宇宙(そら)への帰還

    そらへの帰還

    UCGOにINするとSSを撮りまくってしまいますw
    撮りがいがあるというか・・・・多分モビルスーツがかっこよすぎるんですよねw

    SDもいいけどやっぱりモビルスーツはリアル頭身がいいですっ^^

    さて、UCGOに帰ってきたchinta 君。

    ここに戻ってきたからには、ダーウィンの他に絶対見ておきたいスポットが二つある。

    今日はその1つを見に行こうとダーウィンの宇宙港へやってきました。


    そらへの帰還1

    いつも静かな宇宙港前。

    ここで・・・部隊を作ったとき写真を撮ったな。

    たいがーす

    旧PCが壊れてしまった為ほとんど残っていないUCGOのSS・・・。
    その中でも部隊のみんなが唯一揃っている写真・・・

    この写真は一番仲が良かったバース隊長が新しく部隊を立ち上げた時に撮った写真だ。
    敬礼のタイミングが合わずみんなで苦労したなあ。

    外国人のバターちゃん・・・片言の日本語で一生懸命コミュニケーションをとって敬礼のタイミングを聞いてたなw

    この宇宙港にはそんな思い出があるんですよね。

    そらへの帰還2


    その宇宙港でシャトルに乗り込み、宇宙(そら)へ上がるchinta 君。



    そらへの帰還3

    UCGOで初めて宇宙に上がった時、ゆっくり進むシャトルのムービーと逆襲のシャアのBGMがすごくかっこよくて鳥肌が立った覚えがある。

    よし、宇宙港に着いた!


    まずはハンガーへと移動し、先日ミサ隊長より受領した宇宙用のモビルスーツを引っ張り出す。

    そらへの帰還6

    これこそ、本当に憧れに憧れた機体。

    本サービス時にはプレイヤーが乗ることが出来なかった機体。

    プライベートサーバーになり、ようやく実装された機体。


    ずっと・・・ずっと乗ってみたかった・・・

    そらへの帰還ゲルググ

    chinta 「こいつのコックピットに座れる日が来るとは・・夢にも思わなかった・・・」

    基本スペックはRX78ガンダムを上回る性能を持つMS14ゲルググ。
    その高機動型のMS14Bはエースパイロットにだけ与えられたと言う。
    ジオニック社の最後の名機だ。

    14Bを操縦してみる。
    さすがに宇宙用!!動きやすい!!

    よしっ!これで見に行ってみよう・・・この基地からすぐのところで見れるはずだ!!

    そらへの帰還7

    バーニアを吹かし、宇宙空間を飛んでみる・・・これが・・・ふわふわしててすごく気持ちいいんですよね。
    地上とは若干異なる操作方法に戸惑ったけど、すぐに感を取り戻す事ができた。

    目的地へ進む14B。

    しばらく進むとそれは見えてきた・・・・


    そらへの帰還8


    chinta 「やっぱりここも・・・あの時見た・・・感動のまま・・・」


    そらへの帰還9

    逆噴射し、制動。

    バーニアカット。

    慣性の法則でゆっくりと浮きながら・・・


    そらへの帰還地球

    地球・・・。

    宇宙に浮かぶ水の星は、見ているだけで心が洗われるようだ。


    何も考えずに数分間ゲルググでふわふわ浮きながら、ぼーっと見ていた・・・


    UCGOプライベートサーバー。

    そのスタッフの皆さん。

    この水の星がまた見れるなんて幸せです。

    本当に本当にありがとう。




    次はあそこを見に行こう・・・。


    つづく。



    ☆次回予告☆

    宇宙(そら)に還るchinta 。

    その頃、chinta の眺める地球で、ジャノメはとあるモビルスーツの完成を急ぐ。

    そらへの帰還10

    次回!機動戦士ガンダム chinta戦場記録 第七話!

    「商売繁盛!アッガイ神社」

    今、アッガイの風が吹く。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。