FC2ブログ

    幻想薬が発売された頃。

    幻想薬1

    今日は過去のSS整理をしておりました!

    どれもこれも思い出深いSSばかりなので、ついつい見入ってしまいいつも進まないんですよねー。

    今日、整理していたのは、2014年の6月頃のSS。たしかこの頃「幻想薬」の発売が開始された頃ですよね。

    幻想薬自体は実装されていたんですが、たしかリワードのアイテムとかで何回も使える物では無かった。
    それがモグステーションで発売されるという事で、当時はみんな買ってお気に入りの種族に変更して遊んだりしてたなあ。

    ララフェルでイズssえs

    僕も当然のようにララフェルになりましたねー。

    誰でも一度はなってみたいララフェル目線。

    ララフェルでイズssえ

    ミコッテのマイディーの特徴をそのままララフェルで再現しているので、なんとなくララフェルというよりデフォルメされたキャラクターのように見えるのも楽しい。

    ララフェルでイズssえsd

    そんでもって、FCのメンバーも同じように幻想薬を買って、ララフェルにんなりデフォルメ化していくのが面白かったw

    ララフェルでイズssえsds

    この時期、FCメンバーの8~9割がララフェル化してあそんでましたねw

    ララフェルでイズssえsdsえd

    そしてララフェルのみでコンテンツに行くの巻。

    みんな装備がそのままだからほんとデフォルメ感が半端なくってかわいらしいw

    幻想薬2

    リットアティンも公園で子供たちと戯れてるみたいにw

    ほほえましいw

    幻想薬3

    FCじょびはララフェルが多いのですが、この時ララフェルになってそのままのメンバーもいるのでこの影響だったのかもしれないw

    幻想薬え

    そんな中、親方だけがルガディンになったんですよねw

    かしこい!たしかにこのタイミングでルガになれば、全てのララフェルを独り占めできる!!

    幻想薬えd

    で、結局ミコッテに戻る。

    そうなんですよねー・・・ララフェルになって撫でられる人生よりも、ララフェルを撫でていきたい人生なのだ。

    6月末までは、幻想薬のセールもやってるし・・・また久しぶりにララフェルになって見るのもわるくないかも。

    そんな懐かしいころの思い出話でした!

    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    ©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。