
あの東京ファンフェスからもう1週間。
映画化も無事発表され、今週はリアル、エオゼア両パートともクランクアップ。
公開に向けて、まだまだやる事はいっぱいでございます。
実はここ1ヶ月ほど、撮影ベースに出勤する毎日だった為、非常に毎日のルーティンがきれいだった。
なんと毎朝7時に起きて、その日のブログをしたためる。その後近所の喫茶店でサンドイッチを食べて撮影ベースへ。
で、夜は0時過ぎには寝るという人間らしい生活。
身体の調子もすごく良かったので、撮影は終わったけどこの流れは維持していこうと思いますっ!!
では!そんなわけで今週のふわっと日記です!どうぞ!

■ 忍者!
唐突に僕の中で忍者ブームが来た。ナンデ!? 単純に新しく手に入れたサイオンズの足装備がかっこよかったからw
頭装備はかなり怪しみあったけど、足はかっこいいですよねー。
お金をばらまくエモートもうらやましいので、ゴール寸前で放り投げてた蛮族クエを使って忍者のレベリングを開始。
印を完全に忘れてるので、カンカンカンカンボン!ってなる事が多いw
もうちょっとで蛮族クエも終わりそうなので、終わったら久しぶりにレベリングルーレットを使って70を目指してみようかなと思う。
まったく・・・何が切欠になってレベリングを開始するかがわからないものだw
とりあえずオールカンストを目指す!というのではなく、なんとなく気が向いたら上げるっていうのも悪くないなあ。
スタートがなんとなくだから、なんとなく途中で終わる事も多いけどw

■ RIDER TIME 仮面ライダー龍騎 EPISODE 1。
いやー・・・auビデオパス入ってて良かったw
仮面ライダージオウのスピンオフとして、RIDER TIME 仮面ライダー龍騎が登場ですよw
なつかしいのなんのってw これは当時の龍騎が見れますよじゃなくて、当時の役者さんたちが集まって龍騎の新作を作りましたよなんですよねw もちろん今のジオウとも絡んでいくんだけど・・・みんないい感じに年をとっててw
真司君とか、蓮とかはもちろんの事、ゴローちゃんとか、浅倉とか・・・ここかァ?祭の場所はぁ・・・とか懐かしいのオンパレードだった。
龍騎やってたのって2002年なわけで、今から17年も前なんですね。当時は2chばっかり見てたわ。
17年の時を超えて、再び真司君の「よっしゃあっ!」が聞けてなんだか嬉しい限りでございました。
続きも楽しみだ。

■ ダイバーアヤメ。
ビルドダイバーズの人気キャラアヤメさんがプラモデルとして登場。
アヤメさんと言えば、僕らオンラインゲーマーというかガノタの理想の女子ですよねw
SDガンダムをかわいいと言ってくれる女子がこの地球上にいったい何人いるんだろうかって感じはしますけどw
キットも良くできてますね。素晴らしい!そしてお安い!

バンダイの女子プラモデルもやっと板についてきた感じですね。
あのがっかりすーぱーふみなからよくぞここまで進化してくれた。
お布施してきた甲斐があったというものだw
そろそろ調子に乗ってマスターグレードすーぱふみなとか出してもいいんですよっ!
1/6サイズで!! むしろMS少女をキット化していこうか?ね?そうしよ??
そんな感じの一週間でした!またあした!
- 関連記事
-
- 一撃確殺週末日記 2019.4.14 (2019/04/14)
- 一撃確殺週末日記 2019.4.7 (2019/04/07)
- 一撃確殺週末日記 2019.3.31 (2019/03/31)
- アストロひとり旅 -不自由を求めて- (2019/03/28)
- 一撃確殺週中日記 2019.3.21 (2019/03/21)