FC2ブログ

    日帰りで行く ぶらりECOタウン温泉ツアー

    温泉ツアー

    FF14のサービス休止が始まって1週間が経過。

    その間、マイディーさんのふるさとであるECOの世界へ集団疎開をしているFFチーム。

    FFとは違う簡単かわいいの世界を皆さん楽しんで頂いているようです!

    頑張ってれれるあげに勤しむECOLIFEの皆さんによりECOを好きになってもらう為にマイド洋品店はツアー旅行を企画!

    本日、皆さんをお連れしてECOタウンへと行って参りました!

    それでは!マイド洋品店プロデュース!

    「日帰りで行く ぶらりECOタウン温泉ツアー」!!

    出発です!!

    温泉ツアー1

    東平原へ集合し、ツアーコンダクターのマイドさんをが今回の旅行の趣旨を説明。
    すでにビート版を持っているあいぎすさんがかわいいw

    皆さんネコマタを各自獲得できるほどに名声値が上がってるようなので、問題なくECOタウンへ行けるはず!

    温泉ツアー2

    観光バス?そんなものはありません!! 我がの足で走ってください!!

    一行はタイニーアイランドを抜け、ECOタウンへと向かいます。

    温泉ツアー3

    ECOタウンへ到着!!

    初めて見る、白い砂浜青い海!!さっそく飛び込むECOLIFEの方々!!

    えー、エミル界では過去に交わしたインスマウスとの契約により、海に入る事ができませんが、ここはタイタニア界の一部でありインスマウスとの契約が及ばない地域です、ですので海に入っても大丈夫なんですね。

    一応ツアコンらしい説明をして、水着に着替え、海に飛び込むマイドさん。

    温泉ツアー4

    支援で頂いた水着に着替え、皆さん楽しそうに海水浴!!

    みなさーん!くじら岩の方へは迷子になってしまうので近づかないでくださーい!!

    きゃっきゃ! うふふ! あはは!

    あれ?

    温泉ツアー5

    みんなが海水浴を楽しんでる中、ぽつんと七輪で魚を焼いている人がいますよ??

    水着は渡してあるはず・・・ どうしたんだろう? おにゅっさんお腹が痛くなっちゃったのかな?

    おにゅっさんもおいでよー!!

    温泉ツアー6

    あれ?おにゅっさんが何か言ってる。


    温泉ツアー6.5

    どうやら、水着になるのが恥ずかしいようですね。

    しかし、姉の「着なさい!」の一言でマイド洋品店提供の水着に着替えるおにゅっさん。

    温泉ツアー7

    おにゅっさんは、与えられた水着の事を罰ゲームとかなんとか言ってたけど

    ごめん。波の音でよく聞こえなかった。

    温泉ツアー8

    泳いだ後は、みんなで花火です。

    姉の花火を貸して欲しそうなおにゅっさんがかわいかったww

    温泉ツアー9

    狩りも楽しいけど、こういう遊びができるのもECOのいい所なんですよ^^
    1人で遊んでたらこういう事はできません。

    仲間って大事ですねー。

    さて。

    温泉ツアー10

    ひとしきり泳いだ後は、温泉へ直行です!!
    泳ぎ着かれた身体を休めましょう。

    温泉ツアー11

    貴重品を預けて、いざ今回のメインである温泉へ!!

    温泉ツアー12

    まずはシャワーで海水を落としましょうねっ!!

    温泉ツアー13

    温泉はECOの中でも好きなスポットです!!

    不思議な事に寒い日にここで温泉に浸かりながらチャットをするとポカポカと温かいような気になってきたりするんですよねw

    温泉ツアー14

    この温泉が出来た頃、ジニア一番風呂を狙ってダッシュしたものですw

    懐かしい思い出だ。

    パンストまみれの思い出ですが・・・。


    そして温泉を楽しんだ後はやっぱりトランプですよねっ!

    旅行といえばトランプ!!

    カジノへ移動し、皆で大富豪大会です!!

    温泉ツアー15

    マイドさんの本職はギャンブラー!!

    負けませんよーっ!

    温泉ツアー16

    2戦ほど遊んだ。

    おにゅっさん・・・なかなか強いじゃないのw

    大富豪大会はECOのユーザーイベントの中でも頻繁に行われたりします。

    今度開催されたらECOLIFEの皆さんで参加するのもいいかもしれませんね^^

    温泉ツアー17

    意外と盛り上がったのがショッピングゾーン見学。

    販売されている装備のほとんどが何故かLV70以上のアイテムが多く、皆さんは装備できません。
    しかし、ここに飾られているネコマタの絵に皆さん大興奮。

    空前のネコマタブームであるECOLIFEの皆さんは、これからゲットするであろうネコマタをここで品定め。

    あいぎすさんは茜ちゃん。おにゅっさんは菫さん。各々の目標を持ったようですね^^

    鍋で料理を作る菫さんに一目惚れしたおにゅっさん。

    それを見た姉。以下ログより。

    [03/20/11 22:52:38] [えおりあ] [オニュッ君はこういうのがいいのね]
    [03/20/11 22:52:47] [えおりあ] [分かりました!姉さん応援します!]

    [03/20/11 22:53:00] [マイ・ドオーキニ] [雰囲気がお姉さんに似てるからですよw]

    [03/20/11 22:53:07] [おにきす] [それは・・・]

    [03/20/11 22:53:14] [えおりあ] [なんと!]

    [03/20/11 22:53:19] [おにきす] [どうみても酒瓶となべじゃ違うだろ!]

    [03/20/11 22:53:25] [えおりあ] [ひどい!]
    [03/20/11 22:53:27] [マイ・ドオーキニ] [ひどい!]

    [03/20/11 22:53:33] [あいぎすしーるど] [www]

    どこまでかわいいんだ、この姉弟ww

    温泉ツアー18

    最後はやっぱりここ。

    これから始まるもっともっと大きな冒険に心弾む宇宙空間。

    テンションが上がり、くじら岩内へつっこむ!!

    そして、あえなく瞬殺されて、アップタウンへ戻る。

    これにて、ECOタウンツアーは終了です^^

    楽しかったですねっw

    お疲れ様でした^^


    その後、アップタウンに戻り、同じFF14Istory鯖のお友達 みかんなつさん と合流!!

    温泉ツアー19

    みかんさんもこのブログを見てECOを始めてくれました^^

    うーん、いかなるレアアイテムを用いたコーディネイトも、レザーワンピの初々しさには勝てないものですねw

    新たな仲間を迎えたECOLIFE!!

    温泉ツアー20

    リングとしての夢を広げる為、先輩達のリング城をみんなで見学。

    先輩たちから色んな支援を受けてアイドルみたいになる三人娘w

    皆様、ご協力ありがとうございましたっ!!

    エオルゼアからのお客様は、どんどんECOを好きになってくれてるご様子。

    嬉しい限りのマイドさんでした。




    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    ©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。