
ハンターレベルが91になりました!
祖龍との決戦近し!全てのモンスターの祖と言われる伝説の白い龍・・・・。
はやくそのお顔を拝見したいものです!!
モンハンを始めたのが今年の5月。
始めたきっかけは・・・セトちゃんのこちらの記事
なんだーこの綺麗な人はーーっ!!これは見てみないと!という一目惚れがきっかけでしたw
ECOもちょっとどん詰まり感があったので気分転換に始めたモンスターハンターフロンティア。
たぶん一人でやっても続かなかったと思うのですよね。
じょびのメンバーやECOの友達がモンハンを始めてくれたので続ける事ができてるのだと思う。
じょびという団体。ECOで知り合った気の合う仲間達・・・。
僕は一応そこのマスターをさせて頂いてるのです。
だから考えるのですよね、じょびの1年先、5年先、10年先。
馬鹿馬鹿しいと笑われるかもしれませんがECOというゲームがきっかけで知り合った仲間達とずっと遊んでいけたらな。そう思ってやみません。
だから選択枝を増やしていきたい。
ECOが嫌になって辞めようとした時、フレアーが僕にくれた言葉、
俺たちにとってECOはHOMEだしECOの体験は忘れないよ!
かと言ってECOだけがすべてでもないからチンマスターが本当に楽しめるところがまた見つかればいいねb
じょびのメンバーがECOに疲れたとき、別の場所で一緒に遊べたらいいな。
どこに行ってもじょびという場所がある。
そこを目指していきたいと思う日々です・・・。
- 関連記事
-
- 雨の渓谷・舞雷竜との死闘 (2009/08/29)
- 白棘竜現る (2009/08/27)
- 先の事とか・・・。 (2009/08/26)
- 狩人祭結果・・・ (2009/08/20)
- 第19回狩人祭 (2009/08/19)