ハートメイトカーニバル

    ハートメイトカーニバルくじ

    半年間12回のECOくじを1回ずつ引き・・・ スーパーセレブになる・・・!!

    とつぜんに訪れた・・・! コラボくじ・・・!!

    完全にボーナスステージになるこのくじを・・・!!

    そしてみごとに・・・FRILLの紹介状を手に入れる・・・クージー・・・!!

    これを販売し・・・現金を得るつもりだった・・・!!

    しかし・・・!! 誘惑に負けるクージーは・・・!

    紹介状を使用してしまう・・・!!

    ハートメイトカーニバルくじ15

    「次・・・頑張って1等を取ればいいんだよねっ・・・!」

    負け犬思想・・・!!

    今日は我慢できなくっても・・・!

    明日から我慢すればいい・・・・!! 

    人は・・・基本的に自分に甘い・・!!

    しかし・・・!!

    今日頑張れない者が・・・!!

    明日頑張れる訳がない・・・!!

    我慢できない自分を認めることからの・・・

    逃げ・・!!  逃走・・・!!

    そんな負け犬思想に取り付かれたクージーに・・・ 明日はあるのか・・・!!


    ハートメイトカーニバルくじ1

    お金も無いのに・・・ 露店を見ても・・・ それはただの拷問だ・・・

    現金だ・・・ 現金がいる・・・ 人は生きる為に・・・お金を得る・・・

    それがないと・・ はじまらない・・・ はじまらないからだ・・・!


    今日は・・・12月1日・・・!! 来る・・・!!

    来る・・・!! 最初の・・・ECOくじが・・!!

    また・・500円を呑み込む・・・あの魔物が来るっ・・・!!

    ハートメイトカーニバルくじ2

    東可動橋が・・・ 殺気だってきた・・・!! 来るか・・そろそろ・・!!

    「おいっ!来たぞ・・!! 公式が更新された・・!!」

    「おい・・・!なんだよ・・!なんだよこのECOくじ・・・!!」


    時・・・! みつる・・・!! 動く・・・!欲するものたち・・・!




    ハートメイトカーニバルくじ3

    ハートーメイトカーニバル・・・!!

    ECO6周年を記念する・・・! アニバーサル・・・!!

    異様・・・! しかし・・・異様・・!!

    ハートメイトカーニバルくじ4

    1等から・・・4等までは・・・今までどおり・・・

    だがっ・・・5等から・・15等が・・・異様・・!!

    今までの・・・ハートメイトの衣装が・・・セットになって・・表記・・!!

    ハートメイトカーニバルくじ8

    なんだ・・・ これ・・・・!

    ぜんぶ・・・もらえるのか・・・??

    しかも・・・どれもセレブクラスの・・・衣装ばかり・・・!!

    これだけで・・・1回だけで・・・セレブになれるチャンスか・・!!

    来た・・・ 幸運が来た・・!!

    ECOくじの神様ってのが・・・降りてきた・・!!

    ハートメイトカーニバルくじ7

    いや・・・まて・・・ おちつけ・・・

    金額はいつもどおり500円・・・ 今までのレア装備が一気に手に入るなんて・・・

    ガンホーがそんな優しさを・・・ 見せるはずがない・・・!!


    よく・・よく読め・・・! 

    あっ・・・!!

    ハートメイトカーニバルくじ9

    違う・・!! BOXに入っているのは・・・4つのうち・・・1つだけっ・・!!

    くじを・・・引いて・・BOXを当てた後に・・・選択して1つを貰うのか・・・

    つまり・・・フルセット当てようと思うと・・・ 4回・・同じBOXを引く必要がある・・・!!


    なんてことだ・・・ なんてくじだ・・・


    悪魔・・・・!悪魔的発想くじ・・・!!


    ご協力のお願い7

    どうしても・・・フルセット欲しい人が・・・

    目当ての・・・目当てのBOXが出なければ・・・どうする・・・


    売る・・・! 売るに決まっている・・・!!

