戦闘

    戦闘

    ミシン・ジャノメ。宇宙世紀に生きた洋服屋。
    素材を買い付け服を縫う。

    ザクを連邦が鹵獲し、装甲を張り替えたモビルスーツ「ザニー」を看板にザニー洋品店をダーウィンで開業。

    ジャノメ 「さて、素材も仕入れたし、仕事を再開しようかな」

    まずはザニーを手に入れないとな・・・


    一方chinta君は・・・

    戦闘1

    chinta 「メルボルン・・・たしか最期はその編で過ごしていたな」

    輸送機に乗り、ダーウィンを後にしたchinta。
    目指すのはメルボルン。タイガース最期の本拠地だったところ。

    ここになら誰か知っている人がいるかもしれない・・・


    戦闘2

    空港からタクシーで中央の公園を目指す。

    メルボルンはダーウィンよりも大きな街で連邦の襲撃も多かった。
    田舎町のダーウィンと違い規模も大きく大きなビルが立ち並び、コンビニなんかもあった。

    戦闘3

    公園の手前でタクシーを降り、中央の噴水を目指す。
    遅い時間まで語り合った公園・・・・


    戦闘4

    chinta 「ここも変わらないな・・・」

    メルボルンには人も多く、行ったりきたりする人も多かった。

    戦闘5

    武器職人によるEX武器の配給も再会されていた。

    ありがとう。1本貰っていきますね^^


    やはりここにもタイガースの人はいなかった。

    そうだ。たしかメルボルン周辺の基地の周りには敵NPCがいるって隊長が言ってたな。

    戦闘にも慣れておかないとな。

    よし!狩りだ!

    まずは敵がどこにいるのか探しに行こう!

    戦闘6

    この間買っておいた店売りの06で偵察に出てみる。これならやられても安心だしねw

    戦闘7

    相変わらず広いマップ・・・メルボルンから19番補給基地までオートパイロットで進んでみる。
    運が良ければ敵の部隊と遭遇できるはずだ。

    デッコンデッコン・・・・

    どこまでも走る06。15分ほど走ったかな?

    あっ!

    レーダーに反応!!

    パターンが赤い!

    戦闘8

    我、敵モビルスーツ発見せり!

    あせるな・・・おちつけ・・・

    TABキーを押して戦闘モードへ!武器装備良し!残弾良し!

    chinta 「06!chinta!突貫します!」

    戦闘9

    敵は61式かっ!それなら06でも余裕っ!!

    と思い、敵戦車を掃討していると06の腰をビーム兵器がかすめる!!

    ビーム兵器!!連邦のモビルスーツもいる!?

    まずい・・・シールド買ってくるの忘れたよ;リペアキットもLV1しかない;

    しかも・・・なんか敵の攻撃が多いような・・・・


    戦闘10

    やばい;きりがないぞっ!?

    06の装甲がまずいことになってきた;

    レーダーを見る・・・

    戦闘11

    戦いの感を取り戻したいところだけど・・・店売りの06では荷が重いか><

    離脱しようっ!!

    武器をしまい。リペアキットで回復しながら敵の間をつっきる06!!

    蜂の巣になりながらもリペア!リペア!!

    戦闘12

    しつこく後方から撃ってくる連邦軍NPC。

    くそー・・・せめて07なら;;;

    泣きながら走っていると・・・


    そこには・・・

    戦闘13

    chinta 「友軍!?あそこが第19番補給基地かっ!!」

    助かった!!あそこにはハンガーやリペア施設がある!!

    07に乗り換えて反撃してやる!!

    急いで06を降り、07に乗り換える!!

    戦闘14

    起動する07!!思い機動音が響き・・・メインカメラに火が入る。

    ぐぽーん!!


    戦闘15

    07は06ザクに比べて装甲も硬く、攻撃力も高い!!
    これで・・・相手してやる!!

    ダーに戻って初めて貰ったモビルスーツ!

    「中途半端な仕様ですが・・」とおっしゃってたが!!

    いえいえいえ!L3Cエンジン!!好みのエンジンですよ!!!

    行くぞ!07!!お帰りカスタム!

    戦闘16

    敵機確認!武装!残弾良し!

    戦闘17

    マシンガンで攻撃しつつゆっくり前進!!

    61式の砲弾が当たるも盾で防御!!

    ほとんどダメージも受けない!!

    すごいぞ!07!!

    戦闘18

    言っていいですか!?言わせていただいていいですかっ!?


    戦闘19

    うおおおおおおおっ!!


    戦闘20

    ザクとは違うんだよ!!!

    戦闘21

    ザクとはっ!!!

    戦闘22

    やっぱり07は格闘戦がかっこいい!!

    すごい勢いで殲滅していけます!!

    戦闘23

    やっぱりずっとやってきただけあって操作方法は身体が覚えていたようですよw

    とりあえず視界に入る敵は全滅できた!

    戦闘24

    ぐずぐずしてるとまた敵が沸くのでこの辺で撤収だ!!

    戦闘できる場所もわかったので、今度からちょくちょく狩りにこれるぞっ!!



    その前に・・・あのモビルスーツを作りたいな!!

    我が愛機を!!


    ☆次回予告☆

    07お帰りカスタムを駆り戦闘に勝利したchinta君。

    あの頃の愛機を復活させる為に、モビルスーツ工場へと向かう!

    戦闘25

    次回!機動戦士ガンダム chinta戦場記録 第四話!

    「復活の愛機」

    ニュータイプの修羅場がみれるぜ!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    いいね~熱いね~(´∀`*)
    しばらくはガンダム関係の記事で楽しめそうだわ~
    普段はメル常駐になるのかな?
    >くくりん

    熱いよ~ガンダムはw
    ちょくちょく書いていきますね!
    ゾゴック編もお楽しみにw

    てか、くくりんもいかが?

    >隊長

    いえ!基本はもちろんダーですよ!
    またマークツアー連れてってくださいねw


    次はいつ頃インする予定ですか?
    ちと渡したいものがあるんだけど・・・
    >隊長

    了解しました!隊長殿!
    INする時はミクシーメールしますね!!

    時間は夜になると思います!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。