「計画」

    計画

    ここはじょびネッツア秘密基地。 くじ戦士マイディーは、新たなるくじ戦士クージーの戦果を報告に来ていた。

    マイド 「わずか12回のECOくじのみで、スーパーセレブになるこの計画ですが・・・」

    デンナー 「うむ・・・。」

    マイド 「クージーは・・・1回目で1等を引きました・・・」

    デンナー 「うむ・・・。」

    計画1

    マイド 「私ですら・・・1等は引いた事も無いのに・・・いともあっさりと・・・」

    デンナー 「くじを引く為だけに・・・生まれてきたくじ戦士だからな・・・」


    計画2

    マイド 「狩りも・・リングに入ってフレを作る事も・・許されず・・・ただくじを引くだけ・・・。」

    デンナー 「・・・。」

    マイド 「なんか・・・ちょっとかわいそうになってきました!もう少しECOの世界を楽しませてあげては?」



    計画3

    デンナー 「だめだっ!」

    マイド 「でももう!1等も当てたことですし!セレブになれる事は決まったようなものです!」

    デンナー 「マイディー・・・お前は・・・あれが売れると思っているのか?」

    マイド 「Σ」

    デンナー 「あのカーニバルの飛行船が・・・」

    マイド 「・・・・。」


    デンナー 「あれは、きっと売れない。」

    マイド 「・・・クージー・・・」








    計画4

    そうか・・・ この飛行船は・・・売れない・・・!

    恐らくこの飛行船・・・ 値段を付けるとしたら・・・ 8億ほど・・・

    8億・・・ 圧倒的な・・・ お金・・・。

    それくらいで・・・ 売らないと・・・!!


    でも・・・ だめっ・・! これは・・・売れないっ・・!


    計画5

    階層・・・! それは・・! 

    社会の成り立ち・・! 貧富のピラミッド・・!


    1等を当てたのに・・・とんだ・・・落とし穴だ・・!!

    8億なんて・・・ 誰が持ってるんだっ・・・!

    ただでさえ、このジニアは人が少ない・・・!

    1000G、2000Gの商品ならば・・・買い手の数はサーバー内全ての人になる・・・!

    しかし・・・億とかになってくると・・・話は別っ・・!

    8億というお金をぽーんと出せる・・・ そんな人がこのジニアに何人いる・・・!?

    億になってくると・・・もう・・お金の無い人、普通の人は・・・もう買えない・・・

    除外・・・!

    そして・・・

    装備する事で・・・ ステータスがぐんと上がって狩りが有利になる・・・!

    装備する事で・・・ 移動速度が抜群に上がる・・・!!

    飛行船はそういう物ではない・・・!


    完全に・・・嗜好品・・・!

    計画6

    まあまあお金持ちの人が・・・無理をして買うような代物でもないっ・・・!!

    これが、守護魔や、スーパーレアの紹介状なら・・・別っ・・!!

    かわいいは・・・正義・・・!! 

    だから・・・まあまあお金持ちの人も・・・無理をして・・買うっ!!

    まあまあお金持ちの人も・・・除外っ・・・!


    計画7

    そうなってくると・・

    嗜好品に8億なんて出せるのは・・・スーパーセレブだけ・・・!

    買い手の数が・・・圧倒的に・・・

    少ないっ・・!




    そして・・・ここ数日・・・カーニバルの飛行船の買取コメントは・・・出ていない・・・!!

    無理してまで・・買うものでもなく・・・そして・・・スーパーセレブたちが・・・

    嗜好品としても・・・大金を出してまで欲しいとは・・・思わない・・・

    計画8

    買い手・・・ゼロ・・・!!

    値段を落とすか・・・? だめっ・・・!

    それは・・・だめっ・・・!!

    1等を当てた誇りを・・・捨ててはだめっ・・!!


    売るなら8億・・・! そこを折れては・・・だめっ・・・!

    計画9

    これは・・・切り札・・! いつか来る・・・勝負の時の・・切り札・・!!

    まだ・・・11回ある・・・! 11回引ける・・・!!

    ただ・・1等を引くだけでは・・・だめなんだ・・・!

