FRILL



    ついに始まる・・・!クージー・・・!!

    ECOくじによる・・・セレブへの道・・・!!

    クージーは・・・!

    ついに引く・・・!!

    はじめての・・・・!!!

    ECOくじ・・・!!

    今回の・・・!! テーマ・・・!!!

    チャンス到来!10

    FRILL・・・!!!

    年に一度の・・・アパレルコラボくじ・・・!!!

    この時ばかりは・・・!! 東稼動橋は・・・!!

    FRILL1.jpg

    賑わう・・・!!

    祭・・・!! フェスティバル・・・!!!

    今回のターゲットは・・・!!

    FRILL2.jpg

    ネコマタ・・!! 1等・・・!

    ダウンタウンのテントで暮らす・・・クージー・・・!

    所持金・・・!

    600G・・・!

    チュートリアル時にクージーは700Gを所持していたが・・・!!

    FRILL4.jpg

    門番の袖の下を使った移動を・・・!!いつもの癖でやってしまう・・・!!!

    支払われる・・・!! 100G・・・!

    全財産の7分の1を失う・・・!クージー・・・!!

    圧倒的・・・貧乏生活・・・!!

    FRILL3.jpg

    クージーは狙う・・・!! 今回のくじ・・・!!  一等・・・!!

    貧乏生活からの・・・瞬間的離脱・・・!!


    「今回のくじで・・・1等を当てて・・・!!こんな生活・・・脱出!!」

    FRILL5.jpg

    とりあえず・・・引く!!

    少なくとも今回は、12回のECOくじに含まれない・・・ボーナスステージ・・・!!

    そして・・・はずれなし・・!!

    引いて・・・売らずとも・・・セレブには・・・近づける・・・!!


    奇跡を起こせ!!500円っ!! どららーっ!!!

    FRILL6.jpg








    おっ・・・


    おおおっ・・・・・






    き・・・きた・・・


    FRILL7.jpg

    1等には・・・届かなかった・・・!!

    しかし・・・!!

    たしかな・・・手ごたえ・・・!!!



    セレブへの道の・・・・第一歩・・・!!

    FRILL8.jpg
    結果 4等 FRILLの紹介状

    髪型変更アイテム・・・!!

    紹介状・・・!!

    ECOプレイヤーなら・・・誰もが喜ぶ・・・!!

    至高の・・・アイテム・・・!!

    FRILL9.jpg

    だが・・思案・・・!!!

    売るべきか・・・・!!!

    使うか・・・!!!

    今回のくじは・・・コラボ・・・ここは・・・どうする・・・

    人気のアパレルくじ・・・!

    本来の紹介状なら・・・60M以上では売れる・・・!

    FRILL10.jpg

    売るならば・・・今っ!!

    発売日の・・・今日・・・!!

    今回のくじは・・その出来から多くの人が・・・引く・・!

    しかも・・・長期の販売・・!!

    そうなると・・当然紹介状も・・・市場に溢れる・・・!

    安くとも・・・今なら・・・40Mでは売れるだろう・・・!


    40M・・・それだけあれば・・・今回の溢れている下位の服は・・・買える!!

    買える・・!!

    セレブに・・・近づける・・・!!

    FRILL11.jpg

    売りだ・・!!売りに出そう・・・!!

    コメントリスト・・出そう・・!!

    そして・・・アップタウンで返りを・・待つ・・・!!

    FRILL12.jpg

    うーん・・何買おうかな・・・

    やっと・・・モンペも卒業・・・

    プチセレブな生活・・・・!

    FRILL13.jpg

    たしかに・・・今回の紹介状の髪型は・・ぱっつんで・・・かわいい・・


    まあ・・使ってみたい・・・気が・・しないでも・・・・


    ない・・けど・・・け・・ど・・・


    FRILL14.jpg

    使う・・・?

    い・・いやっ! ダメっ・・・!!

    絶対・・・ダメっ・・!!

    ここで・・・誘惑に負けたら・・・アウツ・・!

    現金だ・・!! 今必要なのは現金・・!!

    げんなまっ・・!!  お金・・・!!

    でも・・・かわいい・・・かも・・・?

    FRILL15.jpg

    誘惑・・・!!

    紹介状を持ったECOプレイヤーに・・・必ず襲い掛かる・・・誘惑・・・!!

    使ってみたい・・!使ったらどんな風になるんだろう・・・!!

    そんな誘惑が・・・心の奥底から魔の手を伸ばす・・・!!

    そして・・挙句の果てに・・・鏡を使っていくつもの髪型を無駄に保存する・・・!!!

    紹介状は・・・試着ができない・・!!

    だからこそ・・・襲い来る・・・死神のささやき・・・!!


    そうだ・・・これを美容師に見せたら・・どんなメッセージがでるんだろう・・・?

    メッセージだけ・・・見てみようっ・・・?

    メッセージだけ・・・!!

    FRILL16.jpg

    へーw こんなメッセージなんだ・・・

    特別な特別なお客様かあ・・・・

    でもだめっ!!

    絶対・・・だめっ!!

    これを現金に換えないと・・・!!

    また貧乏生活・・・!!

    だめっ・・・!

    絶対・・・だめっ・・!!

    誘惑に・・・勝つ!!

    FRILL17.jpg

    何言ってる・・・こいつっ・・!!

    40Mだぞ・・・!!


    しかし・・・人間・・・ここまでいくと・・・だめ・・・!!

    もうだめ・・!!

