お城の童話

    お城の童話

    みなさーん!!ちゅーもーっく!ECOくじの時間ですよー!

    斜め上のアイテムを実装する事で定評のあるガンホー!

    そして、その斜め上のアイテムをさらに斜め上から検証し、
    完全に自分を見失うこのコーナー。

    最近ゆにばさんにまかせっきりだった、何が出るかな500円!!

    なんだかんだともう連載21回目に突入です!!

    使ったお金は10,500円!!ちりも積もればなんとやらーですねw

    さて、今回のくじのテーマは!!

    お城の童話1

    おとぎの国へようこそ!「お城の童話」がテーマでございますー!

    あら!今回はまともですねー!女子の心を掴むようなファンタスティックなテーマです!

    前回の森の童話に続き、今回はお城の童話とまた二つセットな展開ですね!

    なんですかっ!?

    神話、神話、ハロウィン、ハロウィン、童話、童話と

    ひょっとして 七対子 狙ってますか??

    では、ラインナップを見てみましょう!!

    お城の童話2

    1位は家!!しかもお城です!! そして2位が・・・おっといきなりのティタハート!!

    ガンホー!完全にエミル君を無視していく姿勢を見せています!!

    しかも前回は海賊ティタという斜め上を反省したのか、イメージど真ん中のお姫様で来ましたカー!

    ふむふむ・・・。

    ひょっとすると今回のハートメイトシリーズはキャラクターのイメージをそのまんまで投影しているパターンなのかな?

    ・・・となると・・。

    お城の童話5

    次なるマーシャのハートメイトは・・・

    マーシャってお金持ちの娘ですけど、お姫様!とか戦士!!というイメージでなく、素朴な村の普通の女の子ってイメージなんですよねー。


    ・・・・てことは・・・


    これは・・・

    お城の童話6
    間違いなく「村人ハート」くるな。

    まあ、そんな事はおいておいて・・・

    今までの戦績。

    1回目 12等 泡だて器

    2回目 9等 ロリポップ

    3回目 5等 アジアンストッキング

    4回目 2等 マーシャのくのいちハート

    5回目 8等 ネコマタ(藍)用黒セーラー

    6回目 4等 花売りの制服(上)

    7回目 3等 妖精の紹介状

    8回目 5等 海路のコンパス

    9回目 14等 高級粘土

    10回目 4等 ストライカーユニット(坂本少佐)

    11回目 14等 スキル石・スイカ玉

    12回目 2等 ベリアルの守護ハート

    13回目 5等 次元航行軍戦闘部隊制服下(白)

    14回目 3等 お泊り会の紹介状

    15回目 15等 回復ECOせんべい/次元のかけら

    16回目 5等 ワルキューレワンピース(青)

    17回目 5等 魔法少女のワンピース(マミ)

    18回目 5等 セイクリッドクロス(碧)

    19回目 3等 地獄の紹介状

    20回目 6等 レメゲトンの書

    やはり、5等前後が多いですねー。

    とりあえず!!引いてみましょう!!

    どんなくじも500円で1回だけ!!

    行きます!

    奇跡を起こせ!500円!!えいっ!!

    お城の童話7


    おおう・・・・


    お城の童話8

    また・・・来ましたよ・・・



    苦手系!!

    お城の童話9

    結果 5等 執政官のタイツ

    5等多いww

    執政官について調べてみようかと思いましたが・・・・


    実は・・・・かねてより、この「何が出るかな500円!」のマンネリ化を防ぐために・・・

    とある、企画を考えておりました・・・


    今こそ計画を実行に移す時!!


    お城の童話10

    出でよ! 新たなる くじ戦士!!


    今始まる!! 何が出るかな500円!!

    ニュージェネレーション!!


    くじ戦士マイ・ドオーキニの使命を引き継ぎ

    500円に命を吹き込む、新しいくじ戦士が誕生する!!

    その名を!!

    お城の童話11

    クージー!!


    その生涯をECOくじに捧げるクージー!!


    お城の童話12


    素朴な顔で作られたこのくじ戦士クージーの使命はっ!!


    お城の童話13

    半年以内に・・・
    ECOくじのみでスーパーセレブに成り上がる事!!


    もちろん! くじが引けるのは500円のみ!!

    くじ品をそのまま使っても!売ってもよし!!



    果たして・・・毎回ECOくじを1回引くだけで・・・

    お城の童話14

    誰もが羨むスーパーセレブになれるのかっ!?

    1足のタイツから始まるジニアのスーパーマネーゲーム!!

    成り上がれ!クージー!!


    何が出るかな?500円!次回より新展開!!

    ECOくじクージー
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    これの半年かww がんばれわらしべ長者w

    そしてここにも照英・・・ヨーダにしか見えないギンガブルー

    ちょーうけるんですけどwwwのレギュラーキャラ可もお願いしますw
    ショーエイごり押しされとるwww

    もうだめだ、マーシャがこれからショーエイに見える事請け合い…!
    もうマーシャ(照英)ハートメイトで!w
    しかし存外な扱いだ!私はド!ノーマル種族が好きなのでマーシャは好きだよ!(部分的に!)

    そこまでECOやってないじゃん?って言われたらおしまい・・・

    P.S・・・ふとましいロボっ娘がいいんです!(川平慈英風)
    ぱっつん髪型するーだと・・・?

    はい、
    わかめちゃんだからいけないんですねわかります(


    そして、新シリーズキタコレ。
    なんか次回いきなりミリオン級当てて
    すぐさまセレブリティな予感…笑

    新キャラはアンティークっすか、そうっスか。
    うんうん。(満足げ

    新キャラ名は
    ヒーテア・テールさんかと思t(中断)
    村人ハートワロタwww
    なんか、マイ嬢だとすぐにセレブになってそう('□'*)
    次回に期待!
    照英ゴリ押しすぎんだろwww
    照英の気持ち考えろや!!!!
    って、元々照英公認のコラボ企画ネタでしたね。
    熱くなってサーセン。
    ただあんまりハマりすぎると顔が照英なっちゃうよ。
    ウチの知り合いもう3人くらい顔が照英になったからね。
    >あいぎすさん

    うんw この半年でしたw

    一年にすべきか悩んだけど、途中でダレっとなりそうなので半年でよかったですw

    ちょーうけるんですけどwwの今後の活躍にご期待ください!


    >ゆかっち

    ごり押しで行きました!
    今後もごり押しで行こうと思いますw
    今月いっぱいくらいまではw


    >おにゅっさん

    部分が気になるわ!
    察しがつくけどさw

    部分的に好きならば、その部分以外が照英でも問題なくない?


    >チゾさん

    実は今回の紹介状は本気で欲しかったんですw
    マッシュルームボブ!!いいですよねーっw

    実はショートが好きなので、マイドさん以外はみんなショートなんですよね・・・

    新キャラをマッシュルームボブにしたかった・・・

    名前はもう直球でいいだろうと思ってそのままでいきましたw


    >ちぇる嬢

    いや・・どうだろうw

    次回からはセレブにならないとダメっていう事で高価なものが欲しくなるから物欲がついてくるからハズレが多いかもよ?w


    >しゃるみー

    しゃるみー・・・気づいてないと思うけど・・・

    しゃるみーももう・・・・

    部分の話はおいておくが・・
    アレじゃないか・・・第一印象は・・・ねぇ・・・
    ということです!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。