FC2ブログ

    追憶の凶星。

    追憶の凶星

    2月中旬に予定されているバージョン5.2。

    年末のPLLにてその「追憶の凶星」というタイトルが発表されたのですが、内容についてはまた今度・・・みたいな感じでしたね。

    そんなバージョン5.2のキービジュアルが公開されました。

    追憶の凶星1

    クリスタルの中に描かれる、光の戦士、白アシエン、アルバート(?)の3人。
    それに加えてクリタル上部に描かれているのは・・・まちがいなく「ダラガブ」なんでしょうねー。

    凶星と言えば、ダラガブですし、追憶の・・・と付いているという事は、第七霊災の話になるのかなあ?

    凶星

    第七霊災の時、鏡像世界では実はこんな事が起こってたんです!みたいな事を教えてくれるのかもしれない。

    それを踏まえて、光が溢れすぎてる第一世界にダラガブ落として霊と星を調和させてガガっとイイ感じにしようぜ!
    みたいな展開になって、今度は闇の戦士としてメテオ計劃を進めて行ったりすんのかなーw

    あの禍々しかった凶星を今度は違う立場で見るっていうのもおもしろそうですしねw

    追憶の凶星2

    しかしながら実装は、2月の中旬なのでまだ1ヶ月も先ですねー。

    ただ、20日からまたまたモグモグ★コレクションが始まるので、ずっと欲しかった魔導プレデターをゲットしてみようかなと思っています。ガンブレのレベリングも兼ねてちょうどいい!

    あと、29日にドラクエ10のアップデートもあるようで、新しいフィルターなんかも追加されるみたいですね。
    なんだかんだやっているうちに1ヶ月はあっという間に過ぎ去りそうだ・・・w


    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。