・・クージーさん。試着どうですか?」

    クージー 「いや・・いいです・・・欲しく・・なるから・・・」

    インス 「だいじょぶだいじょぶ・・・無理に売ろうとかじゃないから・・・」

    クージー 「でも・・・」

    インス 「クージーさんがんばってるから・・・試着してもバチはあたりませんて・・・ね・・?」

    クージー 「・・・・・・・」

    インス 「さあさあ・・・これなんかどうです・・・?FRILLですよ・・・」

    クージー 「じゃ・・あ・・見る・・だけ・・」







    カチ・・・









    誘惑9

    あぁ・・・ふぁ・・・・ ああぁあ・・・!

    ふりっふりにフリルがついてやがるーっ・・・!!

    くぅうう・・・涙がでるぅ・・・

    うっ・・・うっ・・・うっ・・・ あはっ・・・

    誘惑10

    はんっ・・ざいっ・・てきだぁっ・・・!! 
    犯罪的 かわいさだーっ・・・!!


    かわいすぎるっ・・・!

    自分の臭いで目が覚めるほどのスモック生活にっ・・・!

    1ヶ月ぶりのお洒落・・・!!

    染みる・・・染みこんできやがる・・・!!

    でも・・・だめ・・・!! スーパーセレブになる為に・・貯めないと・・・!!


    クージー 耐える・・  必死に・・耐える・・!!


    だがっ!






    誘惑11

    クージー 「 服を・・一着ください・・ 」

    インス 「え!? 服・・? それって・・ フリルを一着ってことかい?」

    クージー 「うん・・・これを・・・ください・・」

    誘惑12

    1着はいい・・・ 考えてみれば一ヶ月は我慢した・・・ 今日は特別な日・・・

    インス 「・・・・・」

    なに・・・? なに・・・?


    インス 「下手だなあ、クージーさん・・・下手っぴさ・・!
          欲望の開放のさせ方が下手!」

    クージーさんがほんとに欲しいのは・・・

    誘惑13

    これっ・・! FRILLテーラードカラーロングベスト・・!

    これを着て・・・FRILLの紹介状と合わせてさ・・・ゴスロリっぽいコーデにしてさあ・・・

    かわいいかっこになりたい・・・・


    だろっ・・・?

    でも・・それはあまりに値がはるから・・・こっちのしょぼいフリルブラウスでごまかそうっていうんだ・・・


    クージーさん・・・だめなんだ・・・ せっかくお洒落してぱーっとしようという時に・・・

    そんなんじゃかえってストレスが溜まる・・・

    誘惑14

    着れなかったFRILLがちらついてさー 全然すっきりしない・・・ 心の毒は残ったままだ・・・

    贅沢ってやつはさ・・・ 小出しじゃだめなんだ・・・ やるときはきっちりやったほうがいい・・・

    それでこそ次の節制の励みになるってもんさ・・・ 自分への御褒美さ!

    誘惑15

    い・・・言われてみれば・・そうかも・・・今日は特別な日・・・

    クージー 「じゃあ・・そのロングベスト・・ください・・・」

    インス 「はい!クージーさんロングベストお買い上げ~♪」

    クージー 「実は・・その・・レイヤードスカートも・・・」

    インス 「はいはいっ!少々お待ちを・・あ、靴は・・!?


    誘惑16






    クージー 「・・・あ・・じゃ・・・靴も・・・」





























    そしてクージー・・・

    誘惑17


    気がつけば・・・

    誘惑18

    一晩で・・・ 1875万Gの散財・・!!

    ただ・・・!!

    クージーは・・・!!

    あまり、後悔はしていなかった・・・!!

    残りのECOくじは・・・10回・・!!

    クージーは・・・スーパーセレブに・・・なれるか・・!!




