
気が付けば時を忘れ、夢中になってなにかをやってしまう事ってありますよね。
そういうのを気が付けば時間を奪われてたって所から「時間泥棒」なんて言ったりするんですが・・・
最近のグループポーズはもうなんと申しましょうか・・・・あまりにも華麗にスマートに美しく時間を奪いとっていきなさる・・・。
言うなればもはやその様は、時間泥棒ではなく「時間怪盗」といっても過言では無いでしょう。
具体的に楽しさが爆増したのは、ステッカーかなあ。

フリーに文字が入れられたりするわけではないので、自由度は他のゲームのフォトモードより使い勝手がいまひとつよろしくないのですが、そこが逆に煽られているというか・・・・w なんかこの限られた範囲の中ですごい作品作って見ろよみたいな挑戦状のような気がして・・・w

エモートの追加もそうだし、いろんなものがグループポーズの進化へと繋がっていく・・・・。
盗んだ怠惰な時間を、華麗な時の錬金術でアーティスティックな時間へと変貌させる・・・。
時間怪盗グループポーズは、華麗にあなたの時間を・・・盗み撮る!なんつって。
ほんと・・・いい加減メイン進めないとw
つづく。
- 関連記事
-
- 飲みに行きてえ。 (2020/11/07)
- 本日はーっ! (2020/11/06)
- 時間怪盗! (2020/11/05)
- トリのタイタン。 (2020/11/03)
- ガブリエルα (2020/11/02)