    それを・・売ったお金で・・・自分の目当てのBOXを・・・買うっ・・!!

    そうすると・・露店が動く・・・・競争が始まる・・・

    その結果・・・・

    値崩れっ・・・!!

    影響を受けるのは・・今回のくじだけでは無い・・・!

    過去に売られた衣装が・・・再販されたのと・・同じ事・・・!

    市場に溢れる事により・・・レア度が下がり・・・セレブレティを失う・・!!

    スーパーセレブになる為には・・・今回の衣装では・・・ダメっ!!

    半年後に安くで売られている衣装では・・・アウツ・・!

    そうなると・・・やはり・・・狙うべきは・・・

    ハートメイトカーニバルくじ10

    1等・・・!! カーニバルの飛行船・・!!

    どう考えても・・・今回のくじでは・・・一番・・・セレブっぽい・・!!

    ハートメイトカーニバルくじ5

    4人で乗れる・・優雅な飛行船・・・

    これに乗って・・・アクロニアを・・・ぷかぷか・・・

    そんなの・・・! そんなの・・・!!


    圧倒的・・・ 圧倒的・・セレブ・・!!!

    しかし・・・1等・・・



    出るのか・・・そんなの・・・・





    ハートメイトカーニバルくじ12

    まあいい・・・! 12回のうち・・・1回目・・・!!

    出るか出ないかなんて・・・  結局・・・


    運否天賦・・・!!


    次は・・・がんばる・・・そう決めたんだ・・・・


    だったら・・・ がんばろう・・・ ほんとに・・・ がんばろう・・・!!

    今っ・・・!! がんばろう・・・!!


    やる・・・! 行くぞ・・!!



    奇跡を・・起こせ・・!! 500円・・!! どららー!!

    ハートメイトカーニバルくじ13

    クージーは・・・引いた・・!!

    運命を決める・・・! ECOくじ・・・!!



    ここからが・・・スタート・・・!

    染み付いた・・・負け犬精神・・!!

    それを・・・払拭する・・・!!

    思いを込めた・・・500円・・・!!

    命の・・・500円・・・!!!



    ・・・とか言いつつ・・・1等なんて・・・ムリムリw


    そんなことは・・・思ってはいけない・・・!!



    絶対に当てる・・! 当たらないとおかしい・・・!


    そんな気持ちで・・・引いた・・・


    ハートメイトカーニバルくじ11



    なんだよ・・・




    なんだよ・・・・・



    なんだよ・・・・・・!!!


    なんだよ・・! これ・・・!!
































    これから・・・・











    これからどうすれば・・・いいんだよ・・・このコーナー・・・



    ハートメイトカーニバルくじ14

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    いい最終回だった! 感動した(棒読みwwww) まさかこんなに早く最終回を迎えるなんて・・・・残念ですw

    >悪魔・・・・!悪魔的発想くじ・・・!!
    今回もカイジ一色で素敵ですw このカイジ臭がたまらなく好きなので継続をお願いしたいですねぇ・・・・豪遊したということで1からやりなおすとry

    もしくはわらしべ長者的ななにかでもいいかも?w
    えええ、終わっちゃうの!?w
    さみしすぎるぅぅぅぅw
    1位うれしいことなのに、動画から残念感がw
    これからどうなっちゃうの!?w
    期待してまぁすw
    ちょwwwww
    私諭吉さん入れて船狙ったのに出なかったんですが・・・\(^o^)/www
    これがリアルラックの差・・・というやつですね。・゚・(ノД`)・゚・。

    おめでとう!
    思わず。
    いつもこっそり楽しみに読ませていただいておりました~。
    でも今回の結果に思わずカキコです!
    おめでとうございます!
    深夜に大笑いしてしまいました><

    すごいですねぇ。
    けどこのコーナーが終わってしまうのが寂しいw
    紹介状のときのようには…なりませんかね?w
    え・・?






    え・・・・・・・????????????????

    ええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    なっ、なんだってー!!Σ(゚д゚;)

    まさかあのくじ運注入は、私から注入と言う意味だったの…!?
    クージー…恐ろしい子…!(←番組が違う)

    ともかくマジおめでとう!
    この先カイジ的な事件が起こらない事を祈りつつ…っ…!
    これは・・・ちょっと調べてみた(会社で)
    セレブリティ(Celebrity/celeb)とは、大衆にひろく注目されている人、話題の人。
    とあり、日本では金持ち、優雅、高級等の意味合いで使われているらしい・・・(ウイキペデイア参照)

    要するにまだ!乗り物を手に入れただけで!手持ちはないわけですよ!売ったらお金はあるかも知れないけどもステータスはなくなる!

    そしてまだテント暮らし!初期服!

    衣食住全てが揃った時がセレブなのです!
    とりあえず飛行船おめでとう・・・私はグングニルでも貰います^^^^^
    目撃証言
    始めて書き込みしますがいつも読んでます。

    飛行船に乗ってるクージーちゃ見たので「あ」と思ってましたが‥‥やっぱりw
    凄まじい強運、おすそわけいただきたいなああw
    あっはっはー。(笑うしかない
    人身売買(ハートメイト)でも狙うかと思ってたら、いきなり1位とか……。

    しかし、まだ状態はセレブな乗り物に乗ってる庶民なので、一応の決着はどういう形になるか期待しております。
    ……6ヶ月12回が12月始まりだときりが悪いから、本番は1月からにしてマイドさんに没収されるクージーとかね。髪型も戻ってるし。
    OP来たと思ったらEDだった・・・何を言ってるのか(ry

    シンデレラより早くセレブになっちゃったね・・・w
    しかしこれは祝うに祝いづらいw
    な・・・これは・・・!
    (ある意味)放送初回がまさかの最終回!?
    勝ち組・・勝ち組なんだろうケド・・・
    今後の展開に迷う一撃が来てしまったんですねw

    リアルラックが羨ましいんですが
    ブログネタ的にはちょっと痛い展開かも・・・
    これからクージーがどうするのかwktkしています!w
    ごめんなさい 吹きましたw

     どうしてこうなったーーーw

    え でも一等でたからって最終回じゃないですよね?w

    飛行船にふさわしいセレブになる旅はまだはじまったばかりですよねーー?
    はじめてカキコします。

    私も以前からブログを拝見させていただいていましたが

    まさかの展開に初コメントさせていただきました。

    最初はいい物が当たらず最後の最後で1等が当たり

    お金持ちに!っていうのがドラマの様なのでしょうが・・・

    いきなり1等が当たるとは、ある意味ネタですね^^

    まぁクージーちゃんはくじを引くためのキャラですから

    今後も活躍してくれることを期待してます。

    そして私も最近ECOをはじめたので

    セレブ目指してがんばります(地道に)!
    はじめまして。ブログ拝見させて頂いてます。わらしべ狙ったらいきなり屋敷ゲットしちゃった感じでしょうか笑
    このままジニア界の超セレブを目指していくのでしょうか、同じ世界の隅っこで応援してます!
    ええええええ!!!
    えええええええええええええええええええ!!!!!!
    1等大当たり!おめでとうございます!!
    さすがは我らのマイドさん!
    その剛運ゆえに僅か2回でこのコーナーも最終回か!?

    まだまだ……コーナー継続の可能性は残されている…!
    どうぞ………存分に夢を積んだ船で葛藤してください……!
    ぼくは……その姿を心から…応援するものです…!
    ちょっと遅れましたがおめでとう(*´Д`)
    1コインで一等とか怖すぎますぞ・・・

    今回の一等はとびきり大きい騎乗ですけど、色んな人が楽しめるので良い感じだと思います(=´~`)







    次はクージー弐号ですね
    1等、おめでとうございますー。
    でも、完って・・・。

    御役御免には早すぎる
    クージーちゃんの運命やいかに?

