
もう下期が始まり、予算を組んだりなんだかんだ・・・仕事が山のように詰まれていきます・・・・。
朝10時に職場に行くと知らない女の子が立ってまして・・・。
「すいません、お店は10時からなんで少々お待ちくださいね」と声をかけると
「今日から入社します○○と申します!よろしくお願いいたします!」
ああ・・・・今日からだった・・・忘れてたわ・・・
そんな感じで10時から12時まで入社に当たっての心構えや仕事内容の研修をしてあげる。
その後配属先へと送り出してあげた。

丁度お昼だし、ご飯でも食べようかなと思ったら、下期の予算の提出期限が早まったそうな!
うそん・・・何も考えてませんよ・・・。
半年分の予算を決めるのに2時間くらいしか無いですよ。
仕方なく、電卓を必死で叩き始めたら電話が鳴る。
レポートの提出が今日までだという事を知る。
うそん・・・・7日に送ればいいって聞いてたのに・・・
即効で「ロジックツリーにおける問題解決力向上について」といううそ臭いレポートを作り始めるも後半で詰まる。
レポートを書きながら予算の計算をしはじめる・・・

なんとか予算が組みあがりかけてきた時に電話が鳴る。
商材Bの目標値を設定してください。
うそん・・・その担当僕じゃないよ・・・資料を見る・・・・僕だった。
しばし現実逃避をすることにする。
なんとなく自分がスタンド使いになったらどんなスタンドがいいか考える。

とりあえず上司に怒られない能力を発揮するスタンドがいいという事でまとまり、現実逃避を止め、仕事再開。
するすると予算ができ、レポートもできた!
商材Bの目標値を定め、各店に連絡。
A店の移転先の候補地を視察に行く事にする。
見てきたけどいまいちだった事を報告書にする。
これで今日の仕事は終わりだなーとか考えてると電話がなる。
さっき出した予算の目標粗利が11億円になってるけど、どんだけ頑張るのか?と聞かれる。
疲れきって桁を間違えとる。
「入力した目標は一度声を出して確認しなさい」と怒られる。
ごもっともです・・・すいませんでした・・・。
訂正した予算を送り時計を見る。
わーい!20時だ!お仕事は終わりました!!
はぁ・・・昼ごはん食べれなかった・・・・。
そして帰ってきて疲れきった頭でなんなくパーティーキャッスルでマイドさんを踊らせてみた。
仕事の事を考えつつ、ぼーっとだらだらやっていたらおもしろい踊りになった。
気がついたら0時50分だった。
ブログに変な踊りの動画をアップしてみる。
[広告] VPS
我ながら疲れているのがよくわかる動画だ。
よしっ!寝ようとか思ったけど・・・
なんとなくくくりんとパンヤへ行くと、真桜さん達がいた。
18ホールの大会に出る。

もう頭はまわりません。
あぁでも・・もう少しでお裁縫が上がりそうだったんだ・・・

そんな感じでFFの生産リーヴだけやってしまおうと立ち上がる。
結局、裁縫と彫金と革細工を上げてしまう。
ふー。
やばい。晩御飯食べてない。
- 関連記事
-
- 完成!MD-R2 (2010/11/08)
- ミコッテぱんつ (2010/11/01)
- 頭から煙が出る。 (2010/10/07)
- とりあえずこれでよし! (2010/09/25)
- まだまだ遊べます! (2010/09/19)