FC2ブログ

    父、生還。

    留守1

    今回帰省した理由は、父の手術の付添いの為でした。

    以前胃癌を患い、手術をしてから光の戦士として真面目に生きていたのですが、数週間前に肺に新たな癌が発見されたという事で、手術にて摘出することになりました。コロナの事もあるので、帰省するかどうか悩んでいましたが、吹原さんの事もあったので帰省する決断をしました。

    帰省しても、現在病院側は厳戒態勢で、お見舞いは禁止状態なんですけどね。
    しかしながら、手術に行く前に少しだけガラス越しに顔は見れるとのこと。

    今回は2回目の癌で、肺という事もあり本人もかなりナーバスになっていましたが、あるちゃんが集めてくれたじょびメンバーからの励ましのメッセージに元気づけられたのか、前日は電話で冗談も言うようになっておりました。

    そして本日手術だったのですが、本人が希望したのか手術へは歩いて向かっておりましたよw
    そのうしろ姿を僕と母が見送るというw ドラマや映画の見すぎやでお父さん。

    今日の午前中から手術を行い、先ほど無事手術を終え、無事に終了。
    今のところ他の箇所への転移もみられないので一安心という事でした。
    まだまだ油断はできないですが・・・。とりあえずよかったです。

    まだ術後しばらくは入院しないといけないという事ですが、退院すればまっさきにエオルゼアにログインするでしょう。
    父のフレンドの皆様におかれましては、今までと変わらず仲良くしていただければ幸いです。

    お父さん、よかったですね、5.3には間に合いそうですね!
    さすが光のお父さんです。

    再びパッドを握り、エオルゼアで再会できる日を楽しみにしています。






    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    ©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。