一撃確殺週末日記 2017.10.8



    今週は体調崩し、グダグダでした。

    リアルでの用事も多くてなかなか大変だった。季節の変わり目はだめですねー。

    今週も「光のMukkyさん」が発表できず申し訳ございませんでした。
    一回書きあがったのですが、詰め込みすぎって感じで読みにくかったので書き直してます。
    みんなが笑って読める楽しいものになればいいなと思っております。
    パッチもあるので、今日明日で進捗進めよう、がんばります。

    そんな感じで今週のふわっと日記です。




    10082.jpg

    ■ 蛮族デイリー

    メガネ欲しさにがんばったモーグリ&ドラゴン族の蛮族デイリーですが、蛮族デイリー自体が楽しくなってきて、バヌバヌ族の蛮族デイリーも始めてみました。

    こんなに楽しかったとは・・・w 

    まだモーグリとバヌバヌしか進めてないのですが、登場する蛮族たちがかわいらしく、愛着が沸いてきますねーw 進行に合わせてその土地の一部のエリアが豪華になっていったり、NPCが増えたりするのも楽しいですね。そういえばまだやったことないなあって人は、4.1が落ち着いたくらいに始めてみるのもいいかもしれませんねー!おすすめ!!




    1008233.jpg

    ■ ミショーン

    最近ウォーキングデッドを途中までしか見てないことを思い出して、そういえば続きはどうなったんすかねーとアマゾンプライム見てみたらめっちゃ続きが出てたので1から見直したりしてます。

    シーズン2最終回でのミショーンの初登場シーンがめっちゃ好きなんですよっ!あの窮地に登場する謎の新キャラ感!w ウォーカーを鎖でつないで連れてるという不気味な感じもいい!!w なんかすごくジャンプマンガ的というか・・・・w

    あの世界観の中での日本刀は絶大な力を発揮するけど、銃を持った人間には弱い。ミショーンは存在そのものがレアで仲間になると一定方面に絶大な力を発揮するユニットって感じでゲームっぽさがあっていいですねw
    ドレッドもあるし、FF14でもコスプレ可能かな?侍で!




    98式

    ■ AV-98 イングラム

    ロボット魂のイングラムです。シンプルなようで立体化が難しいイングラムですが高い次元でまとまってますね。さすがバンダイ。
    なんとなく「パトレイバー」ってまだ新しいようなイメージがありますが、実はれっきとした80年代ロボットアニメ。

    ロボットアニメ史を10年毎にくくっていけば、トライダーG7とも同期ってことになるんですよねw

    パトレイバーといえば3年位前に実写化されて、結構ボコボコに言われてましたが、僕は好きだったんですよねー。
    全然イングラムが活躍しないんですが、それがなんか逆にパトレイバーっぽかったなーと思います。

    ロボットヒーローが栄華を誇った80年代を締めくくる最後のロボット。
    そのデザインは今でもまったく色あせませんね。


    そんな感じの一週間でございました!来週はパッチ4.1だ!
    またあした!!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。