    価値のある・・・1等を引かなくては・・・!!









    計画11

    デンナー 「今回飛行船が売れずとも・・・あいつならやれるかもしれない・・・」

    マイド 「まだなんか、クージーにやらせるつもりですか?」


    デンナー 「そうだ・・・その為の、この企画・・・。これはまだ・・・始まりに過ぎない・・・」


    マイド 「始まり?」


    デンナー 「あいつが・・・ここでスーパーセレブになる事により・・・発動する計画がある・・・」


    マイド 「計画・・・?」


    デンナー 「そう・・・これは・・・その準備のようなもの・・・・

    計画12

    プロジェクトバレンタインのなっ・・・!!」


    マイド 「・・・なんか嫌な予感っ!!」






    計画13


    果たして・・・プロジェクトバレンタインとは・・・!?

    数日後にやってくる・・・! 2回目のECOくじ・・・!!

    クージーの・・長い悪夢は・・・まだ・・終わらない・・・!!

    残るくじ数は・・・11回っ・・!!


    つづく。





    計画14

    クージー LV9 
    職業 ノービス

    所持金 600G      E ランク

    持っているアイテム   C ランク

    執政官のタイツ カーニバルの飛行船

    スーパーセレブ度 20% D ランク

    残りECOくじ数 11回(予定)



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    やっほうクージー続投記事だ~。

    実際、期待してる1位的価値で売れない1位ってわりとありますよね……。
    家とか、変な乗り物とか。
    まあむしろ、かわいい系ペットが高騰しすぎなんだとは思いますけど。

    すぐ使っちゃって、いつまでたっても「お金のない人」である私にはどっちにせよ縁のない話ですが!
    人生逆転ゲーム!くーじー! 後半戦はじまった感じww

    値段下げて売らない姿勢に感動したw @11回なにが出るか楽しみだが・・・・どうなる!w
    8億……ひたすら圧倒的な数字……!!

    スーパーセレブへの道は果てしないですね。それだけの資産を持った人がいることにもびっくりです。

    計画も気になりますし、目が離せないです。
    販売当日に900M買取も立ってたが、
    敢えて迷わせる言い方をしたのは良かったのかもしれない。

    それにクージーちゃんなら
    更なる大物を引き当てる予感もするんだよねー

    そして、このブログを知ってから確信した。
    「物欲センサー」は実在する!
    当日はぷぃちゃまも言うように900M買取あったけど・・・
    最近その半値で売りとか出てるので結構下がったなぁと実感します('□'*)
    クージーふぁいと!
    8億とか・・・

    そんな金額持っている人はいるんですかね?w

    私はまだ1万も持っていないのはナイショですw
    >あんずさん

    かわいいペット系は強いですよねw

    飛行船はかわいいとはちょっといい難いので苦労しそうですw

    ネコマタハートを当てるしかないっ!


    >あいぎすさん

    自分もどうなるかが楽しみなので、クージーは書いてて楽しいですよw

    後半戦というか、まだ始まったばかりですしねw


    >スモスさん

    いますよー!スーパーセレブはっw
    ジニアだと個体数が少ないですけどねw

    計画は・・・お楽しみにw


    >ぷぃさん

    欲しいと出ない、欲しがらないと出る。
    くじ道は奥が深いですねw

    数万とか注ぎ込んでた時より、500円の方が楽しめてる自分が新鮮ですw

    良い物を当てる度に、何かが磨り減ってるような気もするんですけどねw


    >ちぇる嬢

    もうこれは抱いておいた方が得策だよねw

    現金化するにしても、くじが終わってしばらくしてからの方が良さそうだしなあ。


    >まこるさん

    今ならクリスマスプレゼント箱を、買取に掘り込むと初心者さんは幸せになれたりするんですよーw

    初心者さんが一番お金が稼ぎやすい時期かもしれないw

    きっと次は次元石とかでるよね?
    カイジ的に・・・幸せからどんぞこパターンに!w
    顔が歪むあのシチュエーションに!
    >おにゅっさん

    それは神のみぞ知るっ!
    ブログ的にはそうなってほしいw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。