クラシカルサーバント

    クラシカルサーバント

    クージー・・!! たった12回のECOくじで・・・!!
    スーパーセレブを・・・目指すっ・・!


    クージーは・・・ 前回1等の「カーニバルの飛行船」を引く剛運を見せたが・・・

    荒唐無稽すぎる価値に・・・ 買い手がつかず・・ キープする事に決めた・・


    そんな状態を見かねた・・ 初代くじ戦士マイディー・・・ クージーに対しアドバイスを行う・・・


    クラシカルサーバント1

    クージー 「そんな訳で・・・ 結局飛行船を売るのは諦めました・・・」

    マイド 「そっかあ・・・ くじ品を現金に変えたいとき・・・ どうすればいいか教えてあげようか?」

    クージー 「何か必勝法みたいなもの・・・ あるんですか・・・?」

    マイド 「あるよ・・・!」

    クージー 「あ・・・ あるんですかっ・・・!?」

    マイド 「くじ品を・・・自分の売りたい金額で売る方法っ・・・!」

    クラシカルサーバント2

    マイド 「 ロイヤルタイムっ・・・! 」

    クージー 「 ロ・・・ ロイヤルタイム・・!? 」






    本当だろうか・・・ 本当にそんな方法で・・・ くじ品を・・・さばけるのか・・・

    クラシカルサーバント3

    でも・・・ 今はその方法を・・・ 試すしかない・・・


    そんな中・・・ 12月15日・・ その日を迎えるクージー・・・!

    やってくる・・・! 2回目の・・・ ECOくじ・・・!!

    公式ページが更新され・・・ 発表される・・・ 新しい戦い・・・!!

    ECOくじ・・・! 今回のテーマは・・・!!

    クラシカルサーバント4
    クラシカルサーバント・・・!!

    サーバントとは・・! 召使を意味する言葉・・・!

    クージーが目指す・・・ スーパーセレブとは・・・遠い存在・・!

    むしろ・・・ 逆方向・・!


    クラシカルサーバント5

    1等は・・・ 守護魔・・! これは・・・! 高くで売れるが・・・!

    今回の守護魔は・・・ 男子なのか・・? だめっ・・・!

    男子っぽいのは・・・だめっ・・! 

    ロリっぽい要素が無いと・・・ 大金にはなりにくい・・・!

    しかも・・・ 今回の上位の服は・・・ 男子向けっ・・・!

    男子のアイテムは・・・ 絶対高くならない・・・! 女子が切れるとしても・・!

    億には届かない・・!

    クラシカルサーバント7

    ・・・となると・・・ 5等のクラシカルメイドワンピあたりが狙い目・・・!

    これなら・・・ 2000万くらいはいきそうか・・・!

    そして・・・今回気をつけないといけないのは・・・

    クラシカルサーバント6

    13等~15等の・・・はずれっ!

    これを引いてしまうと・・・ 完全にアウツ・・・!


    そして・・・今回のくじは・・ どれが当たってもイメージは・・・ 召使い・・!

    目指しているスーパーセレブとは、少しちがう・・!

    クラシカルサーバント8

    しかも・・・今回のくじは・・ 前々回のコラボや、前回のカーニバルとは違い・・・!

    あまり・・・みんな引きそうに無い・・・!

    という事は・・・ 誰もみんなゲーム内で買おうとする・・・!

    今回のくじは現金化しやすいっ・・!

    今回のくじは・・・ どれが当たっても売り・・・! 売りだ・・・!


    そうと決まれば・・・ さっそく引こう・・・!

    クラシカルサーバント9

    今回こそ・・・ 現金を掴んで・・・ 貧乏脱出だっ・・!


    いくぞっ・・・!


    奇跡を起こせっ・・! 500円・・・! どららーっ・・!

    クラシカルサーバント14


    おっ・・・!


    おおおおっ・・!?




















    クラシカルサーバント10

    結果・・!5等・・! クラシカルメイドワンピ(エンジ)・・・!


    よしっ・・・! 売りやすい・・・!!

    しかし・・・ メイド服はこのECOの世界・・・!

    何種類もあり・・・! 目新しさは・・・ 無い・・!

    いくら新商品といえど・・・おそらくこれの相場は・・・1500万ほどで落ち着く・・・!


