5回目のリムサ

    5回目のリムサ

    9月22日より先行ログインがスタートし、正式サービス開始までのカウントダウンが始まりました!!

    運良くコレクターズエディションを手に入れたので僕のFF14ライフは先行ログインからスタートできました。

    インストール。アップデート共に問題なく終わり、特典アイテムの受理とキャラクターの引継ぎも無事完了です。


    ただ・・・・LVは1からですけどね・・・・;

    あの超ガンバリはどこへ・・・・

    まあ今回はまったりとやっていこう・・・

    5回目のリムサ1

    で、スタート画面です。

    なにやら開発者からのメッセージが・・・

    プレイヤーの皆様へ

    エオルゼアの冒険生活は楽しいものです。
    多くの仲間達と語り合い、パーティを組み、共に冒険するエオルゼアの時間は、オンラインゲームならではの深い楽しみを与えてくれる事でしょう。

    しかし、そのためにあなたの生活に支障が出ることを、私達は望みません。

    あなたの家族や友人、学業や仕事をどうか大切にしてください。

    充実した本当の生活があってこそ、絵折るぜ名での生活もより楽しいものとなるでしょう。

    より楽しく、そして末永くファイナルファンタジー14を楽しんでいただくために、ご理解ご協力をお願いいたします。





    ・・・ですよね・・・。

    明日は仕事だし、今日は軽くだけINしてみようかな!!

    OK!



    5回目のリムサ2

    そしていつものイベントがスタート。
    最初は船の中、甲板へ出てチュートリアル的戦闘を終わらせ、リムサロミンサへ。

    クローズドβのフェイズ1から通算して5回目のイベントです・・・・。

    5回目のリムサ3

    美しい港へ着き感動するミコッテのマイディーさん。
    このカットはフェイズ4から導入だったかな??

    5回目のリムサ7

    とりあえずちょっとだけのつもりが勢いで最初のコンテンツをコンプリートしてしまいました。

    そうそう。

    今回のコレクターズエデュションの特典アイテムの「オニオンヘルム」をご紹介!!

    5回目のリムサ4

    なんとも・・・・。

    着けるだけでバカっぽさがアップするような気がするんですけど・・・・

    せっかくのカッコイイシーンも・・・

    5回目のリムサ5

    ちょっとなんだかイヤンな感じに仕上がります・・・・。

    5回目のリムサ6

    性能は良いのですけどねw
    デスペナ半減なのでやられても1分30秒で復活?

    忙しい人向けアイテムですねw


    とりあえず明日は仕事なので、リーヴを1つだけして寝よう。

    ・・・・と気がついたら4つ終わらせていました・・・・。




    もう寝よう!スクエニさんが言ってた!仕事を大事にしろって!!


    明日は恐らく忙しいからな!!

    ねずみ岬まで行って落ちよう!!

    ねずみ岬はβ時代によく行った狩場です。

    とりわけモンスターの沸きが少ないFF14の中で、狩りやすいラットがたくさん沸くので人気の狩場でした。


    5回目のリムサ9


    うわっ!誰もいない!!限定版を買った人しかログインしていないから、空いてて当たり前かー!


    明日仕事だしなっ!!ちょっとだけ狩って寝よう!!


    5回目のリムサ8


    格闘が好きなのはパンチが当たった音が気持ちよく、爽快だから。

    FF14の戦闘は飽きないので好きです。

    ついつい狩りに没頭してしまうんですよね^^



    ほらね。


    ちょっとのつもりが・・・・・・







    もう午前3時30分ですよ。




    5回目のリムサ10


    初日からやっちまった・・・・・。



    明日は裁縫をちょっとだけしよう・・・・。



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。