    心の中を走る・・・欲望という名の・・・超特急・・!!

    FRILL18.jpg

    そして・・・押す・・!!

    押してしまう・・!! 「OK」ボタン・・・!!









    FRILL19.jpg

    い・・・・いやいやいやいやっ・・・!!

    だめっ・・・!! 絶対ダメ・・・!!

    誘惑に打ち勝て・・・クージー・・・!!!

    今・・紹介状を使ったら・・・だめっ・・!!

    今は・・・現金・・・!!!










    現金だろっ・・・!!!










    世の中には・・・2種類の人間しかいない・・・・



    欲望に打ち勝つ人間と・・・・負ける人間・・・・



    己の欲望に・・・打ち勝つものこそ・・・成功する・・・!!


    FRILL20.jpg


    そして・・・負ける人間は・・・必ず自分に・・・こう言い聞かす・・・・


    次・・・頑張ろうと・・・

    そんな事を言う人間は・・・間違いなく・・・!!

    負け犬・・!! 弱者・・・!!


    そうだよ・・・



    何を・・悩んでたんだろう・・・



    FRILL21.jpg

    簡単な事だった・・・・

    FRILL22.jpg

    次・・頑張って1等を当てればいいんだよねっ・・・!!


    クージー・・!!

    誘惑に負け・・・FRILLの紹介状を・・・!!
    使用・・・!!


    果たして・・・クージーの選択は・・・

    スーパーセレブに・・・近づいたのか・・・! 離れたのか・・・・!!


    最終ジャッジまでの・・・残りくじ数・・・・


    12回・・・!!


    つづく。

    Result!.jpg

    クージー LV9 
    職業 ノービス

    所持金 600G      E

    持っているアイテム   E

    執政官のタイツ

    スーパーセレブ度 7% E

    残りECOくじ数 12回(予定)
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    あははは やっちゃったー><

     でもこの選択! 間違ってはないと思いますよー♪

    くーじーちゃんかわいくなったっ♪ それこそがECOの最終目的ではありませんかー(ぁ
    髪型はセレブっぽくなった!!

    …気がしますよw

    あとは服と現ナマですねw
    今後に超期待(  ̄▽ ̄)
    ざわ・・・ ざわ・・・
    ものすごい勢いで何かに負けてるw

    でもまあ、紹介状無しにセレブスタイルはありえないので、ここで掴んでおくのもいい滑り出し……! 勝負はここから……!(負け犬思想
    クージーかわいくなた!
    やっぱり、セレブ目指すなら服だけじゃなく髪型や髪色・・・など自分そのものの外見も変えないとね!(*´∀`)b

    髪型はセレブになった・・・後は衣服だけだねっ!(*´д`*)
    こ・れ・は・ひ・ど・いwwwwwww

    えーーwwwwwww


    ぱっつんの誘惑こえー笑

    ボーナスステージだし、かわいくなったし、

    …い、いいのか…な?


    一等狙い一直線とか勝負師すぎる…ww

    そして満面の笑みである。(らすとSS)

    くーじーはマーチャント適正がないことだけは理解笑

    が…がんばれセレブ道!!!
    くーじーちゃんの心の揺れが
    すごくよくわかりましたww
    悪魔のささやきに負けちゃったんですね。
    (I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
    ワカリマスw
    でも悩むだけあってすっごくかわいくなりましたね(๑╹◡╹๑)
    次、1等当てればd(。ゝω・´)イイ!!
    なんだかんだで毎回良い引きしてるなぁw

    おっとコレは初回だった…
    前回のコメで書いたとおり紹介状がきてしまった・・・俺最強wwwwwwwww

    この記事の流れならこれを言わざる得ない

    >次・・頑張って1等を当てればいいんだよねっ・・・!!
    次からじゃ駄目なんだよ!今を今から! 3回豪遊しちゃいますよ?w
    >あしぇすさん

    ちょっとお嬢様っぽくなりましたよねw
    前のアンティークも好きなんですけどねっ!

    V字ぱっつん!


    >ありーやさん

    ですねー!ドレス系を当てないと、ちぐはぐなコーデになりそうで怖いですw


    >あんずさん

    負けましたw
    紹介状は高いので、とりあえずそのハードルはクリアできたので、良しと言えば良しですよねw


    >ちぇる嬢

    髪色ー!この12回のうちにヘアカラー来るかなw
    来ても当たらないといけないしなあw

    やはり、何かを売って現金を掴まないとですねw


    >チゾさん

    こ・・後悔はしてません!!

    ただ、下がまだ初心者ルックなので、そこをなんとかしてあげたいですねw

    この髪型って、横と後ろの髪が、分厚い服を着ても干渉しないようにする対策なのか、結構前後に開いてるんですよねー。

    正面から見るといいんですけど・・・
    紹介状の当たり次第ではまた変えようかとw


    >桜奈さん

    かわいくなりましたでしょうかw
    少なくとも貧乏そうには見えなくなったかと思いますw

    次こそ1等を当て、良い暮らしをさせてあげたいですw


    >あんくるさん

    でも1等には届かないw
    やはり、このコーナーにして物欲が強くなってしまったので、今後苦戦しそうではある・・・w


    >あいぎすさん

    問題は・・・
    このカイジ口調の記事で全部やりきっていいものかどうか・・w

    途中で飽きない事を願うw

    あいぎすさんが書いてくれたから紹介状当たったのかもしれないし、1等当たるような気がするって書いてくだすあいw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。