    クラシカルサーバント11

    試してみよう・・・ マイド先輩に教えてもらった・・・!

    ロイヤルタイムっ・・・!

    クラシカルサーバント12

    はたして・・・ 本当にできるのか・・・!?













    ログアウト中に商売をしてくれる・・・ ゴーレム・・・!



    それを利用し・・・ しばし・・・ 待つ・・・・!




    それから・・・ 数時間がたった・・・!

    クラシカルサーバント15

    おそるおそるログインする・・・ クージー・・・!


    そして・・・ その懐には・・・





    クラシカルサーバント13

    クージー・・! 現金2000万ゴールドを得る・・!!

    すかさず、相場を確認する・・・クージー・・・!


    クラシカルサーバント16

    相場は・・・ 予想通り・・・!

    1000万~1500万・・・!

    これが・・・ ロイヤルタイムっ・・!


    果たして・・・クージーが使った・・・ ロイヤルタイムとは・・・!?

    現金を得た・・クージー・・! これを・・・ どう運用するのか・・・!?




    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    なんか…とてつもない大きな意志を感じる(´・ω・`)w

    私は執事に釣られて1セット買って7つはずれのナイス引き運でしたorz

    問題は…売れるか紹介状(`・ω・´)
    現在自分もメイド服と清潔布露店に出しているのですが、初めてなもので相場がつかめず昼過ぎから売れずにいます。

    なので続きが非常に気になってます!!

    ・・・今日クージーの露店をゲーム内で拝見したので、少し予想はついてるのですが。
    おぉ~、新章スタートだ!

    こういうのってやはり売り時・買い時の見極めで結果がだいぶ違っちゃうんですよね~。

    マイドさん直伝のロイヤルタイム・・・次回が楽しみです♪
    それにしても、クージー交代からものすごい勢いで勝ってるなあ。
    この流れはどこまで続くのか……!
    何このスーパーのタイムセール的なノリ・・・w
    クージー最高!('□'*)

    さて私も今からくじひいてこよう・・・
    くじ運強いですねー

    私はECO初めて間もないし

    くじ運・相場を見極める目も無いので

    当面はECOくじはやりません。

    まぁまだ右も左もわからないよーな

    初心者なので2000万とか手に入れても

    使い道に困るのがオチですなw
    スーパーセレブと執事が遠い存在なんてとんでもない!

    優秀な執事を盛ってこそのセレブ! ということでろーげつさんが出たりするかと思いましたが・・・w

    それにしてもクジ3回目でとうとう20Mもの現金!

    順調すぎてこわいよ くーじーちゃん!
    いつも楽しく見させてもらってます
    マイドさんのネトゲ紹介がとても好きなのですが是非次はマギノビ英雄伝をやって欲しいです!
    >おにゅっさん

    大儀ってやつですねw

    紹介状が1セットで当たったら、それは当たりと言うのですよw


    >スモスさん

    では、次回ロイヤルタイムについて詳しくご紹介しますねw

    参考になるかは謎ですがw


    >あしやんさん

    長年のマイド洋品店生活で身に付けた知恵・・・
    それがロイヤルタイムですw

    おたのしみにーw


    >あんずさん

    マイドさんでも、クージーでもゆにばさんでも、引いてる中の人は同じなんですけどねw

    ふしぎw


    >ちぇる嬢

    ネタの範囲が狭いので苦労してますよw
    家具当たった?w


    >まこるさん

    ECOくじは、上位が当たれば当たるほど、ゲーム内でお金を稼ぐことが辛くなってくる弊害がありますw

    最初は地道にゲーム内でお金を稼ぐほうが楽しめるかもしれませんよ!

    一発当たれば大金持ちというアクロニアンドリーム!それが・・! ECOくじ・・!

    いつかは引いてみてくださいw


    >あしぇすさん

    執事を盛るってww

    ロウゲツさんが当たったら、たしかにセレブですよねw 

    順調すぎるので・・・ここらでひとつ・・・苦労してもらおうかな・・・

    とか思ってますw


    >マイドさんファンさん

    マビノギ英雄伝ですねっ!

    PCのスペックも上がったのでやってみたい気もするんですが、元祖マビをやった事が無いので、ついていけるんでしょうか・・・w

    時間を見つけてやってみようかと思いますっw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。