FC2ブログ

    光の戦士の皆様へ。

    光の戦士の皆様へ

    お世話になっております!マイディーです!

    劇場版光のお父さん、公開8日前となりました!

    キャストさんの露出も増え、TVCMも始まり、各種メディアさんにもご協力いただきいろんなインタビューなんかが出てきています。

    光の戦士の皆様へ1

    各地で行われている試写会の感想も、ちょくちょく目にします。その中でやっぱりうれしいのは、「ゲームを知らなくてもおもしろかった」「FFXIVやってみたくなった」というご意見。

    自分の好きな物を、全然違うコミュニティの人が褒めてくれるというのは、とても嬉しいですね。

    特にオンラインゲームはあまりよく言われないコンテンツですので、余計に嬉しいですねー。

    なので、一緒に行く光の戦士のリアル友達がいない!という方は普通の友達と一緒に行ってもらっても大丈夫です!

    光の戦士の皆様へ2

    映画は初動が大事。

    とよく言われます。

    これは公開日から一週間、さらに言えば、公開後最初の土日の入りを見て劇場が公開期間を決めたりするからそういうふうに言われているらしいです。色々理由はあれど、この最初の土日がキモとのこと。

    つまり、劇場版光のお父さんの命運は、6月22日(土) 23日(日)にかかっているというわけなのです。

    その数字を参考に、今後の展開や劇場の増加などなどが決まっていくとの事ですので、何卒よろしくお願いします!

    公開日の6月21日ですが、なんとその日は20時から「交響組曲エオルゼア」、通称オケコンのチケット先行先着受付があります!

    仕事終わってから映画に行こうと思ってたのに!オケコン争奪戦に参加しないと・・・ぐぬぬという光の戦士の皆様。大丈夫。
    その日は争奪戦に参加しても翌日からの土日、22日もしくは23日に見に行っていただければ、僕らはとてもうれしいです!!

    光の戦士の皆様へ3

    FFXIVの美しい世界を劇場のスクリーンでみる。

    それは言ってみれば期間限定で味わえるひとつの体験です。 

    劇場の大音量で体感するエオルゼアの環境音や、蛮神の咆哮。
    その意味が隅々までわかるのは、光の戦士にだけ許された贅沢。

    たしかに劇場版光のお父さんは、いずれは家で見れるようになり、ストーリーを追う事はできるかもしれませんが、その贅沢な体験できるのは劇場だけ!ぜひ劇場で見てほしいです!!

    ゲームは普段しませんって人が、FFXIVおもしろそうって言ってもらえる仕上がりになっておりますので、光の戦士の方がにおかれましては!さらにこの世界を好きになってもらえると思っております!!

    どうしよっかなー・・・って迷ってる方!ぜひ見てください!
    より一層毎日のFFXIVライフが楽しくなると思いますのでー!

    なにとぞ・・・なにとぞよろしくお願い致しますっ!!


    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    シャキ待ち夜食 -総レシピ-
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。