fc2ブログ

    シーズン6.0

    グランファルクス

    今日の朝、仕事でヨドバシの横を通った時、丁度オープンしていたところだったのでふらりと立ち寄って見たところ、詰まれるモンハンの新パッケ。思わずフロンティア通信と一緒にレジへ・・・。チーン

    見たら欲しくなりますよねw
    爆撃剣も気になるしw

    そして仕事が終わって帰宅してすぐログイン。ラスタの開放やら、オルガロン討伐やらで大忙しだったのですが爆撃剣が使ってみたくクレール装備の強化に勤しんでいました。
    クレールFに強化すれば爆撃剣が使える!
    ・・・しかしFへの強化素材に「ゴム質の上皮」が必要・・・。無い。
    行かないからなあ上位ゲリョスとか・・・・;

    全チャでオルガロンの募集が盛んに行われる中、沼地で今更感溢れるゲリョスと戦闘すること数回;
    なんとか集まり、新スキル爆撃剣が使えるようになりました!

    イグニッション!とかっこよく使ってみたものの・・・・普段一撃で倒せるランゴに対して爆撃剣では3発殴らないと倒せないってなんですかっ!??何かの間違いに違いない><


    あと、オルガロンとも戦ってみました^^
    しかし・・・なんか倒した後切なくなりました;;
    ネタバレなんで言いませんけどね><;

    個人的に今回の実装で気にいってるのはクエクリア時に手を振ったり飛び跳ねたりするラスタw
    なんか・・・・そういうカプコンが好きww


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    場違いですが・・・猟団P 8500達成おめでとうございます><ノ
    さっき気づきました・・・orz

    買っちゃったねぇ・・・行動の速さに驚きですよ(;´∀`)ノ

    属性付けれるやつの方が利用価値多そうだよね・・・(´-∀-`;)
    制限はあるとしても・・・お気に入りの武器担いで狩りに行けるってのはやっぱり嬉しいですから><ノ

    爆撃剣は・・・派手で良いと思いますよ><b

    ただ・・・なんとな~く、ミラ系専用になりそうな予感がします・・・


    爆撃剣はかっこよかったです><+

    威力は・・・・ゴホゴホ

    オルガロンは最後に感動の場面が・・・・・゜・(つД`)・゜・

    色々とやることが増えましたね・・・・><+
    昨日は久しぶりにモンハンを長時間やりました^^
    とりあえずインして追加された武器防具の確認とチャットで@dice
    ばかりやってましたwwwww
    オルガロンはインしてからオスガロン、メスガロンともに
    ECOで人がいなかったので2人で行ってきました^^;
    モーションなんかが新鮮なので楽しかったです^^
    あとプロモーションを見て気になってたガロンバレッタ(愛称ミミバレッタ)も
    作りました、ロビー装備としてさっそく活用してますw
    >くくりん

    あ・・ありがとうw8500だねー!
    全員で4250時間だよーw
    ちょっとマイトレ30Pも欲しかったのでセットも二つ購入ですw
    かぷ畜ですw

    >あやさま

    爆撃剣ですが・・・その後何度か使ってみて
    あの「ボコン!」っていう爆発が病み付きになってきました!
    爆発後の煙でモンスターが見えなくなったりとか苦労が耐えませんがw
    しばらくボコン!ボコン!!って頑張りますw

    >エースさん

    あー!@dice試してないー!後でやってみますw
    犬耳ですねwまだ作ってませんので今から作ってみます!
    SP防具も作れるようになったのでロビー装備も充実してきました!
    ちょこちょこここでも紹介していきますね!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    ©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。