FC2ブログ

    エオルゼア観光協会

    エオルゼア観光協会

    えー・・・ 始めました!

    エオルゼア観光協会!!

    FF14を始めたばっかりだけど、どんな綺麗な場所があるの?

    三国めぐりをしてみたいけど・・・道に迷いそう!!

    とにかく絶景に連れてって!!

    などなど・・・

    エオルゼア観光協会2

    そんな時は「Maidy Maidy」にTELをください!!

    あなたにぴったりのエオルゼアツアーをその場で、企画させていただきます!

    マイディーさんがツアーコンダクター+用心棒として、あなたの旅にご同行いたします!!


    たとえヴぁ!

    エオルゼア観光協会3

    ☆定期船で行く、三国巡りツアー☆

    出発地:リムサ・ロミンサ 所要時間 約1時間

    テレポを使わず、リムサ、ウルダハ、グリタニアを徒歩で巡ります。

    リムサの美しい水面、定期船から見る夕焼け、ウルダハの夜空、グリタニアの木漏れ日。

    エオルゼアの大自然を充分に堪能できる、初心者様にうってつけのコースです。

    ※途中エーテライトでの休憩有り。




    エオルゼア観光協会4

    ☆シルフに会える!癒しの里見学ツアー☆

    出発地:グリタニア 所要時間 約1時間30分

    アイドル蛮族のシルフさまに、会いに行くツアーです。
    美しいグリタニアの夜に、ふわりふわりと浮くシルフの愛らしさを堪能していただけます。
    途中アクティブとの戦闘もございますが、当社用心棒が撃退いたしますのでご安心して旅を楽しんでいただけます。
    冒険に疲れたあなたの心を癒してくれる淡いシルフの世界。当社お勧めのコースです。

    ※シルフへの攻撃は厳禁です。ご遠慮くださいませ。
    ※ナインアイビーまでは、当社ツアーコンダクターのテレポで送迎いたします。



    エオルゼア観光協会5

    ☆たどり着けるか!?死の大地モードゥナツアー☆

    出発地:クリムゾンパーク 所要時間 約2時間~

    死にます!死にます!死にまくります!!途中のゲートやキャンプをデジョン登録しながら進む、恐怖のツアー。
    黒衣森を抜け、モードゥナを目指すコースです。

    満身創痍でたどり着く、レイクオブキーパー。苦労するからこそ得られる達成感。
    このツアーを体験すると、冒険する事の楽しさを知る事ができます。

    中級者以上の方にお勧めのコースです。

    ※たどり着けない場合もございます。
    ※装備の耐久は0になる可能性がございます。ご了承くださいませ。


    エオルゼア観光協会6

    ☆しゃるみーいじりたおしツアー☆

    出発地:ウルダハ  所要時間 10時間

    10時間たっぷりと、日々がんばる、しゃるみーをいじりたおす人気のツアーです。
    しゃるみーをくすぐったり、迷子にしたり、急に隠れて不安がってる様子を影から見守る、しゃるみー好きにはたまらないコースです。

    きっと思いもよらない愛らしいリアクションを返してくれる事うけあいです。

    ただし、人気コースの為、いつも予約でいっぱいです。お申し込みの前に必ずお電話で予約の確認をお願いいたします。

    ※時々「あっちいけっ!」と言われる場合もございます。
    ※アクロニア住人ですので、ECOくじ発売後はしばらくお休みを頂く場合もございます。




    などなど・・・

    皆様ふるってご参加くださいませ!





    エオルゼア観光協会9

    本日は、いつもこのブログにコメントをくれる、桜奈さんとグルさんの三国めぐりツアーに行ってまいりました!!

    FF14を始めたばかりのお二人を護衛しながら、グリタニアから出発し、ウルダハ経由でリムサを目指しました。

    黒衣森の途中から雨が降り出し、ザナラーンに入ってからも珍しくお天気は雨。

    残念ながら星空を見ることはできませんでしたが、それはまたお二人でゆっくりと見ていただけたらと思います。

    エオルゼア観光協会10

    ウルダハからは、しゃるみーとセレさんが合流。

    わいわいとはしゃぎながら、ザナラーンを抜け、定期船を使ってリムサへ。

    エオルゼア観光協会8


    到着した後はコットン装備のプレゼント。

    お二人とも仲がよく幸せそうなかぽーでしたw

    TERAからやってきた、お二人。

    これからもエオルゼアで仲良くお幸せに楽しんでくださいねっ!!

    楽しかったw



    またステキ仲間が増えてごきげんさんのミコッテのマイディーさんでしたっ!!



    つづく!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    夕べはありがとうございました^^
    ツアーはとても楽しくて、景色にはみとれるばかり。
    この世界に「空気が流れてる」のを感じましたよ~
    今までも、空がうごいてる~とか、昼から夜になった~とか、木が動いてる~とかあったけど、なんていうか…全く違うんですね、エオルゼアは。
    この世界の魅力に、ますます引き込まれました。
    これからも、ぜひぜひ、よろしくお願いします^^
    まず観光協会発足おめでとうございます。
    私は陰ながらお弁当係としてサポートしますね。
    ※出発地で配布します。ある程度のご要望は受け付けます。海砂~色々w

    しゃるみぃツアーでは・・・えs・・・おやつを配布します。餌付けに成功すると、懐いてくる事間違いなし。あっちいけは愛情の裏返しで、もっと構っての隠語ですので適度に絡むといいでしょう。w

    桜菜さん、ぐるさん、昨日は野暮用で参加できずで申し訳ないです・・・ツアーコンダクター(MとS)にねちねち言われましたw
    これからの楽しいエオルゼア生活をお楽しみ下さい。
    ツアー4項目目がおかしい。
    >ぐるさん

    いえいえっ!楽しかったです!!

    色々な世界を渡り歩きましたが、全体的に統一感があって落ち着ける世界はあまり無く、エオルゼアに戻るたびにため息がもれますw

    末永く暮らしていきたくなりますよねw

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^


    >おにゅっさん

    ありがたや!お弁当係w

    エーテライトの休憩で食べたりするんだろうかw

    あと最新絶景ポイントツアーに連れてってw

    そしてそろそろブログを始めるんだ!!
    ロドスト日記も楽しみにしてまーっすw


    >しゃるみー

    しゃるみーにしか出来ない仕事!

    存在しているだけで人を癒せるなんてっ!!

    立派だねっb




    >匿名様

    おおおっ!!嬉しいですっ!!

    もしサーバーがIstoryであれば一緒に遊びましょう!

    TELを頂けたら早速お迎えにあがりますよーw

    うれしーw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    ©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。