FC2ブログ

    誰がために・・・

    誰がために・・・

    赤い装甲に黄色いマフラーがサイボーグ009のようなヒトコさん。

    今までの育成とは異なる方法で成長しています。

    今まではトレーニングを終えて基本パラメータを上げてから実戦に出していたのですが、そうするとどうもスキルポイントが上がらない気がしたので、まずは実戦でがんばり、スキルが使えるようになってから、足りない部分をトレーニングで補うという育成方法でやってみました。

    誰がために1


    そしてとりあえずロールアウト!なぜかLVは150がマックスなのに155まで上がりました!
    あとはAIを成長させる為に色々な神姫とバトルです!

    今日の相手は・・・僕が一番最初に作った神姫

    誰がために3

    戦車さん!

    ミクシーで一時連載しておりました「超!頑張って!戦車さん」の主人公。

    作ったのは2年前。始めたばかりだったので、上等なCSCも持っていなかった時代の神姫なので、まったく才能が無い。
    それでも頑張りぬいて戦ってきましたが、現在のバトルロンドでは勝ち抜くことは難しく、もはや旧式・・・。
    なんどもリセットしようと考えましたが、かわいそうでできなかった;

    ヒトコさん、そんな戦車さんを倒し鬼人に近づいてください。

    誰がために4

    試合開始。

    まずは距離を置き、中距離で機関銃による攻撃が理想です。
    相手に攻撃を当て、テンションゲージを溜める事により、バトルモード「真鬼王」を狙います。

    誰がために5

    よしよし、きびしく叱ってきた甲斐があり自分の得意距離を把握しているようです。

    誰がために8

    追加攻撃のミサイル発射、攻撃力よりも、テンションゲージを溜める為の多段ヒットを狙っていきます。

    誰がために9

    ヒトコさんの連続攻撃に、何も手が出せない戦車さん。

    昔は強かった戦車さんも、現代の新型神姫にはまったく太刀打ちできません。

    誰がために7

    いいようにフルボッコ・・・ちょっとかわいそうですね;

    誰がために10

    わずか5ターンでテンションゲージがマックスに達し、バトルモード「真鬼王」が発動!

    誰がために11

    終わった・・・・

    誰がために12

    容赦ない一撃はまさしく鬼人。

    ヒトコさん・・・強くなりましたね。


    誰がために13

    戦車さんの時代は終わったようです。

    もう、これ以上、戦車さんは戦えなさそうです。

    神姫の才能であるCSCの限界。

    戦車さんがこれ以上強くなる為には、リセットしかないですね・・・。

    今まで共に戦ってきた戦車さんのAIのリセット。

    CSCから組みなおし、新たな戦車さんとして生まれ変わるまで、ゆっくり休んでください。

    戦車さん。

    さようならです。


    誰がために14

    戦車さんは、2年間の戦いを終了、その機能を全て停止し、永い眠りにつきました。

    生まれ変わるその日まで、おやすみなさい!




    順調に成長を続けるヒトコさん。

    新たなエースとして戦車さんの分も頑張って戦ってくださいね。






    さよなら戦車さん
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    ©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.

    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    モグステ課金装備カタログ
    カタログバナー
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。