FC2ブログ

    お見舞いありがとうございました。

    一撃確殺入院日記お見舞いありがとうございました。

    いよいよ明日は退院だ。

    緊急入院した日から数えて、退院していた時期も含め約1か月・・・長い戦いだった。

    明日、この一撃確殺入院日記も最終回だ。 
    明日の最終回で何があったのかを一部始終を書こうと思っております。

    さて、実はこの入院期間中、何人かお見舞いに来ていただけまして・・・本当にうれしかったです。
    ありがとうございます!!

    しかも・・・たくさんのお見舞い品も頂いてしまいました!

    ガンダムグッズ

    先日、南條さんと天然先輩、そしてあいこめチームの皆さんが一緒にお見舞いに来てくれました。

    談話室で、こういう経緯で入院したんだよーという話のあとは、いつも通りというか・・・w

    そりゃ盛り上がりますよね、4.5や5.0のお話でっww

    もう後半は完全に光の戦士のオフ会みたいになっていて楽しかったw

    僕も久しぶりに、「はい。」「大丈夫です。」「痛くないです。」「飲みました。」以外の言葉を発する事ができてすごく楽しかったです。

    お見舞いの品も完全にツボを突いてくれていて・・・w ややジオンよりのセレクトなのがすごくわかってもらえてる感w

    ミニファミコンや、パズルもありがたいですし、手袋もいいやつでうれしかったです。

    皆様ありがとうございました!


    そして本日・・・ベッドに寝っころがってスマブラをしていたら・・・・。

    どこからともなく聞こえてくる・・・・あの音が・・・・

    光のぴぃさん15話AA1

    ゴッ・・・ゴッ・・・ゴッ・・・ゴッ・・・・。

    知っている・・・この威厳ある足音・・・僕らは知っている…この音を・・・。

    やがて足音が止まり・・・聞きなれたあの声が大部屋に響く・・・。

    「(本名)さん、おられますか?」

    コマサイズ2002

    ・・・・・っ!?

    吉田P/Dがお見舞いに来てくれた・・・!
    それはそれでとても光栄な事で嬉しいのですが・・・・っ

    「自分が遊んでいるオンラインゲームのP/Dにキャラ名ではなく突然本名で呼ばれた」という、言い知れぬ衝撃。

    意味不明に湧いてくる気恥ずかしさ?

    いやもちろんここで、「マイディーさん」って呼ばれるのは、恥ずかしいし呼ぶ方もはずかしいだろう・・・。
    なので吉田P/Dのとった行動はWin-Winで極めて正しい。

    だがなんだろう・・・このひえっ!って感じの気恥ずかしさは・・!?

    まずい・・・このままここで話を続けてしまってはずっと本名を呼ばれかねない・・・
    という事でラウンジに移動しゆっくりとお話をさせていただきました。

    主にしたお話は、病気の話と世間話ですね。

    で、吉田さん・・・マイディーさんにお見舞いを持ってきましたよと・・・

    ガンダムグッズ224

    なんだか洒落た紙袋を・・・。

    オールセインツ・・・なんだか・・・僕にはわからないブランドだ・・・。
    まあ僕が知ってるブランドなんて「BANDAI」とか「日本サンライズ」とかしかないけど・・・。

    1着8万円のシャツとかだったらどうしよう・・・。

    汁物とか絶対食べれないじゃない・・・。

    こういう場合どうしたらいいんだろう・・・!?

    このブランドを知ってるフリするほうがいいのか??

    でも吉田さんも知ってるのなら!って事でブランドトークをしかけてきたらどうしよう・・・!

    そんな不安な気持ちの元・・・中身を取り出してみる・・・・・。







    よかった・・・中身は・・・・




    ガンダムグッズ223

    親の顔より見たブランドだった・・・!

    これなら余裕で48時間以上はブランドトークできる。

    これは6年位前に発売された、マスターグレードのνガンダムVar.Ka。

    なかなかの良キットだ・・・。Hi-νでもなく、HWSでもない、通常版のVar.ka。
    しかも青バンダイマーク。金型が微調整された再販版・・・・吉田さん、なかなかの良センス。

    吉田さん、逆シャア好きだもんなあ。

    コマサイズ2004

    吉田さんは語る・・・。

    「やっぱりνガンダムは自分が一番好きなガンダムなんで・・・。」

    わかりますわかります・・・。

    醤油ラーメンから始まって、塩、味噌、豚骨・・・と進化していき・・・・
    全ての味を味わった後の「やっぱり醤油」みたいなデザイン。

    しかしそこにフィンファンネルという他には無い個性を持った至高のガンダム。

    しかもこのVar.Kaはオリジナルのサイコフレーム発動形態というモードが存在し・・・ほのかにRX-0との繋がりを感じさせてくれるというサービス精神も持っている・・・。

    コマサイズ2005

    「これをマイディーさん好みに作ってほしい!」

    うひゃー!それは悩みますねっww どうしよう・・・!
    パール塗装でコンパウンド使って磨いていくテラッテラの加工もいいし・・・・。
    あえて渋めに黒立ち上げのMAX塗りってのもいいかも・・・。
    いや・・・・Var.Kaらしく艶消しマットな白と薄いグレーでパネル別に塗装を変えるのもよさそう・・・。

    これは悩む・・・どう料理してやろうかな・・・・www

    ぴぃさん14話B14

    「そして完成したら僕にください。デスクに飾るんで。」

    10周年記念ロゴ13

    「これは・・・・制作依頼。」

    お見舞いどこいった・・・・w

    というか、それって超楽しそう。

    【誰かのためにガンプラを作る。】

    自分の為ではないから、妥協は許されない。1パーツ1パーツ気持ちを込めて組み上げるガンプラ。

    しかも出来上がった完成品は、吉田P/Dのデスクに飾ってもらえるという栄光。

    なるほど・・吉田さんが持ってきてくれたお見舞いは・・
    そんな楽しそうな『遊び』という事かっ!


    あいわかりました。

    退院後、自分の持てる力の全てを注ぎ込み、マイディー全力の「νガンダム」を奉納させて頂きます!!


    忙しい中、お見舞いに来てくれただけでなく、退院後に楽しめる最高の『遊び』をプレゼントしてくれるなんて・・・w
    さすがでございますね・・・・吉田さんっ!お忙しい中、ありがとうございました!!

    明日退院してこれを糧にまた頑張れますー!!

    お見舞いに来ていただいた皆様!
    本当にありがとうございましたー!


    つづく
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    シャキ待ち夜食 -総レシピ-
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。