FC2ブログ

    ロボとソウコ

    ロボとソウコ

    saga12が実装され、無理難題を押し付けられたじょびネッツア。

    憧れの飛空城を作るには膨大な数のアイテムが必要であった。各リングメンバーは各地へ飛び、材料集めに本腰を入れていくのであった。

    そんな中、じょびネッツアに新しいキャラクターが登場。

    ロボとソウコ1

    じょび・ソウコ

    リングメンバーが集めた素材を集約する為だけに生み出されたキャラクター。
    普段は倉庫ゴーレムとして24時間体制で素材の管理と保管を行う、飛空城計画の要だ。


    そして、マイディー・ロボにも指令が下った。

    ロボとソウコ2

    ドミニオン界へと降下し、機械系の部品を集めるのだ。
    ドミニオン界ではレベルの制限がある為、3種族よりもDEMの方がステータスを組みかえられる分自由に戦うことができる。

    つくよみさんのDEM「機月」と共にドミニオン界へと降下するマイディー・ロボ

    次元合体グレートマイディーはレベル制限の為使用不能。
    ステータスも近接戦闘用になっている為普段の武器も使えない。

    長期の戦いになる事を想定し、課金申請を提出。受理される。

    これによりα・βパネルを開放。新型の装備も補給された。

    ロボとソウコ3

    両腕とバックパックを換装し、ドミ界用近接戦闘装備を開発。

    ロボとソウコ4

    ヴェントビット

    背中から展開される8つのビットがレーザーを放ち敵を攻撃する。
    カッターの形をしているので華麗に舞って敵を斬りつけると思っていただけにビームを発射した時の残念感はなかなかの破壊力だった。

    ロボとソウコ5

    ブレイドアーム

    両手をマニュピレーター型からブレード型へと換装。
    両手共剣になったので、クロス斬りや回転斬りなんかをするとかっこいいと思えるが、右手だけで攻撃する。
    だったら右手だけで2500ショップポイントで売って欲しい。


    そして、この新しい装備の最大の特徴は!!



    ロボとソウコ7

    とても弱いところ。


    つくよみさんの足をひっぱりながら、どうにかこうにかアイテムを収集。

    ロボとソウコ8

    一歩一歩、飛空城へと近づいていくじょびネッツアでした。






    そして・・・


    ロボとソウコ9

    よなよな動き出すソウコさん・・・。


    ロボとソウコ10

    倉庫に生まれたからには、ジニアで一番の倉庫を目指す!

    よくわからない目標を掲げ、夜が更けていくのでした。



    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    ©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。