FC2ブログ

    次元合体グレートマイディー(完結編)

    完結編

    3日間に渡ってお送りしましたグレートマイディー誕生編。
    今回が完結編です!

    はてさて、マイディーは無事オートマタ達と合体する事ができるのでしょうか?

    完結編1

    デンナー・セブン 「で、どうだった合体イベントは?完了したか?」

    マイディー・ロボ 「はい。滞りなく完了しました。」

    デンナー・セブン 「うむ。かなりのアイテムとかなりの経験値がいるそうだな」

    マイディー・ロボ 「はい。まずはオートマタ達にD-ジェネレーターというのを組み込まないと合体はできませんでした。」

    デンナー・セブン 「ふむ」

    マイディー・ロボ 「製作に必要なアイテムがこれです」

    完結編2

    デンナー・セブン 「ちょっと手助けのレベルを超えているな・・・集めたのか?」

    マイディー・ロボ 「はい。これは1体分です。3体いるので・・・全てと合体する場合はこのセットが3ついります。」

    デンナー・セブン 「石を3つとチップ30の氷石を600個か・・・・かなり時間がかかるな・・・」

    マイディー・ロボ 「ご安心ください。」

    完結編3

    マイディー・ロボ 「通りかかったゆかっちに声をかけ、その周りの人たちから全て買い上げました。」

    デンナー・セブン 「予算はいくらかかった?」

    マイディー・ロボ 「ちょっと・・・言えない位かかりました・・・」

    デンナー・セブン 「これで完成するのか?」

    マイディー・ロボ 「いえ。今のオートマタではD-ジェネレーターの出力に耐えられない為、経験値をわけてあげないといけません。」

    デンナー・セブン 「ふむ。どれだけ必要だった?」

    マイディー・ロボ 「1体につき・・・・

    完結編4

    ベースLV80の状態で、2821238必要でした。」

    デンナー・セブン 「3体で約900万ほどだな。LV上げをサボっていて正解だったな」

    マイディー・ロボ 「それでも足りるわけは無く、イエーガーを購入し、狩りをして稼ぐ事にしました」

    イエーガーまで買って

    デンナー・セブン 「ふむ。900万も稼ぐのは今のレベルでは時間がかかるな・・・・」

    マイディー・ロボ 「30分ほど本気狩りをしていたのですが、すぐに飽きてしまいました。りーの譲に声をかけたらくじらおいでーと言われたので・・・・ふらふらとついていきました。」

    完結編5


    マイディー・ロボ 「くじら岩に着くとなぜか、りーの譲はブレマスのように剣をつかってナイトやバクバクをサクサクと倒していました。自分はそれにソリッドをかける簡単な仕事をさせてもらいました。」

    デンナー・セブン 「ドルイドなのにか?最近の狩りはさっぱりわからんな。」

    完結編6


    マイディー・ロボ 「はい。しかし、あっと言う間に900万溜まりました。」

    デンナー・セブン 「完全に他力本願だな。」



    完結編7

    マイディー・ロボ 「そして全てが揃い、各オートマタにD-ジェネレーターを組み込み、合体できるようになりました。」


    完結編8

    マイディー・ロボ 「そんな、皆さんの友情に甘えきった最強合体です。見ますか?」

    デンナー・セブン 「見よう。」

    マイディー・ロボ 「では・・・・・・行きますっ!!」


    完結編9

    マイディー・ロボの掛け声で、3体のオートマタがディメンションパーツへとトランスフォーム!(手動)

    完結編10

    今までまったくと言っていいほど役にたたなかったオートマタたちがマイディー・ロボの力となる!!

    マイディー・ロボ 「グレートダーーッシュ!!」

    完結編11


    完結編12

    完結編13

    完結編14


    完結編15


    完結編16


    完結編17

    マイディー・ロボは!!

    グレートマイディーにフォームアップする事により!

    最大HPとSPが減り、武器が剣に変わる為!

    必殺のバレットダンスが使えなくなるのだ!!


    完結編18

    デンナー・セブン 「駄目じゃん。」

    マイディー・ロボ 「はい。」

    デンナー・セブン 「合体したら・・・弱くなるのか?」

    マイディー・ロボ 「・・・・ちょっとだけ・・」


    デンナー・セブン 「・・・・・・・。」

    マイディー・ロボ 「・・・・・・・・・・。」


    デンナー・セブン 「・・・・・任務ご苦労、お疲れ様。今日はもう帰って良いよ」

    マイディー・ロボ 「はい。お疲れ様でした。」


    完結編19


    アイテムを分けてくださった皆様、リーの様、ご協力ありがとうございましたっ!!

    おかげさまで合体できましたw

    今のところ性能はいいのか悪いのか微妙に感じます;

    デミックしなおして皆様のお力になれるよう頑張りますw


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    ©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。