    つづく。


    誘惑19

    クージー LV9 
    職業 ノービス

    所持金 1,250,600G      E ランク

    持っているアイテム   C ランク

    カーニバルの飛行船 執政官のタイツ FRILLウサミミヘッドドレス FRILLテーラードカラーロングベスト FRILLウサギのレイヤードスカート ダークネスストラップパンプス

    スーパーセレブ度 24% D ランク

    残りECOくじ数 10回(予定)


    ★☆投票のご協力をお願いしますっ!☆★ 12/27まで!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリック  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    あの時見かけたのは、葛藤するクージーさんの姿だったのですね。

    着実に目標に近づいていくクージーさんを応援しています。
    完璧カイジだこれー!?(爆笑

    上から下まで一揃い初めて買う時って、これだけだから、ずっとこれ着るから、って自分に言い訳して大金を使ったりするんですよね。

    だけどそこが落とし穴……! 一度経験したお気に入りの服を買って身につけた感覚は忘れられない……!
    なるほど。相場を作り財を成す、経済戦争もある意味PVPですもんね~。単純な1:1とは違う難しさもあるし・・・。
    ところでECOのばってん顔がめっちゃかわいいですw
    みごとな駆け引きですねー

    がっつり稼いで

    パーッと使う・・・

    いやーなかなかできることではないですねw

    まぁあと10回あるわけだし

    セレブ的な服も手に入ったので

    着実にセレブに近づいていますね^^
    幸せそうなクージーを見ていると、最終目標も何とかなるのでは?と思えますね。次回のクージーの活躍も楽しみです。
    >せとちゃん

    挨拶してくれてたのに夢中でした><

    なんせ全12回なので無駄無くがんばらないとですねっ!


    >あんずさん

    かなりリスペクトしてみましたよw

    この話がやりたかったので、カイジ調にしたと言っても過言ではないw


    >あしやんさん

    結構シビアなPVPですよw

    なんせ、リアルマネーがかかってますんでw
    いい物が当たれば、じっとしてても売れるんですけどねっw


    >まこるさん

    油断はできません・・・!
    あと10回、回復ECO缶や、でかでかカード引くかも知れませんしねw

    手堅く行きたいっ!


    >ミジンコさん

    ちょっと順調な進捗で、行ける気がしてきましたが・・・

    どうなるんでしょうねw

    東稼動橋PvPフイタwww
    私もその中の一人か・・・今度からもっとがんばろ!(`・ω・´)

    しかし・・・クージー誘惑に負けすぎ(゚Д゚;)
    まぁ、服がセレブになったからいいですねw
    相変わらずOPがいいできだw そして予告どおり気合入っててるなぁww

    元ねたわからない人見ても「w」になるし知ってる人はかなり忠実で大爆笑だよこれはwwww

    でも作るのは大変だろう・・・おつかれさんま!w でも続編お願いしますね?w 
    チンチロで取り返すしか…
    >あいぎすさん

    書いてて楽しかったw

    これやりたかったから、カイジ調にしたような気がするんだ、うんw


    >ケケぼん

    そして、シャバに出て1000倍台を打つしか・・・

    インスの顔が班長に見えてきたw


    wwwwwwwwwwwwwww

    買っ・ちゃっ・て・るwwwww


    くーじーがかわいいこにおもえてきたー
    これが人間味ってやつかっ!
    というか、
    買い方が既にセレブなんですがww

    そして「ロイヤルタイム」にびっくり…w
    これがビジネスなのデスネうん。
    そっかそんな方法があるのかー!
    さすがジニアの老舗「マイド洋品店」の店主様…w
    これは参考にしなきゃ…!!
    まぁ15時ログインなんてまず出来ませんが!!(

    買う側としては、
    なんか明らかに激安店があると、
    え?こんな値段でいいの?!!うわぁラッキー☆
    とか思って買っちゃうけど、
    そもそものその現状での平均相場自体も
    元はといえば1ユーザーによって決められてるのよね
    そう言われてみれば…
    価格操作の最たる技って感じで、
    うんほんと勉強になった~♪
    >チゾさん

    家から職場が近いもので、この日はECOくじの日は15時に合わせて昼休みを取ってご飯も食べずにさばいてみましたw

    誘惑に弱いクージー・・・
    このままでは誘惑に負けて飛行船も安価で手放したりしそうですねww

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。