チャンス到来・・・!

    ECOくじクージー

    ECOくじ・・・!

    半年の間にECOくじのみでセレブになりあがらなければならない・・・!

    クージー!

    その運命を左右するのは・・・!


    ECOくじ・・・!!

    チャンス到来!1

    1回500円・・・!

    1等が当たれば、ゲーム内マネーで数億を手にする事ができる・・・・!!

    夢のくじ!!

    その夢を追うために・・・!!

    ユーザーたちは・・・・

    引く・・・!

    引くっ・・・!!

    引くっ・・・!!!

    チャンス到来!2

    夢の当選確率は完全に運営に握られているのはわかっているのに・・・!!

    引く・・・!

    引くっ・・・!!

    引くっ・・・!!!

    そして呑み込まれていく・・・・・

    500円・・・!!

    次はあたるかも?そんな脈絡の無い都合の良い考えのもと・・・!!

    引く・・・!

    引くっ・・・!!

    引くっ・・・!!!

    ECOくじは・・・どんどんと呑み込む・・・!!

    命の500円をっ・・!!!

    チャンス到来!3

    でない!!

    だがでないっ・・・!!

    1等っ・・!!

    良い暮らし・・!!!

    幸せっ・・!!!!


    クージーは、セレブの道への第一歩になる鍵、「執政官のタイツ」を売るべきかどうか・・・

    悩んでいる・・・!!

    チャンス到来!5

    売るとして・・・今の執政官のタイツの相場は・・・

    約500万~700万G・・・

    一見いい金額で売れるように見れるが・・・これで買える物は、それなりのものしか買えない・・・・

    それでは、セレブへ近づくとは思えない・・・

    ダメっ・・・!!

    圧倒的金額で売れないと・・・・ダメっ・・・!!

    でも・・・

    靴下系装備には・・・ひとつの特徴がある・・・・

    チャンス到来!4

    最初に高値がつくのは・・・最初・・!!

    発売当日・・・!!

    しかし・・・・

    日に日に露店に並ぶ数が増えると・・・落ちる・・

    落ちる・・・どんどん落ちる・・・!!

    そしてっ!!発売が終了すると・・・じわりじわりと・・・値段が上がってくる・・・!!

    1年もたてば・・・プレミアが付き・・!!

    発売当初よりも高くで売ることができるっ・・・!!

    発売から数日たった今・・・・
    このタイツを一番高く売るタイミングは・・・1年後・・・!!

    そこが「天」・・!!「マックス」・・・!!!

    チャンス到来!6

    でもだめだ・・・待ってられない・・・時間が無い・・・!!

    猶予は半年・・・1年も待ってる時間が無い・・!

    このまま倉庫に眠らせて・・・半年たてば・・・そこで・・・アウツ・・・!

    しかも・・・これはタイツ・・・ニーソじゃない・・・しかも白・・・

    チャンス到来!7

    ご丁寧に金の刺繍まで入っている・・・これはなかなか合わせにくい・・・他の衣装と合わせにくいんだ・・・

    白と金・・・これが合わせやすいのは黒い服・・・しかし露店を見ても黒系の服は高い・・・

    もっと安くで黒い服が手に入りやすい環境なら・・・欲しい人もでてくるはず・・・

    ゴスロリっぽく行きたい人が・・・いれば・・・。


    チャンス到来!8

    何か突破口があるはずだ・・・

    今の値段を・・・吊り上げられるような・・・突破口が・・・


    クージーは何日も東稼動橋に通った・・・!

    突破口になりえる「何か」・・・!!

    それを探して・・・ただただ・・・過ごした・・・!!

    そこに入る・・・


    一報・・・!!

    クージーの運命を左右する・・・

    一報・・・!!!

    チャンス到来!9

    「おい・・・次のECOくじが発表されたぞ・・・」

    「来たぞ!!久しぶりに・・・!
     アパレルとのコラボくじ・・!!」



    な・・・なんだって・・・!?

    チャンス到来!10

    異例!!まさに異例!!イレギュラー・・!!

    年に一度あるかないかの奇跡・・・!!

    ECOくじの歴史の中でアパレルとのコラボは4回目・・・!!

    前回のアパレルコラボは売れに売れたっ・・・!!そして高値が付いている・・・!!


    しかも!!今回は黒!ブラック!!ロリータ・・・!!

    明らかに・・!!高まる・・・!!

    白い靴下への需要・・・!!

    チャンス到来!12

    それだけじゃない・・・!!

    今回のくじはコラボくじ!! 予定の12回には含まれない・・完全にボーナス・・・!!

    ボーナスステージ・・!! 特別枠・・・!!

    しかも・・・今回の1等は・・・

    チャンス到来!13

    ネコマタ・・・!!

    おそらくその価値は・・・
    5億以上・・・!!


    圧倒的・・!!圧倒的大チャンス・・・!!

    これさえ当たれば・・・すぐに終わる・・・!!

    後の12回のくじは適当に引けばいい・・・一気にスーパーセレブ・・・!!


    半年・・・ECOくじだけで、スーパーセレブ・・・


    こんな企画・・・こんなよくわからない企画・・・この一回で・・・

    終わらせてやるっ・・・!!

    チャンス到来!14
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    企画倒れたら大変なので、万が一フリル姉さん当選の際にはこちらで処分する準備をしておきますね。
    ご連絡お待ちしております。
    終わってもらっては困るのでECO缶でろーでろーでry

    アパレルくじは高いんですねw なんでスカイプで興奮してるのかこの前わからなかったのは内緒ですw
    なるほどう
    クージーさんが露店を見ています
    クージーさんが露店を見ています
    クージーさんが露店を見ています

    ( ゚Å゚)ホゥ

    「目指せ!スーパーセレブ!」でさり気に映ってるぼく!
    そしてカイジネタ入っちゃってる今回9枚目のSS!(*ノ xノ)キャー

    1コインという縛りの入った運要素な上に
    当たった物は必ず綴らなければならないという無茶ぶり!

    ホント常々思うけど、もすぬごい凄い企画だね…!

    というわけで、このぼく「うさろてん」も応援します!
    5億(°O °)
    すごい額だー!!
    ちんた。さんの分析すごいですね。
    くーじーちゃんが無事一攫千金できるよう
    祈ってます(๑╹◡╹๑)

    ECOの記事なのにFF14のことを書いてすいません(ノ∀`;)
    ご報告です~♪
    昨日、無事Istoryサバに相方とキャラ作成できました~♪
    まだまっすぐ走ることすらできない超初心者2人です(^▽^;)
    お暇なときに、遊んでやってください~(๑╹◡╹๑)
    >あんずさん

    5億で引き取ってくれるのですねっ!
    よろしくお願いします!!

    というか・・・結果出ませんでしたがw


    >あいぎすさん

    興奮せずにはいられない代物でしたw
    一攫千金の大チャンス!!
    引いてみるといいかもw


    >ぷぃさん

    そーなんですw東稼動橋のセレブといえば・・・
    とか思ってw

    今度友情出演してくださいっw


    >桜奈さん

    おおー!始められたのですねー!
    週末にはお会いできるよう、探してみますっ!!

    そしたら、色々エオルゼアを案内しますねっ!!



    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。