まいにちプーギー

    まいにちプーギー

    本日より色んなオンラインゲームのオープンベータが始まりますが・・・それはおいておいて!

    すごく楽しみにしていたのがコレ!ミクシーアプリの「まいにちプーギー」です!

    マイミクと一緒に遊べるゲームが満載のミクシーアプリ。
    みんな色々挑戦したりしてその結果なんかがわかったりして結構まわりで熱いブームになってますねw

    そんなミクシーアプリでモンスターハンターフロンティアと連動したアプリが本日よりスタート!

    それがこの「まいにちプーギー」ですね!!

    さっそくスタート!

    まいにちプーギー1

    うんうん。

    まいにちプーギー2

    ふむふむ。

    まいにちプーギー3

    名前をつける・・・

    MHFの称号が色々選択できます!
    プーギーの名前も本家と同じく選択式!

    もちろん名前はドナさん大好きのはなちゃんに決定!!

    今日から、まいにち撫で撫でライフスタートですよっ!

    まいにちプーギー4

    ミクシーに、はなちゃんがやって来ました!!

    選べるコマンドは3つ

    なでる・・・プーギーを撫でます!撫でるとご機嫌に!!
    ごはん・・・プーギーにご飯を与えます!
    ぼうけん・・・素材を求めて冒険に旅立ち、一定のリアル時間が経過すると戻ってくるようです。


    さっそく撫でてみますっ!!

    まいにちプーギー5

    制限時間10秒!

    手のアイコンが左右に動くので、まんなかの丸いところに来た時にマウスをタイミングよくクリック!

    そうするとご機嫌ゲージが溜まっていきます!

    あの音楽が欲しかった;;


    まいにちプーギー6

    ご機嫌がMAXになり、謎のやる気に満ちたオーラをまとうはなちゃん。

    続いてごはんをあげてみます!


    まいにちプーギー7

    神経衰弱で素材を当てると成功。
    完成するともくもく食べてくれます。



    そして冒険へ・・・

    まいにちプーギー8

    おなじみの出動ムービーが流れて、プーギーは冒険へ旅立ちます!!

    まいにちプーギー9

    あとはwktkしながら帰りを待つわけですねっ!!


    モンハンをやってないけどプーギーかわいいかも?と思ってる方!!

    これを機会にプーギーのかわいさに触れてみるのはいかがでしょうかーっ!!



    癒されますよw



    なんて書いてる間にはなちゃんが冒険から戻ってきました!!

    あじさい広場7

    おおっ!!

    あじさい広場15

    おおおっ!!


    あじさい広場16


    おぉおおぉおぉぉおおっ><

    たのしいw

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ずるくね?ずるくね?

    ミクシーアプリだなんてずるくね!?

    ウチもやりたひ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
    >くくりん

    たっのしいぞー!

    ロム専でもいいのでそろそろマイミクしてくださいw

    今は、野性っぽい服を着て火山の夜を探検中ですよーw
    お久しぶりです^^;

    色々とオンゲーをやってるみたいですね^^
    ミニ四駆懐かしいww
    オンゲーがあるとはwww
    >あせさん

    お久しぶりですー!
    お元気でしたか^^

    あれから転々と色んなところを渡り歩いていますw
    モンハンも頑張ってますよ!!

    ミニ四駆はお勧めオンラインですのでぜひ一度遊んでみてください!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。