ランク50からの出発

    雨のラノシア。

    ランク50からの出発1

    うわ、雨だ、そろそろ帰ろうぜ・・・

    だな、風シャードも充分集まったし、戻るか、ん?どうした?

    槍がいるぜ・・

    ランク50からの出発2

    雨の中ごくろうだなぁ、しかしあいつ・・装備がバラバラだ・・・

    あれだな、見た目で装備を選ぶタイプだぜ、あいつ・・・

    まったく、槍を舐めてるよなぁ・・ランク20って所だろうなw

    突き方がまったくなってないしww

    ランク50からの出発3

    たぶん、初心者だぜww


    あれ?でもあの槍・・・なんかおかしくないか?


    ランク50からの出発4

    さっきから・・あいつ・・・突いてない・・・ぞ?


    あいつ・・・・

    ランク50からの出発5

    槍で殴ってやがるっ!!






    ミコッテ空手・・・それは、全ての武術のスキルを格闘士へと収束させるミコッテ格闘術。


    そのミコッテ空手を極めるべく、旅をしているミコッテがいた。


    ランク50からの出発7

    戦う洋服屋、Maidy Maidy。

    ミコッテのマイディーさん。

    格闘士ランクが50になった事で無事カンストを向かえ、新たな旅路へと出発する。

    ランク50になったから強いのか?

    ミコッテのマイディーさんの心の師匠、マス大山先生は言う・・・。


    ランク50からの出発9

    50になりました。だけではダメなのだ!

    ミコッテ空手を完成させるには、実践だ!
    やって試して、進んで行く!!




    4月某日・・・

    この世界の神様は、エオルゼアに20体のノートリアスモンスターを産み落とした。

    新たな洋服や、武器を持たせて・・・。


    かつて、マス大山先生が世界の格闘家と戦う為に、世界を旅したように。

    50になった今こそ、その強さを実践する為に旅立たなくてはいけないのだっ!!


    今、戦う洋服屋、ミコッテのマイディーさんが新しい一歩を踏み出す!

    FF14はおもしろい!カンストしてからもおもしろい!!

    その実践もかねて、ここに新しい目標を掲げる!

    ランク50からの出発

    エオルゼア全てのノートリアスモンスターを倒す!

    それを目標として、修行に励み、前へと進んでいく!!




    ランク50からの出発8

    エオルゼアで生きるをテーマとした一撃確殺FF日記。

    第二章のスタートだ。


    新しい一歩・・・

    まだまだ広がるこの世界に心を躍らせるミコッテのマイディーさんでした。


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    マイディー様お助けください<(_ _)>
    私はノフィカの井戸でギャザラーを生業にしているものです。

    良質の霊銀鉱を採掘しながら細々と暮らしておりましたが、ここ最近霊銀鉱の採掘ポイント付近に、ダディーロングレッグが住み着いて採掘が行えません。

    伐採をやっていたルガディンの田子作もヤツに・・・。+゚(pωq)゚+。

    お願いしますダディーロングレッグを倒してください。

                                         ~採掘士のお団子より~
    ソロで出来るNMは限られている・・・
    依頼のあった敵は一人で挑むにはやや荷が重い!
    しかし君には仲間がいるはずだ!頑張ってくれ!


    >アイシスさん

    ダディーロングレッグ!
    NM表の中でも2マス使ってるこいつですね!
    昨日、ソロで挑んでるじゅじゅさんをみました!
    とりあえずこいつから挑んでみますね!


    >紳士さん

    はい!なんと言ってもケアル2すら覚えてないので一人では苦しいかも知れません!!
    うちのLSの自称紳士にも応援要請してみます!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。