
ペリっ!・・・ジャー・・・じょぼじょぼ・・・グシャ。
今日は溜まったペットボトルをつぶして過ごしました。
なにひとつ楽しくないこの時間!
わかるわかる。都度やればいいのわかる・・・。でもついつい溜めてしまうんですよねー。
ペットボトル潰し器に飲み口をセットして踏む。たまに滑ってコンコロコロコロっ!って飛んでいく。
それを取りに行く時の悲しみ。
ゴミ箱にペットボトルを捨てると、なんかこう真空みたいになってカチャン!ってペットボトル圧縮されてサイコロくらいの大きさになって出てくるハイテクゴミ箱無いかな。もしくは飲み終わったら自立的にファサァァァーッて光になって消えるペットボトル。
ペリっ!・・・ジャー・・・じょぼじょぼ・・・グシャ。
ペリっ!・・・ジャー・・・じょぼじょぼ・・・グシャ。
ペットボトル終身刑はまだまだ続く。
では、今週のふわっと日記です!どうぞ!

■ EL30になりましたーっ!
ぼちぼちクライブさんと通っているエウレカ。先日やっとEL30まで上がりました!上段のエーテライトも解放完了!
これで上段のNMにも間に合うようになりますねっ!あっ!待って!待ってっ!って思いながら寝ドラの横を歩く日々よさようなら。
新髪型や、エモートのマーケット価格もかなり下がってきましたね!それでも今回はピューロスクリアまでは走り続けたいっ!
ロゴスアクションも楽しそうですしねーっ!そんなこんなしている内に今週はいよいよ北米ファンフェスかー!
毎回基調講演の1回目って、新ストーリー追加!新ジョブ追加!新マップ追加!みたいなうんうんそれは増えるよねっていう内容の発表が多いのですが今回はどうなんだろう?ひっくり返るような大発表があったらうれしいな!
さらに気になるのはパッチ4.5情報が出るPLL!ストーリーの続きも気になるし・・・新要素も増えたりするのかなー?
5.0に向けて色々動き出し始めるこの時期!たのしみだー!

■ ウォーキングデッド シーズン9 5話
ふっわああああっ!!そうきたかっ!!www
あー・・・・w そうですかあっw そうきましたかーww これは次回が楽しみだっw
こう考えると、事前に流れていたシーズン9の「うわさ」がかなりうまく流されていたなーって感じますねー。
なっるほどなあ・・・・w 5話のラストシーンはミショーンの登場時並にわくわくする引きだった。
ブツブツと文句ばっかり言いながらウォーキングデッド見続けてきたけど、ここまで見てきて良かった・・・
これからがほんとたのしみだーっ!
映画もー!!

■ ロボット魂 ストレリチア
ダリフラの主役機ストレリチアがロボット魂で登場!いいですねーっ!アニマルモードへの変形はしないですがまとまりの良いプロポーションで美しい。
足のひざ関節が好き。完全にツライチになっててつるんとしてるのは魅力的ですね。
肩関節が独特で、純粋な人型になってないのもフランクスの魅力ですね!
その独特な肩関節の恩恵で、ナガモノも取り回しが良いですっ!
アーム付のベースがついてないのがちょっと残念かな?
5,000円しないのも良いですね!
そんな感じの一週間でした!またあしたー!
- 関連記事
-
- 冷たい水 (2018/11/19)
- 入院中 (2018/11/18)
- 一撃確殺週末日記 2018.11.11 (2018/11/11)
- 歴史に埋もれた 『名著』 -特別編- (2018/11/07)
- 一撃確殺週末日記 2018.11.4 (2018/11/04)