fc2ブログ

    君の歩幅にあわさせて!

    君の歩幅にあわさせて!

    こんばんわーるどいずまいん! はなちゃんです!

    ついにレベル上げに疑問を感じ始めた、はなちゃんやっ!

    戦闘以外でTERAの楽しい事が何か見つかるとええなーと思て、黎明の島のスタート地点まで戻ってみたんや。

    もう一回アルボレアをスタートから歩いてみたら、何か見つかるかも知れへんしなー!

    いや!絶対見つけるでっ!そうでもせんと戦闘だけの世界になってしまうし、それはちょっと寂しいからな!

    君の歩幅にあわせさせて!1

    黎明の島・・・はじめてここへ来たときは感動したわー。

    派手やけど綺麗やしなーっ!これがTERAか!これが次世代MMOかー!と思ったもんや。

    今回はここをちょっとぷらぷらしてみよかな。

    君の歩幅にあわせさせて!2

    黎明の島をぐるりして思ったのは、この島は少し変わってるわ。

    四方を滝で囲まれてるねん。

    でも島やねんろ? 海の中の一部分が陥没してるような感じのところに島があるんかな?

    さらによく見ると滝の上で座礁した船とかも見つけることができるねん。

    長い時間かけて陥没したわけではなさそうやなー。

    君の歩幅にあわせさせて!3

    スタート地点すぐそばの石のアーチ。 ここって上れるんやなw

    ここでぼーっと新しく始める人を見てた・・・迷う事無くみんな進んでいくもんやなーw

    みんなサブキャラかもしれんけどなっ!

    君の歩幅にあわせさせて!4

    久しぶりにやってきた神々のテラス。

    なつかしーなあw

    初めてツタを上ってやってきて・・・・

    君の歩幅にあわせさせて!5

    そんで、帰り方がわからんくなって、飛び降りるんが定番やなっ!!

    君の歩幅にあわせさせて!6

    キャッキャ 死ぬ死ぬっw

    ここで、初めてTERAの恐ろしさを知るんやっ!


    あとすごく気持ちいいことに気づいたでっ!

    LV50を超えた今・・・

    君の歩幅にあわせさせて!7

    ここにいる全ての敵が・・・ 一撃確殺できるねん!

    これがめっさ気持ちええでっ!!

    この島で一番強いあいつ!!


    君の歩幅にあわせさせて!8

    からすちゃん!!

    こいつですら・・・


    君の歩幅にあわせさせて!9

    どがーん!

    君の歩幅にあわせさせて!10

    一撃の下に葬り去れるっ!!

    カラスチャ 「私は何度でも蘇る!」

    はなちゃん 「ほんだらその度に、いてもーたるわっ!」

    無双や!! はなちゃん無双やー!!

    痛みすら感じひんかったやろう!わっはっは!

    自分の何倍も大きい敵を一撃でいてまう!!

    これはなかなかのストレス解消やー!

    レベル上げに飽きたら一回黎明の島へ戻ってみるのも結構おすすめやでっ!

    強くなった自分を実感できるわ!

    ただ初心者さんの邪魔をしたらあかんでっ! はなちゃんとの約束や!

    君の歩幅にあわせさせて!11

    はなちゃん 「次からあんた、来やんでええでーっ!」

    次は秘密基地で大暴れしてみよかなー!?

    君の歩幅にあわせさせて!12

    あとなー!

    くくりんのブログ 「君と同じ歩幅で・・・」 の昨日の記事がめちゃくちゃ面白かったんやっ!!

    TERAにはまだこんな遊び方ができるんやなあって気づかされたわ!

    さすがうちの副社長や!!

    みんな、一回見てみてっ!! くくりんの超頑張り!!

    → 「空とぶ魚を追いかけて」はこちら ←

    はなちゃんも、じょびネッツア山岳部に入れてもらおーっww


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    実はテラスから瀕死ダイプをしないで済む、脇道があるのだ!
    テラスに向かって右手方向!さりげない段差が!(`・ω・´)
    TERAって飛びおりるとダメージ受けるんですよね。
    初めて見たときはびっくりしました。

    さいきんネカフェに行けてませんけど、
    私もいつかぎょぴちゃんを見に行こうとおもいます。
    わぴこの元気予報♪
    なんていうか・・・生き生きしてますな・・・はなちゃんw

    今度はなちゃんの旅路にウチも連れてってくださいw

    えーこのブログに紹介された事もあって・・・
    昨日のアクセス数が初の100超えでしたw

    びっくりした!
    マイドさんパワーすごす(∩´∀`)∩
    ありがとー><ノ

    ぜひ山登り隊に入隊を!(`・ω・´)ゞビシッ!!

    ちなみに・・・黎明の島はねぇ~
    神々のテラスから中央野営地(?)を見ると綺麗でいいよ~w
    >おにゅっさん

    それ最近知ったよw
    けどダイブしたくなるよねw


    >そふぃあさん

    風景を見て回るのもなかなか楽しいよw
    金魚に乗ってみたいw

    乗れないらしいけどw


    >くくりん

    謎の巨大桜ですねいw

    黒い裂け目からキャンプに戻る所の音楽が変わる所も結構好きだw

    山登り楽しいねw
    こんどどっか連れてってw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    ©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。