    ドラえもんのBGMで笑ってしまいました。
    すべてのフラグをへし折るとは・・・おそるべし!
    企画をくじく、流石ECO。流石ガンホーwww
    まずは大量のコメントありがとうございますw

    仕事から帰ってきてこのコメント数を見たときは

    炎上しているのかと思いましたw



    >あいぎすさん

    カイジいいよ、カイジw

    クージーの記事を書くときはカイジ見ながら書いてるんですが、つい見入ってしまって作業が止まる事が多いですw



    >桜奈さん

    だいじょぶですよ!終わりませんw

    動画はなんか、これは終わらせないとな~みたいな感じになって思わず「完」を入れましたがw



    >ちぇる嬢

    ありがとう!今度乗せてあげるっ!!



    >あきらんさん

    はじめまして!コメントありがとうございますっ!
    大丈夫ですっw

    クージーは終わりませんのでご安心をっ!w
    次回のくじもきっちり引きますよー!



    >しゃるみー

    そういうことなのよっ!w



    >ゆかっち

    実はあの時もうすでに当たった後でしたw
    もう運が残ってなかったのかもしれませんねw

    でもバトンいいなーw



    >おにゅっさん

    仕事してwww

    まあ豪華なペットを連れている貧乏人なので、セレブの道へはまだまだ到達してないのでねーw

    問題は庭をどうするか・・・



    >透ちゃん

    おひさっ!w

    まあ、目立ちますよねw
    東可動橋を縦断したりしたのでw

    ばればれだったかもw



    >あんずさん

    そう・・・笑うしかなかったですw

    売ってもいいんですが・・・どうしようか考え中ですw

    次回のくじ次第かなあw



    >くくりん

    そうそう、気合入れて作ったのにね、オープニングw

    人生何が起こるかわからんわあw



    >あしやんさん

    もうびっくりですよねw

    第一話が一番盛り上がって右肩下がりなドラマにならないようにがんばっていきますねw



    >匿名さん

    おおーおこしやすうーエオルゼアにw
    Istoryですねっ!うれしいw

    いつでも見かけたら声をかけてくださいねーっ^^



    >アシェスさん

    そうそう!
    クージーの旅は始まったばかりですのでねっ!
    自分でも先が読めないストーリーなので、ちょっと困ってますけどねw



    >まこるさん

    はじめまして!コメントありがとうございます!

    そうなんですよっ!
    それが一番綺麗なストーリーだと思うんですが、いきなりの1等で驚きですよねw

    連続1等でも狙おうかなw



    >スモスさん

    はじめまして!コメントありがとうございます!

    よくよく考えてみたらスーパーセレブなのでくじ品の1等とか持ってて当たり前なんですよねーw

    「え?1等を1つしかお持ちでないのかしら?」

    というような世界の人たちをセレブというと思うので、まだまだスタートしたばかりって事ですよねw

    がんばりますw



    >たけぼん

    ええやろー!
    前夜祭でめぐちーに喜んでもらえて当てた甲斐がありましたw



    >ぷぃさん

    い!い!一条きたーっ!!ww

    ぷぃさんに飛行船貸し出したときに

    「このまま騙し取られた方がカイジ的においしいんじゃないだろうか?」

    って考えてましたw



    >抹茶コーヒーさん

    23回目にしてやっと出た1等ですw
    出た時は「やったー!」という気持ちより

    「どうしよ・・・」

    という気持ちの方が大きかったですよw



    >そふぃあさん

    スネ夫が自慢話をしている時の曲ですねw

    なんとなくハズレを引きそうな曲を探していて
    てきとーに決めてみましたw



    >あんくるさん

    このまま、へし折り続けてセレブになってやるう!



    >TBSさん

    まさかこんな罠が待っているとは・・・
    さすが斜め上を突いてきてくれますっw

    読めないw




    ええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    意・味・が・わ・か・ら・な・い


    前代未聞のシリーズ展開…ww
    カイジさんに謝れえええ!!笑

    いちおー、祝☆(
    >チゾさん

    さて困りましたw

    これ以上が無いのでw

    カイジさんも最初は勝ってその後どんぞことか多いのでアリなのかもしれないw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。