FC2ブログ

    もうすぐ守護天節。

    守護天節もすぐ

    えー・・・ちょっとここ数日とこれから数日忙しい日が続きます。

    ゲームにログインする時間が無いというかあるというかごにょごにょ・・・。
    なのでしばらくは短い記事になってしまいます。ご了承くださいませ。

    さて、本日発表がございました守護天節2018。開催が来週の18日からですねー!

    去年はどんなイベントだったっけ・・・

    守護天節2017210

    あーそだそだ。獣人っぽい服がもらえて耳装備が流行ったんだ。

    たしか去年一昨年と同じようなイベントで、ハウケタベースの期間限定IDで遊べるやつでしたねーっ。
    今年もまたあれが遊べるのかな??

    もうすぐ守護天節

    むむっ!キービジュアルもよく見たらハウケタですねw

    でも大勢の人がロビーにいる感じなので、同じハウケタでもまた違ったイベントになるのかな??

    128人でハウケタとかなったら楽しそうですねw

    守護天節2016202

    守護天節と言えば、シーズナルイベント!というのはもちろんですが、毎年もうひとつのお楽しみがありますよねー!

    ウルダハ劇場!!

    守護天節2016204

    期間中は町中にかぼちゃの飾りつけが施されるんですが、ウルダハのゴールドコートの飾りつけは特別で「ストーリー仕立て」になってるんですよねっ!!通称ウルダハ劇場。

    特別オフィシャルにこんなストーリーですよ!とは語られないのですが、いろんな解釈がツイッターで流れたりしてこれはこれで毎年のお楽しみ!ってなってますよねー。

    今年はどんなストーリーになるんだろー。

    かぼちゃきえた16

    あと守護天説が来るたびに話してるような気がするけど、2014年の守護天節ねっw

    ナナモ様やメルウィブ提督たちにランダムで変身できたあのシーズナルイベント!!
    グループポーズが実装された今こそ再演してほしいw

    ばふんとナナモ様に変身するだけではなくて、ちゃんとエモートにも対応してたんですよっ!!
    NPCも増えてきたのでヒエン様とかユウギリとか変身できるキャラクターも増えてまたやってほしいですよねー。
    もし再演されたら、みんなSS撮りまくってかっこいい、かわいいファンアートみたいなSSがTLを埋め尽くす事は間違いないでしょうねw

    絶対楽しいはずw

    さてさて今年はどんな守護天節になるのか・・・今から楽しみですね!
    ウェアウルフのモグステ販売もあるだろうし・・・モグステメンテ来るかなっ!?


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。